« また地震がきた | トップページ | 蹴球 禁断症状でそう! »

2011年4月 9日 (土)

のーとんが・・・

こんばんは

 今日も 仕事から帰るとPCとにらめっこ gawk

 昨日のうちに ネット環境関係はOK

 サイト関連のパスワード処理も何とか終わった

 問題は やはりウイルスだったのか・・・

  今日ノートンをチェックしてみました

  そしたらなんとね スパイウエア監視 ウイルス監視

  そこだけが 無効 になっていた coldsweats02

  それ以外は 有効になっているのに w(゚o゚)w

  2日前にスキャンで確認もしていたので突然と言うこと?

  とりあえず 一度アンイストロールしてから

  再インストロールそしてチェック sign01

  やっぱり幾つかの問題点はあったようですが

  現在は解消されましたね   

  時間もないし しばらくの間は緊急避難的に この状態でやっていきます

  

  画像処理ソフトだけがいまだ上手くいかない

  しばらく ノーマルな写真だけになりそうです

Dsc_0110_800x530

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

  

  

  

 

|

« また地震がきた | トップページ | 蹴球 禁断症状でそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウイルスか怖いですね。
ノートンとか入れてるとそれで安心な気がして

話はかわりますが、中村裕也検定受けました。
私も全国1位です。
オンリーワンの時代ですが、1位はやっぱりうれしい
ですね。

投稿: かげさん | 2011年4月 9日 (土) 01時01分

検定合格したのに、祐也さんでした。
やっぱり落第かな。
すいませんでした。

投稿: かげさん | 2011年4月 9日 (土) 01時05分

私もノートン利用者なので、少しビビってバックアップに精を出している二日間です。
しかし、いかんせんパソコンが遅いので、ブログが書けません。。。
それでも毎日ブログアップしているbongoさんは凄いです。

投稿: とらうさぎ | 2011年4月 9日 (土) 17時19分

ノートンよくありますよね。
昔本当によくあって、気がつくと???
OFFになっているということが。
今は最初からパソコンについていたマカフィーですが、
やはりたまに、警告が出るので解かるのですが。
パソコンが何か突然ファンが回りグラフィックボードがシャットダウンおかしなとおもい、次の日何んと起動時変な画面に、通常起動を選び出しウイルスチェックしたら居ました。本当に久しぶりのウイルスでした。
入ってしまった原因わかりません。プロバイダー・ルーター・本体で頑張っていたはずなのに。

投稿: v740gle | 2011年4月 9日 (土) 18時55分

bongoさんこんばんは
何時もありがとうございます
PCウイルスにやられました?
私は昔、メールにくっ付いてくるのを
経験しましたが、今のは消してしまうのですか・・・
重要な物は本体に置けないですね。
我家はフリーソフトを使ってますが危ないかな?
再セットアップ面倒ですが
頑張って下さい
それではまた

投稿: ラム | 2011年4月 9日 (土) 22時32分

かげさん・・>検定合格おめでとうございます!
       名前は何年たっても間違える方
       いらっしゃいますんで 大丈夫coldsweats01
とらうさぎさん>バックアップの重要性骨身にしみましたcoldsweats01
v740gle   >マカフィーはどうなんですか?
         うちのPCには「30日お試し」でありました。
          その症状は以前のPCのときに似ているみたいですね 
ラムさん・・・>いつもありがとうございます
         一応一通り回復させました
         問題は どこから入ってきたのか
         確認しておきたいのですが
         今のところ解っていませんね
           

投稿: bongo | 2011年4月 9日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39539981

この記事へのトラックバック一覧です: のーとんが・・・:

« また地震がきた | トップページ | 蹴球 禁断症状でそう! »