« つまらん報告(笑) | トップページ | さあ次に目を向けよう »

2011年4月29日 (金)

明日の勝利を祈ろう

こんばんは

今日も素晴らしい天気になりました

風が気持ちよかった

・・・ 仕事でなければ最高の祭日なのにね~ sun

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今日は川越のお客様の所へ

ちょっとその前に 途中にある伊佐沼で休憩

桜の時期であればきれいな所ですが

さすがに散っています

Dscn9846

昔は 小舟がゆらゆら 岸辺に止まっていたと思ったけど

今日見たら 見当たらないね・・・

そうそう sign01 今じゃ 釣りを楽しむのも 有料らしい(もしかして普通なの?)

Dscn9844

それにしても 自然がいっぱい

ここ数日の 疲れ癒されます confident

さて お客様のお宅へ向かっている時に目を引いたのは

複数の家屋の屋根の上にあったシートと土嚢袋 coldsweats02

先日の地震で屋根の瓦が崩れてしまったらしいです

この崩れ方がみな同じように見えたのは気のせいなのかな?

ただなぜ今もそのままなのか・・・ 

瓦屋さんが忙しいとご近所の方が言っていましたけど

あのままではちょっと不安な感じです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

再開してあっという間に1週間ですよ

皆さん待ちに待ったホームです

またもや遠征できない僕たちの分も

応援よろしくお願いいたしますね

 横浜FC戦 思い出されるのは

 やっぱりこのシーンです

Pa090705_08

今見ると 懐かしい感じになりますが

まだ2年しかたっていないんだね

さあ あすの勝利を 祈ろうscissors

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« つまらん報告(笑) | トップページ | さあ次に目を向けよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bongoさんこんばんは
コメントありがとうございます
屋根に土嚢袋ですか・・・
地震の影響大きかったんですね。

世間はGWですが貧乏暇無しで
日・月以外全て仕事ですよ・・・
それではまた

投稿: ラム | 2011年4月30日 (土) 22時13分

昔からお金取る人回ってきます。
瓦結構ずれています、一番街は少ないですが、今成の親戚は1列ずれたと言っていました、田んぼの方は多いみたいです、親戚も田んぼの埋立地です。

投稿: v740gle | 2011年5月 1日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39802723

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の勝利を祈ろう:

« つまらん報告(笑) | トップページ | さあ次に目を向けよう »