« 蹴球 禁断症状でそう! | トップページ | 愛は勝つ »

2011年4月10日 (日)

Photo Album の編集!

こんばんは

PCの感じもよくなってきましたので

初めて 「PHOTO ALBUM」にチャレンジ

2_2

これは コジマオリジナルですが

今は色々種類がありますね

今回はとりあえず 扱いやすく 値段も手頃 を

決め手に 選んでみました

 データの中から 24枚の写真を選択

それから・・・サイトにログインしてアルバム編集

簡易編集なので あっけないほどすぐ終わりました coldsweats01

あとは明日でも 「チェック」 してから注文しようかと思っています

 配送に時間がかかるそうなので

 のんびり楽しみに待ちましょう happy01

1

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 蹴球 禁断症状でそう! | トップページ | 愛は勝つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39564190

この記事へのトラックバック一覧です: Photo Album の編集!:

« 蹴球 禁断症状でそう! | トップページ | 愛は勝つ »