« 街の灯り | トップページ | 明日の勝利を祈ろう »

2011年4月29日 (金)

つまらん報告(笑)

こんばんは!

ここ数日少々帰宅が遅く

その他に 書類の仕上げで

この「ぶろぐ」まともな記事になっていませんcoldsweats01

昨日は休んでしまったし・・・

子供のころ日記を書き忘れると

何か落ち着かなかったけど そんな気分(゚ー゚;

とりあえず つまらん報告ですが

スカパー やっとDVDに録画できるようになりました

原因なのですが S端子ケーブルの断線でしたよ

短いので無理していたのがだめだったようで

今回は2mサイズに変えてみました

ただ折角HD対応でもこれではあまり画像はよくないよな

とは言っても DVD側の入力端子がこれしかないから・・・

 妥協するしかないか confident

  でもまあこれで次の横浜戦録画できるし・・・

Dsc_0012

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 街の灯り | トップページ | 明日の勝利を祈ろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
日記書けないと落ち着かない気持ち、わかります。

録画できるようになってよかったですね!
我が家の光テレビは録画機能つけてないので、生中継の時は必死で予定空けてます(xox)
30日も生中継。がんばって予定つめなければ!

投稿: とらうさぎ | 2011年4月29日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39792454

この記事へのトラックバック一覧です: つまらん報告(笑):

« 街の灯り | トップページ | 明日の勝利を祈ろう »