« なにも・・・ | トップページ | 千葉のゴールゲッターは »

2011年6月27日 (月)

19年前のプログラム

こんばんは

今日は気分を変えまして・・・

昨日片づけをしていましたら 

一枚の懐かしいプログラムを発見

思わず目が釘付けになりました coldsweats02

たぶんごくわずかな方しか判らないと思いますよ

今から19年前のイベントのプログラムです

Dsc_0070

ちょうど2年前にここで写真を紹介したことがあります

2009年6月24日の記事

東京V戦は懐かしい国立で!

http://wankono-te.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/v-8d88.html

いや~あまりにも懐かしいもので

写真を撮っていたら  自分達を撮ってくれるものと思っていたようで(笑)

ルーとおチョビさん不思議そうにしていますbleah

Dsc_0031

実際 かなり昔の話なので

僕自身 どんな経緯でここに参加したのかも

はっきり覚えているわけではありませんが・・・

プログラムを覗いてみると

Dsc_0071


そ~っか 子供たちのオリンピックみたいなものか?

6223


あいまいなんですが

幼稚園時代サッカーの大会で勝ち続ければ

国立に行けるって 先生が言ってたような気がしたような

それで 負けたくないって頑張っていたじゃなかったっけ

6224

まあどちらにしても懐かしい話です

それから 昨日はじめて気が付いたのですが

19年前のこの当日 浦和レッズの重鎮落合氏が

サッカー教室開いていたんですね

改めて驚いたプログラムでした

Dsc_0073

こんな写真がアップされています (笑)

Dscn8760

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!
 

|

« なにも・・・ | トップページ | 千葉のゴールゲッターは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40575150

この記事へのトラックバック一覧です: 19年前のプログラム:

« なにも・・・ | トップページ | 千葉のゴールゲッターは »