« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

きょうはおチョビさん

こんばんは!

おあつ~ございます wobbly

昨日 朝9時 葛飾で見た 「ただ今の気温 32℃sun

そして 今日の 朝9時 「ただ今の気温30℃sun

朝でこれだもんね・・・ 

日中は露店風呂にいるような感じです spa

  そんな良いもんじゃないかcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は少し ほのぼのとしていきます (*^-^)

最初にスゴ~イ 写真です

デジカメもなかった頃の一枚

おチョビさん 完全に 外人さんがおしてますでし

けっして 怒っているわけではありません

1

以前にも紹介したかもしれませんが

当時は画像ソフトの処理がうまくいってなかったために

もう一度チャレンジしてみました

赤ちゃんの時のしぐさと いまのしぐさ あまり変わりません

癖も 甘え方も 赤ちゃんの時と変わらないおチョビさん

自分の体が大きくなっていることも忘れてるのかも (笑)

2

1_2


おチョビさんって愛嬌たっぷりのワンなのですが

以前 ブリーダーさんの所へ遊びに行ったら

「本当にうちから行った チョビくんなの(笑)」 だって

間違いなく そうですよ~ 

ただ笑いすぎて顔が変形したかもしてれせんよ~ bleah

おまけ

Dscn6355

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

千葉戦 でした

こんばんは

フクアリ遠征の皆様

暑い中 サポートお疲れ様でした・・・

Photo


千葉 2-0 湘南

また複数失点 そして 無得点

何をするにも芸がありません

冷静に見ていても得点が決まる匂いがしない

荒療治 必要なんでしょうか・・・?

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

千葉のゴールゲッターは




こんばんは

早くも僕の生まれた故郷は

梅雨明けしたようです

史上2番目の早さで 通り過ぎて行きましたrun

平塚上空にある梅雨戦線はどんなもんでしょうか

せめて 梅雨の晴れ間sunくらいでないかな・・・

明日の千葉戦に向けて 思い募るワンでし

Dsc_0316


少しだけ 情報をdog

リーグ得点ランキング 上位の千葉の選手

残念ながらベルマーレにはいないのでし

 氏名   得点     決定率

深井     7       194

米倉     5       147

オーロイ・  4       200

竹内     4       400

深井選手は大学時代の印象が強く

巻(兄)との凸凹コンビが素晴らしかった うんconfident

竹内選手ってDFなんですね・・・

オーロイは あのでっかい 選手だよね coldsweats01

あはは・・・・ 全然情報になっていません 人( ̄ω ̄;) スマヌ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ベルマーレはチームで12得点 weep

FWのシュート数が極端に少ないように感じるよね

ここ連敗中の失点は情けないものがあるけど

得点力不足も深刻です・・・

別に綺麗なサッカーを見たいと思っているわけでもないし

最高のゴールを見せてくれと言っているわけでもない

泥臭くたって かっこ悪くたって いいんだよ

もっと気持ちを全面に出してほしいなあと思っているんだ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

来年は また 大きな舞台で戦うのを見てみたいぞscissors

Dsc_0018

Dsc_0082

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

19年前のプログラム

こんばんは

今日は気分を変えまして・・・

昨日片づけをしていましたら 

一枚の懐かしいプログラムを発見

思わず目が釘付けになりました coldsweats02

たぶんごくわずかな方しか判らないと思いますよ

今から19年前のイベントのプログラムです

Dsc_0070

ちょうど2年前にここで写真を紹介したことがあります

2009年6月24日の記事

東京V戦は懐かしい国立で!

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/v-8d88.html

いや~あまりにも懐かしいもので

写真を撮っていたら  自分達を撮ってくれるものと思っていたようで(笑)

ルーとおチョビさん不思議そうにしていますbleah

Dsc_0031

実際 かなり昔の話なので

僕自身 どんな経緯でここに参加したのかも

はっきり覚えているわけではありませんが・・・

プログラムを覗いてみると

Dsc_0071


そ~っか 子供たちのオリンピックみたいなものか?

