« 再開です 結果の連絡はxですよ! | トップページ | 咲いた! »

2011年4月23日 (土)

勝ったよ。。。

こんばんは sign01

2

アウェイで 接戦を制しての勝利 ・・・ 1-0 ですね

今日は帰宅後録画見るつもりで仕事に励んでいたのですが(笑)

昨晩 スカパーとDVDのセッティングで

どこかミスったらしく 録画できませんでした weep 

まあ 勝ち点3掴んだのですから あ

安心して 再放送を待つとしますか

それまでに チェックしておかなくてはいけませんです。。。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと 衝動買いしてしまった

いちおう 小鳥の家なのですが

Dsc_1

どこに飾るかって聞かれたけど

 よくよく考えてみれば

外に置かなくては意味ないのだ coldsweats01

少し太めの枝を うまく利用しよう

鳥が本気で遊びに来てもOKなようにするかな happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 再開です 結果の連絡はxですよ! | トップページ | 咲いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39726549

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったよ。。。:

« 再開です 結果の連絡はxですよ! | トップページ | 咲いた! »