« 記念撮影でし! | トップページ | 3年分 »

2011年6月 4日 (土)

岐阜戦に勝利した夜 我家では・・・

こんばんは!

先程まで 岐阜vs湘南をスカパー観戦

結果は・・・ 1-0の勝利でした

内容的には何か物足りませんが

勝点3を追加できたことで 良かったということにgawk

  アウェイ参戦の皆さん お疲れ様でした

  遠方ですからね 帰路は十分注意してくださいね

そういえば 闘利王が観戦していました

巻選手への激励かな・・・

内容について どんな感じ方したかな 聞いてみたいcoldsweats01

  祐也は今回 遠征に参加していませんでした

  怪我しているわけでも無いようなので

  次節に期待したいと思いますよsign01

来週時間が空いたなら

馬入でも行ってみようかな

試合に行くにも時間的な制約もあって

なかなか参戦できないし・・・ ちょっと「はっぱ」かけに行くかなdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は 試合観戦するので

 ルー&チョビと 夜のレクは中止になりました happy01

42

 

 

 祐也が出場しなくたって

  ベルマーレの勝利を

   みんなで 後押しするんだもん good

    だから 今日は夜遅くなっちゃうの

 

41

 

待っていたら 君たち眠くなっちゃうから

 

  また明日に しようよconfident  ねっsign03

44

 今日は あまり不満はこぼしませんでした

  夜のこともあるので

   奥さんが夕方たっぷりお散歩したようで

    あきらめたらあっという間に sleepy

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おまけです

 

 ルー君 

45

おちょびさん

46_4

さてと・・・ bongo氏は

 明日も仕事らしい

  1か月まるでお休みがなく 

   このところ 体のきしみに耐えかねて

    僕たちの顔見るたびに いいなあ~と言うのでし

     あのね なら犬にいちっど なってみなでし!

      人の顔色伺うのがどれだけ疲れるか

                   ・・・ わんになってみなさいでし   

                                       by ルーとちょび

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

 

 

 

 

 

|

« 記念撮影でし! | トップページ | 3年分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

闘莉王にはビックリでした!
巻君の人柄がわかりますね。

祐也選手は無理せずってところでしょう。
初ベンチの田原君、安心しました。

“中(村)田(原)”コンビの復活が楽しみです!

投稿: とらうさぎ | 2011年6月 5日 (日) 12時40分

こんばんは!
 巻君の人柄もそして闘利王の人柄もねconfident
  田原も 戻ってきましたし
   あと祐也 うん 早くコンビみたいですねhappy01

投稿: bongo | 2011年6月 5日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40265537

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜戦に勝利した夜 我家では・・・:

« 記念撮影でし! | トップページ | 3年分 »