6223


あいまいなんですが

幼稚園時代サッカーの大会で勝ち続ければ

国立に行けるって 先生が言ってたような気がしたような

それで 負けたくないって頑張っていたじゃなかったっけ

6224

まあどちらにしても懐かしい話です

それから 昨日はじめて気が付いたのですが

19年前のこの当日 浦和レッズの重鎮落合氏が

サッカー教室開いていたんですね

改めて驚いたプログラムでした

Dsc_0073

こんな写真がアップされています (笑)

Dscn8760

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

なにも・・・

こんばんは

昨晩は監督の談話見ることができませんでした

先程 確認してみましたが

昨日と変わらず・・・    何もないですだけ

どんなコメントを残すのか 知りたかったな・・・・

6261

今 監督に対して不満のある方も

選手に対して不満のある方も

 

もう少し あと少し ・・・ 我慢してみよう

とりあえず しっかり見届けてやりましょsign01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

得るものがない敗戦(涙)

今日もスカパー観戦 後半から

それにしても ふ~っと 溜息しかでませんな catface

徳島 4-0 湘南

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

gawk 色々な疑問がわいてきますね このところさ 

pout 今日は守備重視と言っていたのは 

   解説の城福氏だったかな

   そのせいで アジと坂本はサブですか?

    (もしかしたら坂本はどこか痛めているんですか?)

bearing グギョンの 赤紙退場は痛かったけど

   試合全体の言い訳にはなりませんね

coldsweats02 なにもさ~ 先制ゴール 

   島村君に差し上げなくたっていいんじゃないの

sad 佐藤選手のハットトリックって・・・生まれて初めてだそうで

weep 徳島って4試合勝が無かったそうです 

   以前からそのようなチームに

   勝利プレゼントしちゃうんだよな ・・・

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

bleah  このチーム 今が最悪の状態 ?

   どん底ならあとは昇る階段をみつけんかい\(*`∧´)/

   これからも 僕は毎試合 喜んだり怒ったりしながら

   応援し続けるから  

                 我家の22番はもう少し待ってくださいm(_ _)m

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

RIKI

こんばんは

今日は凄かったね sun

熊谷地方は 39.8℃ですか・・・ほんとに? 

暑かったはずだよねえ

僕は浦安まで車移動で約3時間 coldsweats01 

現地到着後ふら~wobbly  

昨晩友人たちと久しぶりに 

酒処 「力」に行ったせいではないと思うけどcoldsweats02

「力」は知っている人は知っている レッズサポのオアシスですが

僕たちが行ったのは 上福岡店 (近いもんでwww)

店の正面ちょっと右あたりに祐也のサインと写真が以前はあったのだけど

まだあるのかな~

Sn3r0005_5

店の中では スカパー放映中で・・・

サポ達の お~おっ! オレッnotes がこだま!

勝利の翌日だったせいもあって元気でした

Sn3r0004


昨日は外のテーブルで七輪はさんで

ワイワイ ガヤガヤ beer

今度は ベルマーレの話で盛り上がる

場所に行きたいねえ・・・ confident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が町ではどうなっているのか気になっていたのですが

ふじみ野市HPに発表されていました

ふじみ野市内の放射線量について

ふじみ野市では、市内を半径1,500mに区分したなかで

 

保育所・小学校・公園など9か所で大気中の

 

放射線量の簡易測定を行っています。

僕も仕事の関係上 石綿・アスベストの講習や

飲食に関する病原菌の講習などは受けてきたけど

放射線については 解りません(^-^;

特にニュースから聞こえる色んな単位のせいで

最近は余計にさっぱり (笑)

もっとわかりやすく教えて下さい オジサン達には !

