« あぢ | トップページ | 得るものがない敗戦(涙) »

2011年6月24日 (金)

RIKI

こんばんは

今日は凄かったね sun

熊谷地方は 39.8℃ですか・・・ほんとに? 

暑かったはずだよねえ

僕は浦安まで車移動で約3時間 coldsweats01 

現地到着後ふら~wobbly  

昨晩友人たちと久しぶりに 

酒処 「力」に行ったせいではないと思うけどcoldsweats02

「力」は知っている人は知っている レッズサポのオアシスですが

僕たちが行ったのは 上福岡店 (近いもんでwww)

店の正面ちょっと右あたりに祐也のサインと写真が以前はあったのだけど

まだあるのかな~

Sn3r0005_5

店の中では スカパー放映中で・・・

サポ達の お~おっ! オレッnotes がこだま!

勝利の翌日だったせいもあって元気でした

Sn3r0004


昨日は外のテーブルで七輪はさんで

ワイワイ ガヤガヤ beer

今度は ベルマーレの話で盛り上がる

場所に行きたいねえ・・・ confident

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が町ではどうなっているのか気になっていたのですが

ふじみ野市HPに発表されていました

ふじみ野市内の放射線量について

ふじみ野市では、市内を半径1,500mに区分したなかで

 

保育所・小学校・公園など9か所で大気中の

 

放射線量の簡易測定を行っています。

僕も仕事の関係上 石綿・アスベストの講習や

飲食に関する病原菌の講習などは受けてきたけど

放射線については 解りません(^-^;

特にニュースから聞こえる色んな単位のせいで

最近は余計にさっぱり (笑)

もっとわかりやすく教えて下さい オジサン達には !

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« あぢ | トップページ | 得るものがない敗戦(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外で飲むのっておいしいですよね。
ビアガーデンとか行きたいです〜
今日はかなり暑かったですね。
体温より高い外気…
体がおかしくなりそうです。

投稿: まま | 2011年6月24日 (金) 23時59分

熊谷あたり、死にそうです・・・(笑)昨日は過去に無い暑さでした。困ったもんです。
「力」でベルトークしましょう!今は敵ではないですし、来年は入れ替わっ・・・いやいや!来年は敵ですから、年内ですね!

投稿: とらうさぎ | 2011年6月25日 (土) 11時57分

「力」は持ち帰り焼き鳥は買ったことはありますが、店に入ったことってないのです…sweat01

ベルマーレトークの際には、ぜひとも誘ってくださいー(笑)
以前、やはり浦和の赤いお店「ティナラウンジ」にお願いしてベルマーレの試合をみせて貰ったのですが、音声ナシでした…sweat01
でも祐也君がキャプテンだったので、それはそれは、盛り上がって応援しましたよ。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年6月25日 (土) 19時02分

ままさん> 外は良いです!
      暑い中 僕の目の前に七輪coldsweats01
       たくさん汗かき 美味しく「生B」頂きました happy01
とらうさぎさん>この暑さで干からびないでください(笑)
        湘南の敗戦が冷却装置になったりして・・・
ティ☆わんこさん>僕も久しぶりの「力」でした
         相変わらず安くておいしかったですよ
          サワー?レッズも飲みやすくて良かったですね
          宿は我家の空部屋を準備しますので
          みんなで行きますか 「力」へ(笑)
         

投稿: bongo | 2011年6月25日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40536680

この記事へのトラックバック一覧です: RIKI:

« あぢ | トップページ | 得るものがない敗戦(涙) »