« メッシに決められた? | トップページ | 昭和記念公園へ行きました »

2011年5月 8日 (日)

母の日に・・・

こんばんは

本日2回目の更新になります sign01

今日は 「母の日」 でした

ちゃんと 感謝の言葉をかけてあげましたか?

Dsc_0121

わかっていても なかなか 「ありがとう」と言えないものです

 せっかく 「母の日」があるのですから

 言っちゃいましょうね 。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 プレゼントも届きました

 みんなお気に入りのものがよくわかっているようで

 感心いたしますね (僕は勉強不足ですけど happy01

Dscf0255

 

Dscf0258

 

  私の大好きな「香りさん達」を本当にありがとうね sign01

 ・・・と お母さんが 言っております (/ ^^)/アリガトネ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今日は 国営昭和記念公園へ行ってきました

 体調が良ければ義母も一緒にと思っていたのですけど

 また今度 連れて行ってあげるからね~

 1

 このお話は また明日以降にアップいたしますから・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« メッシに決められた? | トップページ | 昭和記念公園へ行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はふたりの母に贈りましたが、子どもたちからは特に…crying
息子が一言、「お母さん母の日、おめでとう」って。
そんなもんです…。coldsweats01

投稿: まま | 2011年5月 9日 (月) 12時38分

おかあさんいつもありがとう。( ̄▽ ̄)
お父さんも体に気をつけてくださいね。
お父さん。( ^ω^ )

投稿: v740gle | 2011年5月 9日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39917080

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に・・・:

« メッシに決められた? | トップページ | 昭和記念公園へ行きました »