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

あぢ

こんばんは

今日はいきなりの30℃超えマイリマシタcoldsweats02

日本を代表する猛暑地域 熊谷 前橋あたりでは

軒並み 33℃以上でしょ 

Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000029-rbb-sci

これからは ワンコの肉球も心配ですね

一応 「ワンコの手」は肉球保安院を名乗ろうかbleah 

そして ワンコの足元を監視してまいりたいと思います coldsweats01 (無理っす)

6227

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

幸せ顔コンテスト

こんばんは

「みんなのわんこ」 

今募集中のテーマは幸せ顔だってhappy01

幸せ顔フォトコンテスト

621


日曜日に写真の整理していて

気づいたのですが おチョビさんの幸せ顔って

大あくびの最中かcoldsweats01

れすぎてハァ~ハァ~言っているときの写真だけ happy01

それに比べると柴犬君っていつも自然な笑顔がありますね

「幸せ顔コンテスト」いきなりのアドバンテージのような気がするのですが (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

あれから2年たちました

こんばんは

今日は おチョビさんのお話です

最近は元気いっぱいのおチョビさんなのですが

2年前の今頃は色々と大変でした think

141

2009年6月の記事

椎間板ヘルニア出現か?

2009年7月の記事

虹彩萎縮

とくに 6月20日前後には

夜中 部屋の中を歩き回っていたり

ぼーっとしていたりと 心配なことが続いていました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そんなことが無かった様に

今日も部屋の中を走り回っているおチョビさんですが

元気だと言っても不安がなくなったわけでは

無いんですよね

年齢も重ねていますので 

腰は無理させられません

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この頃に色々考えるようになったのが

犬用サプリでした

現在も利用しているのが ロイヤルカナン「緑イ貝・タブ」

おやつも健康のために 「馬肉ジャキー・レバー」 「鹿肉ジャーキー」

あとね・・・ カスピ海ヨーグルトも少々happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忘れてはいけないのが

歯磨きと犬ツボマッサージ coldsweats01

さあこれで あと20年ほど頑張ってくれればね~dog

2年前のおチョビさんですdown

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

人格崩壊鳥取戦(涙)

こんばんは!

昨日浦和レッズの事が心配と言っていた僕ですが

もっと心配なのがベルマーレの事だね

今日の試合はなんだったのか crying

先週の試合後に 失点について書きましたが

まさか 4失点もしてしまうとは・・・

詳しいことは 現地で必死にサポートしていた方の

レポを見てみたいですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

実は 試合後祐也からメールが

 「父の日 いつもありがとう! ブログほどほどに・・・」って

たぶん不満爆発すると思って先手打ってきやがったbleah

Photo


写真に不満が爆発しちゃいましたdash

正直に書いていったら 人格が壊れそうです

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

勝てません浦和レッズ

こんばんは

今日は浦和レッズの話

第16節 浦和 vs 清水が 埼玉スタジアム2002で行われました

結果は 浦和 1 - 3 清水 の敗戦

ついに9戦連続勝ち星なし weep

さすがに心配してしまいますね

監督のコメを見てみると 気持ちが

テンパっちゃっていて なんか危ない危ない・・・

唯一 僕個人的に希望の光に見えたのは

GK 加藤順大がこのところ先発で出ているところだけ

チームとしては 今年も意思の疎通が足りないようだ

ベテラン 若手 移籍組の融合がうまくいけば素晴らしい

チームになるはずなんだが それだけのタレントは

じゅうぶん揃っているんですよ sign03

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

湘南の海 海の家つくりが

始まっているようですね

先日行ったときは まだまだの様でした

まだ梅雨まっただ中だというのに

夏が待ち遠しいと感じています

Dscf0325

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ネタが乏しいので

顔だけ見せましたhappy01

17

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

兄弟対決鳥取戦

明日の 鳥取vs湘南 は兄弟対決?

