« 再開まで | トップページ | 保証対象外? »

2011年4月 2日 (土)

恋しくて

こんばんは

 毎日のように メディアで流れる

  頑張ろう 日本sign01

     はい 僕たちも 頑張ります

     節電 節水 節サッカー (無理coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今日嬉しかったニュースを (動画がもうアップされていましたよ)

  ワンコも頑張ったけど 海保の皆さんはもっと頑張りました

   こんな奇跡のようなこともあるんだね 

 

 助かって良かった・・・ 

  今後は里親さん探しかな

   これからの「犬生」

    大事に生きてくだい

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 元気出してもらうためには

  明るい歌だよなって 誰が決めたの

   じっくり聞いたっていい歌

    落ち着く歌だって ねえ!

BEGIN は イカ天で はじめて見てから 

 ずっと好きなバンドです   

  笑顔を という歌なら 

   「笑顔のまんま」でもいいんだけど   

     たまにはじっくりききましょ think

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 再開まで | トップページ | 保証対象外? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39464572

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しくて:

« 再開まで | トップページ | 保証対象外? »