« のーとんが・・・ | トップページ | Photo Album の編集! »

2011年4月 9日 (土)

蹴球 禁断症状でそう!

こんばんは

 今回のPCトラブルcoldsweats01 は焦りましたが

 このPCを購入してから まともにアプリケーションも

 見ていなかったので 詳しく確認できたのはプラスでしたね

 (CORELのDIGiTAL SYUDIOが入っているとは思わなかったです)

 画像も最低限の消失で済みましたし 

 処理ソフトも再びイン! (COREL2007 を使っていますよ)

  よしよし ( ̄ー ̄)ニヤリ

 これで通常モードに入れるかな たぶん o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の bongo 家 地方は はっきりしない天気でした

 寒くはないが 雨がパラパラ すぐ止んでしまったり cloud

 ただ あまり寒くなかった やっぱり春 だよ

6

 でもね 明日はsun 良い天気になりそうですよヽ(´▽`)/

 桜も ほぼ満開 happy01 

 ワンコたちも 散歩日和かな・・・

 こんな最高の日って あまりないよね~

 それなのに 僕は 仕事抜けられなくなりましたcatface

Dscf0168 

 今度お休みのとき お出かけしよう

 天気のことは心配しないで

 雨男の 父ちゃん 願掛けしておくから 大丈夫 good

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

皆さんは 蹴球病 発症していませんか (^-^;

 僕は少々 発作が出そうです

 これは 観戦sign01しやすいので注意しましょう (笑)

去年の今日 画像処理していた写真をdown

その1

Photo

その2

Photo_2

その3

Photo_3

発症を抑えるための 処方箋画像でした(*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« のーとんが・・・ | トップページ | Photo Album の編集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
禁断症状出てます。各地で行われているチャリティーマッチを見て症状緩和してますが、やっぱり緑と青のクラブが見たいですね。
私も写真整理してまして、ついついサッカー関係で手が止まってしまいます。。。

投稿: とらうさぎ | 2011年4月10日 (日) 10時32分

こんばんは
禁断症状出てます。なので今日は馬入の
草津との練習試合を見てきました。
かなりの客入りでした。
みんなに「観戦」したのでしょう

投稿: かげさん | 2011年4月10日 (日) 18時28分

とらうさぎさん>あと2週間足らずで再開ですね
         う~~ん 我慢 我慢 我慢 good
かげさん  >結果がオフィシャルに出ていました 
        メンバー徐々に固定されてきたかな?
         僕の周りでも「観戦症患者増殖中」ですよ
         
                 
         

投稿: bongo | 2011年4月10日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39550598

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴球 禁断症状でそう!:

« のーとんが・・・ | トップページ | Photo Album の編集! »