« 恋しくて | トップページ | 留守番 »

2011年4月 3日 (日)

保証対象外?

こんばんは

 今日はね 昨日の暖かさから一転 ・・・ 寒かったですね

 開花宣言はあったけど 桜も立ち止っちゃう think

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日 購入して1年10か月のDVDプレーヤーを修理に出しました

 修理カウンターでの応対は いつも丁寧

 結構何度も通ってますので こちらも慣れていますけど

  (コジマに他店で買った商品でも 持っていきますのでcoldsweats01

今回の問題点は DVDの初期化が出来なくなること・・・

 一応 コジマ5年間保証にも入っていたはずが 

 なかなか保証書が 出てこなくて (A;´・ω・)アセアセ

 やっと出てきたと思ったら 携帯に連絡 sign01

コジマさん 「デッキ内の汚れが原因ですよ 

       分解クリーニングで約1万円かかりますけど

        どうなさいますか?」

bongo・・・  「これって保証外になりますよねsweat01

コジマさん  「ハイ そうなりますよね」 

bongo・・・   「コジマ 5年保証も対象外?」

コジマさん   元気よく coldsweats01 「はい!」

Dsc_0167

bongo・・・最近 うちで購入する家電は

      コジマさんー東芝さん ラインが多いのですけど だめかな coldsweats02

コジマさん 「・・・・・ すいません confident」      

 それにしても メーカー保証1年間 なのですが

 実際 ちょっとおかしくなったりするのは

 1年間過ぎたあたり なぜなんだかなあ~coldsweats01

 あとね 購入後コジマ5年保証を勧められても

 いまだ使ったことはない

 故障原因が保証対象外て事で以前もダメだった気がするけどね~

 これって何か無駄にお金払ってる

 気がしますねぇ~ う~ん 

 でも やっぱり いちおう 不安があるし・・・ 仕方ないか sad

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 毎日 みんなで暴れてるから

 ほこりくらい  たつよね 

 本当に最近の商品は 繊細なのか 

 根性がない \(*`∧´)/

   なにか筋違いな怒りなのでしょうか ね (* ̄0 ̄)ノ

      

Dscf0152  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

|

« 恋しくて | トップページ | 留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日のワンコの散歩で、チラと咲いているサクラを見ました。気温も低いのでまだ「待て!」なんでしょうね。

うちの不調なDVDも中の掃除をやってみようかという気になりました。ダメでもともと!

投稿: BEL | 2011年4月 4日 (月) 12時21分

BELさん>ワンコの毛とホコリは意外に
      部屋の中を舞っているみたいですね。。。

投稿: bongo | 2011年4月 6日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39478483

この記事へのトラックバック一覧です: 保証対象外?:

« 恋しくて | トップページ | 留守番 »