« 県民の味方 | トップページ | おかげさまでし・・・ ルー君 »

2011年4月16日 (土)

念には念をです。

こんばんは

先日注文しました 「フォトブック」が 送られてきました

中身を確認してみて少し反省 think

編集には念には念を入れてそして再確認 sign01

その位しないと 納得出来るものは仕上がりませんね

今回は 勉強になりました  ・・・   coldsweats01

Dsc_0136

今回は頼んでしまったけど

次回は 手作りでやってみようと思っています

Dsc_0131

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

手術から帰ってきた ルー君

今日はかなり疲れているようです

まだ可哀そうだけど食事できないので

チョビ君だけ 別な場所でriceball

それからね 今晩は夜のレクも無しです weep

ルー君の様子はまた明日でも アップしようかな

では おやすみなさい sleepy  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 県民の味方 | トップページ | おかげさまでし・・・ ルー君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰宅途中スーパーで買ったものを袋に詰めていたら。
ふと脇に気になるボードが犬や猫の写真がたくさん貼り付けてあり横目で詰めながら見ると。
ペットの写真がどうのこうと書いてあります。
見覚えのある犬の写真が。
こんな所まで来ているのか。w(゚o゚)w

投稿: v740gle | 2011年4月16日 (土) 23時52分

bongoさんこんばんは
ルー君チョット可哀想ですね
食べる事が楽しみなのに・・・
早く元気に食べられる良いですね
それではまた

投稿: ラム | 2011年4月17日 (日) 21時08分

v740gleさん>たまに出没してますhappy01
        義母の家から近いからねえ~
ラムさん  >こんばんは 今日はすっかり元気になったルー君ですが
        まだ少し痛みは残っているようです
         もう少しのガマンでしょうかthink
 

投稿: bongo | 2011年4月17日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39637881

この記事へのトラックバック一覧です: 念には念をです。:

« 県民の味方 | トップページ | おかげさまでし・・・ ルー君 »