僕は知らなかったのですけど

確かに身内のような選手がいらっしゃいますね

  •  
  • 【J2:第17節 鳥取 vs 湘南】プレビュー:史上初の『兄弟対決』。アウェイ3・・・

    湘南も浦和も経験している

    祐也がお世話になった方も

    現役で頑張っています

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月16日 (木)

    ゴールシーン(うん年前)

    こんばんは

    今日は ネタなし日なのです

    さて 久しぶりの休養日にしますね。。。

    ・・・と思っていたのですが 

    梅雨空も続きそうですし

    気分爽快な2年前のゴールシーンで

    すっきりしませんか happy01

     

    こんなシーンが早く見たいよdash

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    おまけでし (犬笑い)

    161

    最近でしね ドラマ「リバウンド」の中で

    主人公が 切れたときの言葉が気になるでし

    「あ~そうでしか pout」 なんてワンコの言葉みたいでし

    キャラかぶったら困るんでし coldsweats01

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月15日 (水)

    WEBエルゴラ

    こんばんは

    BELさんのツイッターで知りました

    WEB エルゴラの記事に ・・・

    [湘南]佐々木と中村が復帰すれば……

    何かと言われている得点力不足

    その解消に 他のFWの名前を羅列しても

    決定的な答えとはならない

    失点は減っているとは言っても 今だけかもしれない

    エルゴラさん 明確な解説とポイントよろしくねsign01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    先日のお出かけ写真で少しお遊びを入れてみました

    6153

    154_2

    海はやっぱりいいなあ・・・

    もう少し綺麗ならもっといいんだけどなあ~

    いつも楽しみにさせていただいている

    石垣島からぽんまり便り さんの写真には 

    ため息が出ちゃいます 海中きれいすぎです 行ってみた~い happy02

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年6月14日 (火)

    みんなのわんこ

    こんばんは

    今 「みんなのわんこ」で募集している

    フォトコンテストのお題がdown

    花とわんこフォトコンテスト

    たくさんの作品を拝見したけど

    みんな愛情がいっぱい感じらます

    我家の写真で良さそうなのは・・・

    しかし投稿することを前提に撮っていないので」

    「花とワンコと私」みたいな写真が多すぎ coldsweats01

    いいなあと思うと 奥さんに抱っこされていたり・・・

    締切が16日ですので 今からはもう無理だし

    なんかね~かなぁ~

    1


    これは だめでしねぇ~dog 

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月13日 (月)

    受注販売はじまりました

    こんばんは

    今日はベルマーレショップのお話です

    昨日から受注販売が始まりました

    とりあえず 手頃なお値段のクッションを注文sign01

    他は少々値段がお高いようです

     (チームの為に役立つなら頑張ろうかと思ったけど・・・あきらめ coldsweats01

    商品が届くのは8月以降になるそうです

    そのころになったら忘れているかもしれませんね(笑)

    証拠写真 down

    Dsc_0289_5

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    6月12日(日)より「選手着用モデルウェアおよびユニフォームクッション」完全受注販売開始

     

    http://www.bellmare.co.jp/33638

    Uk1st_02

    .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

    昨日は嬉しいことがありました

    長女から1週間早い「父の日」のプレゼント

    勘違いして 1週間間違えたらしいけど

    それはそれで思い出に残ります

    ありがとう good

    プレゼントの写真は無いっす

      見せるのもったいないもんね (笑)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月12日 (日)

     栃木FC  敗戦!

    こんばんは

    栃木FCに やられちゃいましたね  

    湘南 0-2 栃木

    僕は帰りが遅く 後半のみ観戦

    選手の出足 走力 気迫 すべて向こうの方が上に見えました

    栃木FCってこんな良いチームでしたっけ

    今の好調はフロックではなさそうです

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    ただ湘南ベルマーレもこのままでは引き下がりませんよ

    アウェイではしっかりお返しいたしますよ good

     しかし ・・・ 監督の言う通り 敗戦の弁というのはいつも同じようだね coldsweats01

     反省点は修正して対策でも立てていただきましょう

     僕達は もう次節のために気持ちは切り替えします

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     早く 野人岡野に会いたいぜ!

