« バースト! | トップページ | 湘南ベルマーレオフィシャルから »

2011年7月 6日 (水)

ひまわり

こんばんは

・・・ 宮崎県都城市に行ってきました

ひまわりのようだった Tちゃんに最後のお別れ

123


(去年の日南キャンプ)up

あまりにも早すぎる死に 絶句しました

僕はもう少したくさんあなたに 

ありがとうって言っておけば良かったな・・・

僕たちはずっと忘れないよ あなたの笑顔を

だからあなたも僕たちを見守っていてください

合掌

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« バースト! | トップページ | 湘南ベルマーレオフィシャルから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40691577

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« バースト! | トップページ | 湘南ベルマーレオフィシャルから »