« 念には念をです。 | トップページ | ひこうき雲 »

2011年4月18日 (月)

おかげさまでし・・・ ルー君

こんばんは

ルー君の手術無事終わりました

全身麻酔の体への負担が一番怖いのですが

特別なこともなく ほっとしています。。。

Dsc_0125_2

最初は2本抜く予定でしたが

奥の歯(親知らずみたいなもんかな)から膿が出ているようなので

予定より多く 4本になっちゃいました

Dscf0193

病院から帰ってきたとき

いつもと雰囲気が違ったのか

ルー君のところへ行くチョビ君がおとなしかった

いつもならルー君に 体当たりでぶつかっていくんだけどね

Dsc_0148j2pg

ルー君もまだ足元がしっかりしていなかったね 

6

なにがあったのかわからないけど

なにかあったんだろうなああ~

みたいな感じのおチョビさんでしたね~

Dsc_0148

僕が歯医者で寝ちゃうのと一緒ですか (笑)

あっ でも僕は局部麻酔だっけ 

5

帰ってきてご飯食べられるのかなの思っていたら

術後すぐはだめだって

翌日から数日間は ふやかしたフード

これがなかなか うまくいかないらしい

ルー君のフードはかなり固いんだって

ハンマーで叩いてもつぶれんて  coldsweats01

それって 歯で噛めていたのでしょうか\(;゚∇゚)/

Dscf0196

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 念には念をです。 | トップページ | ひこうき雲 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

ルー君がんばりましたね。
歯を何本か抜いたのですか?
僕は大昔、親知らず4本を2回ぐらいで抜いたことが
あります。「歯を抜くと本当に腫れるんだ」というの
を初めて知ったのを思い出します。
でも、ワンちゃんのが体が小さいから大変ですよね。

投稿: かげさん | 2011年4月18日 (月) 23時12分

こんばんは

抜歯がうまくいき、ひと安心ですね。
ルーくん、あともうひと頑張りですが、父ちゃん、兄ちゃんの頑張りを見てるわけですから、きっと頑張れますよ!応援してます!

あ、我が家もペット写真、スーパーに出してますhappy01

投稿: とらうさぎ | 2011年4月18日 (月) 23時43分

無事に終わってよかったですね。
4本抜くとしばらくは、うまく食べられないかな?
早く元気になれよルー君!

投稿: BEL | 2011年4月19日 (火) 12時10分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
ルー君の手術無事に終って良かったですね
4本はチョット可哀想ですが
放って置いたら他の歯に影響しますから・・・
早く前みたいに食べられると良いですね
それではまた

投稿: ラム | 2011年4月19日 (火) 22時08分

かげさん >こんばんは! お医者さんも簡単には
        手術とは言わないようです   
        何度も相談して結論までに数か月かかりました
とらうさぎさん> 本当ですかsign01
          ヤオコー?
BELさん   >もう大丈夫ですね ただしばらくやわらかいフードですね。。。
ラムさん 

投稿: bongo | 2011年4月20日 (水) 23時20分

あれ 切れちゃったですね すいませんcoldsweats01

ラム  さん>奥の方は見えないので
        素人ではわかりませんよね
         ワンコって歯が痛いはずなのに  
          痛そうな顔しないのです
           我慢強いのか・・・
            えらいですよ~

投稿: bongo | 2011年4月20日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39664283

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまでし・・・ ルー君:

« 念には念をです。 | トップページ | ひこうき雲 »