«  栃木FC  敗戦! | トップページ | みんなのわんこ »

2011年6月13日 (月)

受注販売はじまりました

こんばんは

今日はベルマーレショップのお話です

昨日から受注販売が始まりました

とりあえず 手頃なお値段のクッションを注文sign01

他は少々値段がお高いようです

 (チームの為に役立つなら頑張ろうかと思ったけど・・・あきらめ coldsweats01

商品が届くのは8月以降になるそうです

そのころになったら忘れているかもしれませんね(笑)

証拠写真 down

Dsc_0289_5

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

6月12日(日)より「選手着用モデルウェアおよびユニフォームクッション」完全受注販売開始

 

http://www.bellmare.co.jp/33638

Uk1st_02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は嬉しいことがありました

長女から1週間早い「父の日」のプレゼント

勘違いして 1週間間違えたらしいけど

それはそれで思い出に残ります

ありがとう good

プレゼントの写真は無いっす

  見せるのもったいないもんね (笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

«  栃木FC  敗戦! | トップページ | みんなのわんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何をもらったのか、気になる〜happy02
うちの子どもたちは準備しているのかしら?
私はあとは送るだけですよwink

投稿: まま | 2011年6月13日 (月) 23時44分

わたしもクッション欲しいです!
ベルマーレグッズで名前まで表記されてる物って、あまりないですよね…

娘さんからのプレゼント。
嬉しくて嬉しくて泣けちゃいますね。
でも何を貰ったのか知りたいです~(笑)

投稿: ティ☆わんこ | 2011年6月15日 (水) 12時06分

ままさん>気になりますか? ないしょですbleah
      それよりもプレゼント何を送るのですか
      気になる~~ happy01

ティ☆わんこ さん>確かにめったに無いです!
          今回は完全受注生産なので
          OKだったんでしょうね
           プレゼントにはココロ弾みましたhappy01
            

投稿: bongo | 2011年6月15日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40384171

この記事へのトラックバック一覧です: 受注販売はじまりました:

«  栃木FC  敗戦! | トップページ | みんなのわんこ »