« 反映しないのです | トップページ | 久しぶりの馬入! »

2011年6月 8日 (水)

明日は馬入に行く!

こんばんは

明日は1か月ぶりの休養日です

充実したお休みを送るために

一番最初に思い立ったのは 

     馬入に行く

 はい 決めました

     もし見かけましたら声をかけてください

      特にプレゼントがあるわけではないですが

       もしよろしければルー&チョビの笑顔をどうぞ(笑)

681


   さて その後の予定ですが・・・

ドッグカフェに寄ってみようかと思います

  ただ どこにしようか迷っています

  ガングロ・ラムさん ご贔屓の ラ・パットーラも良さそうです

    ただできれば店内に入ることができたら良いのですが ×なんですね

     ドッグガーデンリゾートは近場にありますので

      大体の雰囲気はわかるんですが ・・・

       今 いいなあと思ったのは ブラッスリーアッシュエムさんでしょうか

         でもなあとりあえず行ってみないとわからないよね こればかりは coldsweats01

          (パン食べ放題は魅力coldsweats01

明日の天気 大丈夫?

53112
  

   また 使ってしまいましたです

                このテルテル坊主 

                    今度はお願いが通じますように dash

  ただ まだ祐也には伝えていませんcoldsweats01

     のんびり練習は覗いてみます

      でもねレポートはあまり期待しないで下さい (^-^;

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

 

 

|

« 反映しないのです | トップページ | 久しぶりの馬入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP、たしかにあれっ、あれって感じですね。何がおこっているんでしょうか・・・

馬入、のんびりお散歩には良いらしいですね!
花がきれいなところもあるとか。
0-5で負けた後の雰囲気は気になるところではありますが、
良いお天気になるようなので、ゆっくり楽しんできてください!

投稿: とらうさぎ | 2011年6月 8日 (水) 23時02分

はい 戻りました なんでしょか(笑)

0-5 知りませんでした 
もしかしたら明日 くら~いのかなcoldsweats01

投稿: | 2011年6月 8日 (水) 23時31分

今ごろは、ルー君が大好きなお兄ちゃんにだっこされてるのでしょうか?
雨にならずよかったですね。

投稿: BEL | 2011年6月 9日 (木) 12時21分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
うぁ~残念!またbongoさんに会えませんね。
仕事休めないし・・・
次回に期待です
ドッグガーデンリゾートの店知らないですね
アヤッペに聞いてみます。
それではまた

投稿: ラム | 2011年6月 9日 (木) 23時26分

BELさん   
    こんばんは!
     少しだけ抱っこしてもらいました
      それでも 満足そうでした happy01      

投稿: bongo | 2011年6月11日 (土) 19時27分

ラムさん
    こんばんは! 
     あやっぺさんならわかったでしょhappy01

投稿: bongo | 2011年6月11日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40318489

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は馬入に行く!:

« 反映しないのです | トップページ | 久しぶりの馬入! »