« 泣けてくる | トップページ | ひまわり »

2011年7月 3日 (日)

バースト!

こんばんは

昨日ツイッターに呟いたのですが・・・

早朝 外環自動車道草加IIC付近で

片側1車線止めたのは 僕でした すいませんでした m(_ _)m

1

社用車で移動中 (100K位出ていたかも)

大泉ICからのって 約25分くらいかな 草加IC付近でした

中よりの車線を走行中 いきなりバーストdash

ものすごい破裂音で 助手の人間も bearing

Sn3r0015_2

Sn3r0015_7

バーストした瞬間 周りを冷静に確認できたのが

いま考えれば 不思議です coldsweats01

ホント! 怪我なくて良かった (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は宮崎へ飛んでいきます

ここは少しお休みくださいね。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 泣けてくる | トップページ | ひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車の写メを見たら
ゾーッとしました…
ご無事で何よりでしたね。

宮崎。
くれぐれも気をつけて行って来てください~!

投稿: ティ☆わんこ | 2011年7月 4日 (月) 19時25分

bongoさんこんばんは
バースト!事故にならなくて良かったですね、
夏場は多いですから、気を付けて下さいね。

今日はグッテに名前が載りません・・・
何かな~
宮崎気を付けて行ってらっしゃい・・・

投稿: ラム | 2011年7月 4日 (月) 20時42分

w(゚o゚)w
溝ないじゃん。
パターンによっては端にないものがあるけど。
真ん中もすでに。
怪我が無くてよかったです。
溝がないと、釘とか刺さりやすくなるから。

投稿: v740gle | 2011年7月 4日 (月) 22時48分

こんばんは! ご心配おかけしました m(_ _)m

この日たまたま専用車が修理に出てまして

予備車を出して来たら このありさまでした

BSのスタッフも「事故あってもおかしくないですね」と

ついていたとしか言えないですね

投稿: bongo | 2011年7月 5日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40660892

この記事へのトラックバック一覧です: バースト!:

« 泣けてくる | トップページ | ひまわり »