     でも 今回はアウェイ だもんね   ホームを待ちますか happy01

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     焦らず頑張れ!とか お前が必要だ! 

     サポの皆さんの声でした。。。

      頑張れ 祐也 scissors

    Dsc_0268

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    おまけ

    Dsc_0364

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

     

     

     

     

     

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年6月11日 (土)

    湘南の海へ

    こんばんは

    今日は ドッグガーデンリゾート 「DOG DEPT」のお話から・・・

     3年前 鶴ヶ島店には行ったことがありましたけど

     ここは初めてでした!

     本当は あることも知らなかったのですけど (笑)

     休日は 待たないと入れない程のお店らしいのですが

     平日はのんびりですね (やっぱり平日の休暇の方が充実した1日過ごせますよhappy01

    Dscf0322


       だめ~ \(;゚∇゚)/

     帰りの渋滞を考えると 時間が無くなっちゃいそうなのでドッグランは行きません

    7

    今日は とりあえず 僕たちの食事が優先なんです

     

     表にあったメニューから

    5

    僕のオーダーは・・・

      ここに来たらシラスは食わねば(^-^;

      実際はチーズの味でシラスはほとんど感じませんでしたね

    Dscf0323_2

    奥さんのオーダーは・・・

     まずは  量が結構おおいですね

      「辛いですよ」って言われていましたが

      本当に辛かったそうですよ( ̄○ ̄;)!

    Dscf0321_3

    ルーとチョビは いつものおやつを食べて

    少しは満足したかな・・・

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    お店を出て 国道を渡ると

    湘南海岸公園だっけ(たぶん coldsweats01

    ちょうど 西駐車場の横から海岸の方へ歩いていきました

     

    Dsc_0369
       
     

    ここってね 30年くらい前も同じところ歩いて行った海岸 そう同じ海なんですよ

     

    懐かしい 場所です

    ルーとチョビは初めての海 (遠くで見るだけで今日は近づく事はありませんでした)

    我家の子供たちは幼いころ連れてきたことがあったかな

    真っ黒日焼けしたサーファーもいっぱいsign01

    真夏にはまだ時があるけど もう少しもう少しそんな感じsun

    Dsc_0381_3

    仲良しの2ワンのポートをどうぞgood

    Dsc_0362_2

    Dsc_0392_2

    Dsc_0332_2

    Dsc_0336

    ここまで来たのだから

    久しぶりに水族館も行ってみたかったけど

    わんこ禁止なんだよね

     

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    それにしても天気にも恵まれましたconfident

     おかげさまで じゅうぶん ココロのリフレッシュになりました

    おまけ 「疲れ切ったルー君」

    Dscf0330

    ではでは おやすみなさいsleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

    ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2011年6月10日 (金)

    馬入から・・・

    こんばんは

    今日は昨日の続きです

    練習が始まるまでの間 花畑でをお散歩していました

    ポピーに目が奪われてしましますが

    梅雨の中休みの紫陽花もなかなかでし(おチョビが紹介しました wink

    108

    1013


    先月昭和記念公園で見たポピ^^-とは種類が違うのですが

    名前は え~なんだったっけ・・・? 

    また今度調べておきますので ごめんなさい m(_ _)m

    1010_2

    練習が始まったようなので

      ぼちぼちといきまっか

      ・・・ と 言いながら 何か見つけるたび立ち止まる わん!

    1014


    練習に方へ眼を移すと・・・

      やっぱり田原君は存在感がありますね~

        遠くで見ていると 巻君とかぶってしまうのですけどcoldsweats01

          臼井君も大丈夫みたいだね

    10

    ミニゲーム見ていても

    アジのテクは 一枚も二枚も 上手です

    105

    祐也は少し遅れてきてました

    トレーナーさん? が一緒でしたね

    ストレッチとランニングで 僕たちの前を通り過ぎていきます

    107

    口の前に指を立てて 「静かにね」って祐也に言われた

    ルー&チョビ 約束は 守りました bleah 

    104_2


    練習終了のようですね

    ちょっと人数が少ないけど クールダウン組がいないかな

    102

    祐也が走っているのを見て

    ほっとしていた ルー君なのでしたwww

    109

    練習終了後 祐也とちょっとだけ会話して

     「みんなで顔見に来たよ  じゃ~ね  頑張れよsign01」 

            簡単な言葉だけですけどね・・・

     

               ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて 馬入をお昼前に出発したのですが

      ネットで調べたドッグカフェ どこにしようか・・・

       思っていたよりも日差しが強くなってきたので

        テラスではなくお店の中へ入れるカフェへ

         向かった先は茅ヶ崎方面 

          だんだん 江の島が見えてきて 懐かしい風景です

           僕と奥さん知り合って間もないころに行った海辺

            ちょうどその前に ある店が 「DOG DEPT」 でした

     

    1012

      また明日も引っ張ることにしました

      ではでは・・・

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月 9日 (木)

    久しぶりの馬入!

    こんばんは

    今日は 良い天気でした・・・

     「テルテル坊主」が効いたようですよ(笑)

    6911_2

     

     朝早かったせいか

      順調に車が進みました

       もう少し余裕があれば寒川神社に

        寄りたかったのですが・・・あそこって結構広いんですね

         社務所もどこにあるのか分らないし

          今回はあきらめましたhappy02

       692_3   
    10:00になると 全体練習の開始

      今日は軽めの調整に見えますね

       昨日の練習試合のメンバーもふくまれているのかな ?

        基本的に非公開だったのでよく解らないけど coldsweats02



    6912


    祐也がまだ全体練習に参加せず

    リハビリに時間をかけているという話は

    先日聞いていました 今日はランニング中心?

    10:30頃には行くからって祐也が言ったのですが

    なかなか現れず 首が長くなりそうな 

                      ルー&チョビでした

        では また明日です

           おやすみなさいsleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

     

     

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年6月 8日 (水)

    明日は馬入に行く!

    こんばんは

    明日は1か月ぶりの休養日です

    充実したお休みを送るために

    一番最初に思い立ったのは 

         馬入に行く

     はい 決めました

         もし見かけましたら声をかけてください

          特にプレゼントがあるわけではないですが

           もしよろしければルー&チョビの笑顔をどうぞ(笑)

    681


       さて その後の予定ですが・・・

    ドッグカフェに寄ってみようかと思います

      ただ どこにしようか迷っています

      ガングロ・ラムさん ご贔屓の ラ・パットーラも良さそうです

        ただできれば店内に入ることができたら良いのですが ×なんですね

         ドッグガーデンリゾートは近場にありますので

          大体の雰囲気はわかるんですが ・・・

           今 いいなあと思ったのは ブラッスリーアッシュエムさんでしょうか

             でもなあとりあえず行ってみないとわからないよね こればかりは coldsweats01

              (パン食べ放題は魅力coldsweats01

    明日の天気 大丈夫?

    53112
      

       また 使ってしまいましたです

                    このテルテル坊主 

                        今度はお願いが通じますように dash

      ただ まだ祐也には伝えていませんcoldsweats01

         のんびり練習は覗いてみます

          でもねレポートはあまり期待しないで下さい (^-^;

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

     

     

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2011年6月 7日 (火)

    反映しないのです

    こんばんは

    今日ブログ見て びっくりした sign01

    ブログの左右の列が 300 ピクセルになっていました

    あれっ あれっ って感じ

    その後 変更し反映をしても 元には戻らない

    多少時間はかかるとは思って 確認しても

    変化なし あららら・・・ coldsweats02

    先日も 列の字体が変わっていたし ウムムムム・・・・coldsweats02

    もしかしたら 全体の反映よりもメインの反映中心だったからかなcoldsweats01

    以前も 同じようなことがありましたから 

    明日まで様子見ることにします

    だめだったら 元の設定を 300P×500P×300Pにしようかな

    でも 他のPCではうまくアップされていないのでしょうか?

