« 岡山戦動画とコメントなどなど。 | トップページ | たまにはこんなひもあります »

2011年7月12日 (火)

約10日前の出来事

こんばんは

少しばかり賞味期限の切れたお話しなのです coldsweats01

久しぶりに島忠ホームズに行ってみました(マッサージクッションを購入以来かな)

以前から考えていたのですが 新しい書棚が欲しくなったのですよ・・・

本と言っても サカマガ/サカダイ/サッカーDVD/ワンコ関連だけでも

結構な量になってしまいますから   happy01

結局 今あるところ全部片づけてからでないと

収まらないということに 気が付きまして 

(奥さんはずーっとそう言っていましたけどthink

結局は サイズの確認と収納量の確認で終了coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

特に収穫もなく帰ろうかと思っていたら

可愛い郵便ポスト発見sign01

製造元を確認してみたら こんなところだったdown

Nc_gpclogomark20081209044735Nc_gpf08photo0220091124033423
注文家具などを製造している会社なので

造りとしてはしっかりしていますよね

(お店には現物があったのですが写真撮ってなかったよ!)

島忠で購入するよりは直の方が安いかなと思ったけど

この商品自体 もしかしたら島忠との企画品なのかな だったら無理っぽい?

日本サッカー協会公認の サッカーボール型テーブルも作っているそうです

HPにTV紹介された時の動画がありました

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさて 島忠の帰り道

いつも気になっていた イタリアンレストランに入ってみました

バイパス沿いなのですが

通るたびに アレ! どこだっけ  

気を付けておかないと 通り過ぎてしまいます

Sn3r0031_2


お店もパッと見ただけでは

レストランには見えません

あっ! ここワンコは駄目の様ですよ

Dsc_0075

Sn3r0032


店舗は吉祥寺はじめ数店舗あるみたいです

IL-CHIANTI (イルキャンティ) 川越店

http://www.il-chianti.com/il_kawagoe.html

おしゃれな雰囲気で 落ち着きはありますね

セット類も食事の種類も抑える所は抑えてあります

そして ワインの種類がかなり充実していますよ (試飲したかったなあ(笑)

サラダバーは1回きり取り放題sweat01

パンも食べ放題 ?だったよな ? (パンは普通ですね)

downwardright サラダ

6

 downwardright メイン

6_2


downwardright デザート

2_2


値段的にはランチで1200円から1400円くらい

味はお値段通り ということで・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日もまた暑いよ

皆さんき~つけましょね

7

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« 岡山戦動画とコメントなどなど。 | トップページ | たまにはこんなひもあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

島忠もイタリアンもいいですね〜heart04
最近おいしいもの食べていないような…
行きたいなぁ。delicious
ルー君チョビ君はお留守番だったのね。
残念…down

投稿: まま | 2011年7月13日 (水) 00時09分

あのレストランですね?お食事処が少なかったあの道沿い、気になる存在でしたが、陸橋〜陸橋まで一気に走り抜けちゃう場所なので、はっきり見たことなかったです。イタリアンだったんですね、いいですねー!

投稿: とらうさぎ | 2011年7月13日 (水) 06時57分

行きつけのガソリンスタンドが、大宮なので、
埼玉医大のほうからかえって来て、渋滞のなか走ってくるのですが、気になるお店でした。
流れているので、出入りしずらそうですね。
バイパス自体なかなか出入りが出来ないのでGSなどでもかなり、なくなってしまいました。

投稿: v740gle | 2011年7月13日 (水) 23時16分

ままさん

こんばんは
     我家も久しぶりの外食でした
     近所にはわんこ同伴のレストランってあまりないのです
     可哀そうだけど お留守番隊ですよ(笑)

投稿: bongo | 2011年7月14日 (木) 00時09分

とらうさぎさん
こんばんは
やっぱり ご存じでしたかhappy01
外からの見た目より店内は広いですよ
今度 いかがですか 。。。

投稿: bongo | 2011年7月14日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40786591

この記事へのトラックバック一覧です: 約10日前の出来事:

« 岡山戦動画とコメントなどなど。 | トップページ | たまにはこんなひもあります »