« 明日は鳥栖戦ですが 女子会もあります(笑) | トップページ | 勝利のダンスに参加したいぞ! »

2011年5月15日 (日)

勝利の話 と おまけの話

 こんばんは!

今日は 鳥栖を相手に 1-0 

  久しぶりの勝利 scissors

まだ 見ていませんが

  内容はともかく この停滞している感じを蹴飛ばすには

勝ち点3が一番の薬! 

 他の処方箋は必要ないと思っていました

試合の詳細を見て  坂本の早い交代が気になっていましたが

 打撲ということで まあ大丈夫でしょ think

コメントが出ていましたので  down

Logo_jstoto

5月15日(日) 2011 J2リーグ戦 第12節
湘南 1 - 0 鳥栖 (16:03/平塚/6,658人)
得点者:41' 永木亮太(湘南)

反町康治監督のコメント

「今日、平塚競技場に足を運んでいただいた方々には、非常におもしろい試合を見ていただけたのではないかなと思います。というのは攻守の切り替えが速くて、ボールの動きが速くて、あまり停滞する時間もなくて・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○о

 おまけ その1

僕はあまり ドラマというものを見ないのですが

今 はまりそうなのがフジテレビ 「マルモのおきて」 ですね

そんなに深くのめり込むのでなく ホンワカsmile として見ています

 犬がしゃべることもありますが テレビにに突っ込みは入れませんよcoldsweats01

公式HPには しゃべる犬ムックの動画もあります (今日のムックだったかな?)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  おまけ その2

たまたま 見つけた ワンコの面白動画です

思わず 笑ってしまいましたよっ!

 明日は 月曜日  今週は かなり大変な1週間になりそうです (忙しいcoldsweats02)    

 ただし心配事も・・・ 

 社長の判断ミスで 6月以降 最大手不動産会社の仕事を  

 手放すようになりそう  直の仕事だけに 打撃になりそうかな  

 完全ワンマン社長なだけに 耳を貸さない 弱ったもんです 

gawk

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!

|

« 明日は鳥栖戦ですが 女子会もあります(笑) | トップページ | 勝利のダンスに参加したいぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます!
この調子で!!happy02

眉毛わんちゃん笑いました〜
マンガみたいなお顔になるんですね〜
うちでも、「マルモのおきて」みていました。
娘がまなちゃんのファンなので…happy01

投稿: まま | 2011年5月15日 (日) 23時55分

おいおいおい!と思う箇所多数。見ていて面白い、って、私にはちょっと違うような感じがしました。。

でも、勝ち点3は嬉しいです。

そろそろ、祐也を!
昨日もブツブツ言ってました(^^;

投稿: かよねえ | 2011年5月16日 (月) 07時15分

見ていておもしろいとは、とても・・・
得点のにおいのしない前半。結果勝ち点3は、良しですが、課題多き試合だったなと思います。
もっと良くなるベルマーレに期待します!

投稿: BEL | 2011年5月16日 (月) 12時25分

ともかく勝ち点3でよしとしますcoldsweats01
誰一人手を抜かず、ガムシャラに走る姿を見てると不安はありません。次も期待してます!

投稿: とらうさぎ | 2011年5月16日 (月) 12時40分

ままさん>「まゆげいぬ」愛嬌たっぷりですね 我家もチャレンジしようかな(o^-^o)
かよねえさん>勝利は嬉しいです・・・が勝てば勝つほど複雑な気分になりそうです
       22番のチャンスが遠くなっていくようで gawk
BELさん>巻の奮闘と終盤のパニック?が結構話題になっていましたね
       早いとこストレス発散できそうな勝利を
       見せてほしいですよね!
とらうさぎさん>参戦はいつごろの試合になりそうですか?


投稿: bongo | 2011年5月16日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/40001577

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の話 と おまけの話:

« 明日は鳥栖戦ですが 女子会もあります(笑) | トップページ | 勝利のダンスに参加したいぞ! »