« 中村祐也検定 | トップページ | 恋しくて »

2011年4月 1日 (金)

再開まで

こんばんは

 今日は ポカポカと気持ちよかったね~

 これだけ気温が上がると

 家の近所でも 桜がちらほらと・・・

 この時期になると 毎年 中央公園で桜祭り & お花見

 とても賑やかになるのですが

 今年は 自粛ムードで  さすがに少ないかなあ(ビール不足も深刻らしいし)

 

 さてさて リーグ戦再開まであと3週間

 練習試合もあと数試合ってところかな

 いまだに 祐也は出ていないのが気がかり

 あと少しとは聞いていたのですけど・・・

 不謹慎かもしれませんが 正直この中断をチャンスに

 変えてもらいたいなと思っていました coldsweats01

 しかし 現実は厳しいね ・・・

 

 桜が散る前に 平塚へは行きたいのだけどなあ

 何か 難しそうです ( ̄Д ̄;;

 Dsc_0090

 bongo 「 見りゃ わかるっしょ!

              食後休憩中でしょ delicious

                 ・・・・で な~に 暇って ?」

                   

Dsc_0096

bongo 「無理 !わけわかんない事言ってないで

              休憩してなさいってば・・・coldsweats02 」

     「チョビ は わかるでしょ もう夜遅いしねえ」

Dsc_0108

bongo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  苦笑 happy01

    

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 中村祐也検定 | トップページ | 恋しくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39453149

この記事へのトラックバック一覧です: 再開まで:

« 中村祐也検定 | トップページ | 恋しくて »