« 勝ったよ。。。 | トップページ | 「出来ましたよ」 »

2011年4月24日 (日)

咲いた!

こんばんは

今日は選挙投票日でしたが

投票率ってどんなもんだったのでしょうか

僕はというと 仕事で日本橋にいまして

中央区のアナウンスで気が付いた次第で・・・coldsweats01

帰宅後ではさすがに間に合わず    すいませんm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10日位前だったでしょうか

仕事帰りにバイクの脇に落ちていた

八重桜(・・・と先輩は言っていたが)の枝を拾ってみました

つぼみが少し出はじめていたので

もしかしたらと 水差しに・・・

 もう無理かと思った 昨日の朝

Dscn9842

いやあ~ 咲きました happy01

   かわいいもんですねえ

   もう少しのつぼみ 咲いてくれるかな  think

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

|

« 勝ったよ。。。 | トップページ | 「出来ましたよ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39741072

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた!:

« 勝ったよ。。。 | トップページ | 「出来ましたよ」 »