    そのあたりが 素人の僕にはわからないところですsweat01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    明日になったら何とかなっていたりして(笑)

     

    笑っていたら何とかなりそうな気がする おちょび

     

     (3年前の写真ですいませんhappy01

    671

               

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月 6日 (月)

    U-22vs湘南 練習試合

    こんばんは

    今日は ベルマーレの話題を・・・

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    注目する練習試合が明後日に行われます

    6月8日(水)15:00/保土ヶ谷公園サッカー場 練習試合 U-22日本代表戦

    サッカーU-22日本代表

    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_u22.html

    U-22日本代表も予選に向けて 仕上げていかなくてはね

    出来れば本番が ベストメンバーで挑めるように頑張って欲しいね

    さてさて 今回 ベルマーレの守備がどれだけ永井を抑えられるか?

    それだけでなく 楽しみは色々あるのですが 

    もしどなたか 見に行けたなら レポートをお願いします coldsweats01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    また今年も ディズニーオンアイスがあるんですよ

    来週あたりから 埼玉公演の前売りが始まります

    公演は 9月だったかな・・・

    まだ時間はたっぷりありますね  やばい忘れそう happy01

    1

    2年前のスーパーアリーナのポスターからup

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年6月 5日 (日)

    3年分




    こんばんは!

    今日は 簡単に仕上げてみようかな

    2わんの誕生日の写真

    2009年と2010年を引っ張り出しました happy01

    2009年ですdown

    5315

    2010年ですdown

    5317_2

     

    2011年 の写真 です

     あと10年は撮り続けたいな

     

    2

    誤魔化しているわけでなく

    本当に3年分ですからね

    代わり映えしないけど・・・ coldsweats01

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    2011年6月 4日 (土)

    岐阜戦に勝利した夜 我家では・・・

    こんばんは!

    先程まで 岐阜vs湘南をスカパー観戦

    結果は・・・ 1-0の勝利でした

    内容的には何か物足りませんが

    勝点3を追加できたことで 良かったということにgawk

      アウェイ参戦の皆さん お疲れ様でした

      遠方ですからね 帰路は十分注意してくださいね

    そういえば 闘利王が観戦していました

    巻選手への激励かな・・・

    内容について どんな感じ方したかな 聞いてみたいcoldsweats01

      祐也は今回 遠征に参加していませんでした

      怪我しているわけでも無いようなので

      次節に期待したいと思いますよsign01

    来週時間が空いたなら

    馬入でも行ってみようかな

    試合に行くにも時間的な制約もあって

    なかなか参戦できないし・・・ ちょっと「はっぱ」かけに行くかなdash

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    今日は 試合観戦するので

     ルー&チョビと 夜のレクは中止になりました happy01

    42

     

     

     祐也が出場しなくたって

      ベルマーレの勝利を

       みんなで 後押しするんだもん good

        だから 今日は夜遅くなっちゃうの

     

    41

     

    待っていたら 君たち眠くなっちゃうから

     

      また明日に しようよconfident  ねっsign03

    44

     今日は あまり不満はこぼしませんでした

      夜のこともあるので

       奥さんが夕方たっぷりお散歩したようで

        あきらめたらあっという間に sleepy

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    おまけです

     

     ルー君 

    45

    おちょびさん

    46_4

    さてと・・・ bongo氏は

     明日も仕事らしい

      1か月まるでお休みがなく 

       このところ 体のきしみに耐えかねて

        僕たちの顔見るたびに いいなあ~と言うのでし

         あのね なら犬にいちっど なってみなでし!

          人の顔色伺うのがどれだけ疲れるか

                       ・・・ わんになってみなさいでし   

                                           by ルーとちょび

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

     

     

     

     

     

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    記念撮影でし!

