« エコプロジェクト | トップページ | 仲良く »

2011年5月18日 (水)

おまけなんですよ

pencilこんばんは

昭和記念公園編のおまけ写真(一部おみぐるしい点はお許しください(笑)

観光地によくありますよね こんなやつがdown

 これを見てしまうと ついつい 真ん中に入ってしまいます bleah

Dsc_0102

お土産店は入口入ってすぐにありました

僕と2ワンは外で待機!

奥さんがお店で選んできました「まんまポテト」

昭和記念公園限定品らしいよ

まんまポテトは 5個入りだってさ  

「早く食べないと無くなっちゃうよ~」って言われていたが・・・

やばいやばい今日家に帰ったら 1つだけ残っていた (^-^;

Dscf0249 

ワンコのおもちゃも少しだけあったようです

お値段はそんなに高くはないみたい

Dscf0251

ここって やっぱり お弁当を持って行った方がよさそう

あと 水筒もほしいなあ

木陰は本当に気持ちよさそうでしたよ

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« エコプロジェクト | トップページ | 仲良く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルー&チョビ…カメラ目線じゃない…coldsweats01

オリジナルなお土産があるとはすごいですね。
スイートポテト食べてみたいです〜delicious
わんちゃんのおもちゃ、きみどりのロープはうちにもありました。
笛をとりだしてから、どこに行ったかな?
おもちゃは仲良く使うのかな?
それとも専用でしょうか?happy01

投稿: まま | 2011年5月19日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40042113

この記事へのトラックバック一覧です: おまけなんですよ:

« エコプロジェクト | トップページ | 仲良く »