« U-22vs湘南 練習試合 | トップページ | 明日は馬入に行く! »

2011年6月 7日 (火)

反映しないのです

こんばんは

今日ブログ見て びっくりした sign01

ブログの左右の列が 300 ピクセルになっていました

あれっ あれっ って感じ

その後 変更し反映をしても 元には戻らない

多少時間はかかるとは思って 確認しても

変化なし あららら・・・ coldsweats02

先日も 列の字体が変わっていたし ウムムムム・・・・coldsweats02

もしかしたら 全体の反映よりもメインの反映中心だったからかなcoldsweats01

以前も 同じようなことがありましたから 

明日まで様子見ることにします

だめだったら 元の設定を 300P×500P×300Pにしようかな

でも 他のPCではうまくアップされていないのでしょうか?

そのあたりが 素人の僕にはわからないところですsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日になったら何とかなっていたりして(笑)

 

笑っていたら何とかなりそうな気がする おちょび

 

 (3年前の写真ですいませんhappy01

671

           

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« U-22vs湘南 練習試合 | トップページ | 明日は馬入に行く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログ10ヶ月目ですが、今のところそのような事象はありません。

こちらのパソコンでも確認したいのですが、現在完全スキャン中で見れません・・・

投稿: とらうさぎ | 2011年6月 7日 (火) 23時45分

とらうさぎさん こんばんは!
 今現在何も変わっていませんね~
  仕方ないですね もう明日にします
   ご心配おかけしました・・・
    お休みなさいsleepy

投稿: bongo | 2011年6月 8日 (水) 00時07分

大変でしたね。
今、ちゃんと見れていますよ。
ココログトラブルって多いみたいですね。
私は全くわからず…ですが。coldsweats01

チョビ君、いいお顔〜happy02

投稿: まま | 2011年6月 8日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40305381

この記事へのトラックバック一覧です: 反映しないのです:

« U-22vs湘南 練習試合 | トップページ | 明日は馬入に行く! »