    こんばんは

    昨日のルー君とおちょびさんは

    おいしいご馳走を目の前にテンションがup

    記念撮影も大変でした

    61

    ちょっとまて!が

    長すぎですが・・・

    でも よし!の声がかかるまでは我慢します 

    635


      ルー君の11才には

     

       皆さんが驚かれます

       もっともっと若いでしょだって

       いつもリラックスできているせいか

       毛艶も良いそうですよ 

       若さの秘訣は 犬も人間もストレスの無いことでしnotes (ルー君談)

       でもね おチョビさんがいつも一緒なのが 一番でしょ

       お互い刺激しあって とても良い関係だもんね

     

    634_3

    さてさて 

    ・・・今日全部は食べちゃだめだよ

    また りばうんど したら困るからね

    明日のために残しておこうって 

    (ルー君のべろとチョビの目が 食べたいと言っています・・・coldsweats01

    62jpg_3


    来年は 12歳と9歳か

    また元気で 迎えるように ・・・

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年6月 3日 (金)

    岐阜戦 情報収集

    明日の情報を少しだけ

    2011 J2第15節

    VS FC岐阜
    6月4日(土)19:00
    @長良川

    明日 の岐阜戦の中継予定

      (スカパー観戦の方お忘れなく coldsweats01 )

    【スカパー!ハイビジョン版】

    初回(生中継)
    • 6月4日(土)後06:50 Ch.191
    再放送
    • 6月5日(日) 前09:00 Ch.191
    • 6月5日(日) 深02:30 Ch.190
    • 6月6日(月) 後00:00 Ch.191
    • 6月7日(火) 後00:00 Ch.191
    • 6月8日(水) 後00:00 Ch.193
    • 6月8日(水) 後08:30 Ch.190
    • 6月9日(木) 後04:00 Ch.192
    • 6月9日(木) 後08:30 Ch.190
    • 6月10日(金)後09:30 Ch.191

    FC 岐阜の現在の成績は

      勝点 4   1勝 1分 6敗  5得点  13失点   

      現在の順位は 20位

      前節の愛媛戦も 0-2 で敗戦

     

    成績だけを見てみると 今の状況で負けるとは思えない

    ・・・が ゲームは生きているからね  舐めてはいけません

     

    情報量が 少ないので

     

    しばし FC岐阜のオフィシャルを覗いてみました  eye 

     

    するとね ・・・

    選手のオフィシャルブログ

     

       なんと12名のブログが紹介されていました

       サポさんのコメントも温かい  sign01

       思わず 笑った ブログ名は 「ガイコツ日記」

       中にはお邪魔していませんよ

       なんかスパイみたいで・・・(*^-^)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

     

     

     

     

     

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年6月 2日 (木)

    おまたせ~!

    こんばんは

    昨日 テルテル坊主かけた効果もなく

    一日中 雨・・・雨・・・雨

    そんな天気の中でも

    ルー&チョビを トリミングへ奥さん連れて行きました

    彼らがトリミングで出jかけている間

    奥さんは大忙しで・・・

    フローリングのワックスがけから始まって

    あっという間の数時間だったようです

    1


    夜になったら

    誕生日のお祝いをやることになっていましたので

    プレゼントの準備・ケーキの準備 またまた奥さんが奮闘してくれましたhappy01

    2

    今一番のお気に入りは

    写真右下のラグビーボールの様なもの

    2ワンで引っ張り合いしたって 意外に丈夫なんです

    3


    僕が見てもおいしそうなケーキなんですが

    人間が食べるとあまり味って無いんだっけ・・・?

     

    ルーとチョビがあまりにもおいしそうに食べるんで

    ちょっと味見してみたくなりました coldsweats01

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日に続きます

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

     

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年6月 1日 (水)

    あしたてんきになあれ




    こんばんは

    はい みなさん 6月です

    梅雨 真っ最中です

    (昨日と今日は 「休雨日」でしたけどね)

    そんな中 明日は・・・

    11


    行きと帰りの間だけでも

    晴れてくれませんか・・・

    53112

    ではでは お休みなさいsleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

     にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    « 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »