« Photo Album の編集! | トップページ | 手術の話 »

2011年4月12日 (火)

愛は勝つ

こんばんは  

今日もおおきな余震が続きました   

いつまで我慢しなくてはいけないのか   

専門家と言われている方の話・・・  もういいや     

ぼくは 何を信じようか   

 KANさんの 「愛は勝つ」 です  

  元気出していこうやhappy01

   (管さんでは無いと言っておこうcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« Photo Album の編集! | トップページ | 手術の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛は勝つ、いいですね!
今は単純でストレートな言葉がやけに染みてきます。
菅さんも、愛は勝つ!くらい、嘘でも良いから(嘘は良くないか)力強いメッセージを発信して欲しいものです。

投稿: とらうさぎ | 2011年4月12日 (火) 00時35分

bongoさんこんばんは
いつもありがとうございます
うそ~先日YouTubuで聞いたばかりですよ
でも名曲なので、今日も聞きました・・・
「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」
これご存知ですか?
「翼をください 」この曲も良く流れてました・・・
懐かしいですよ!
それではまた

投稿: ラム | 2011年4月12日 (火) 23時09分

とらうさぎさん>同感です 大丈夫rock まかしておけpaper 
         総理大臣言ってくれそうにないよね
ラムさん   >「やまだかつてない・・・」見ていましたね
          KANがまだこれからという時に
          邦ちゃん 一押しってよく言っていました。。。

投稿: bongo | 2011年4月13日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39577489

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は勝つ:

« Photo Album の編集! | トップページ | 手術の話 »