« ゴールキーパーへの道 チョビ動画 | トップページ | さすらいの似顔絵師 »

2011年5月 6日 (金)

あなたのでばん

こんちは sign01

今日はのんびり休養日です

天気もはっきりしませんので

グタグタとダメ親父やっています (*゚▽゚)ノ

・・・さて 今日はお話がバラバラですが

よろしければお付き合いくださいませ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

トップページを春らしく 「ほのぼの2ワン」にしてみました  

それから母の日も近いので 感謝の気持ちを込めて

「happy・・・」の文字を取り込んでみたけど いかがでしょうかsign01

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の動画ですが

なぜ ? チョビがGKなのか?

   わかりませんよね

そのうち パート2を作るつもりなので

その時にわかるかもしれません

  でもあまり期待はしないでね    coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

少々遅れましたが先日の横浜戦録画見ました

そして 水戸戦はTV生で観戦

詳細は皆様にお任せしましょう・・・

僕は簡単な感想のみ と言うことで bleah

全体に悪いとは感じない

でも 何か物足らないのです

 だったら ・・・  やっぱ これでしょう 

                          down

3

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

携帯の機種交換 さっさと済ませました happy01

「スマホはお考えでないですか?」 って

続けて 言われましたが  お断りしてきました

まず昼中 触る時間もない僕に 必要なのは

着信 & メール くらい  あとは丈夫さですから bleah

さっそく 着信音を 湘南乃風 黄金魂でセット よし OKscissors

2_2

 

それでは また明日 っす (*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« ゴールキーパーへの道 チョビ動画 | トップページ | さすらいの似顔絵師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろなことがあったGWでしたね。
ゆっくり休養できましたか?
トップページ、とってもかわいいですね。
気持ちよさそうなお顔、いい表情ですhappy01

投稿: まま | 2011年5月 6日 (金) 22時10分

やっぱり、それでしょう。
切望しております。
反町さん、ちゃんと見てくれているのかなあ…

投稿: QOOPAPA | 2011年5月 6日 (金) 23時36分

トップページいいですね!
春らしく、眠たそうな(?)感じが

そろそろ裕也選手を使ってほしいですね
ここ2試合は1分1敗なので、流れを
変えるにはいいと思うのですが

投稿: かげさん | 2011年5月 7日 (土) 18時28分

ままさん  >一日休んだだけでも十分リフレッシュできましたよ
       トップ見て笑顔になっていただけたら嬉しいです。。。happy01
QOOPAPAさん> ですよねぇ~ (笑)
かげさん  >寝てますもんね(゚ー゚)
       いい試合とは言っても2試合得点がないのは淋しい
       何かきっかけ欲しいですよね。。。

投稿: bongo | 2011年5月 7日 (土) 21時11分

今日の私は、今期初観戦。
『祐也の出番』待ち望んでますpaper

投稿: かよねえ | 2011年5月 8日 (日) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39883513

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのでばん:

« ゴールキーパーへの道 チョビ動画 | トップページ | さすらいの似顔絵師 »