« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

さあ次に目を向けよう

こんばんは

さっそくですが・・・ 残念ながら

横浜をホームに迎えての試合は

2

今日も仕事で

試合は見ていませんが

開始1分での失点なんですな (苦笑)

まさかそのまま行くとはね~

野球で言うところの 「スミ 1」 かな

試合後監督の言葉の中で「けが人が出なくて良かった」 って

前半で結構ラフプレーがあったのでしょうか・・・

今日の試合は次に引きづるような感じではないですね

もう次節に目をむけましょう coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

明日の勝利を祈ろう

こんばんは

今日も素晴らしい天気になりました

風が気持ちよかった

・・・ 仕事でなければ最高の祭日なのにね~ sun

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今日は川越のお客様の所へ

ちょっとその前に 途中にある伊佐沼で休憩

桜の時期であればきれいな所ですが

さすがに散っています

Dscn9846

昔は 小舟がゆらゆら 岸辺に止まっていたと思ったけど

今日見たら 見当たらないね・・・

そうそう sign01 今じゃ 釣りを楽しむのも 有料らしい(もしかして普通なの?)

Dscn9844

それにしても 自然がいっぱい

ここ数日の 疲れ癒されます confident

さて お客様のお宅へ向かっている時に目を引いたのは

複数の家屋の屋根の上にあったシートと土嚢袋 coldsweats02

先日の地震で屋根の瓦が崩れてしまったらしいです

この崩れ方がみな同じように見えたのは気のせいなのかな?

ただなぜ今もそのままなのか・・・ 

瓦屋さんが忙しいとご近所の方が言っていましたけど

あのままではちょっと不安な感じです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

再開してあっという間に1週間ですよ

皆さん待ちに待ったホームです

またもや遠征できない僕たちの分も

応援よろしくお願いいたしますね

 横浜FC戦 思い出されるのは

 やっぱりこのシーンです

Pa090705_08

今見ると 懐かしい感じになりますが

まだ2年しかたっていないんだね

さあ あすの勝利を 祈ろうscissors

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つまらん報告(笑)

こんばんは!

ここ数日少々帰宅が遅く

その他に 書類の仕上げで

この「ぶろぐ」まともな記事になっていませんcoldsweats01

昨日は休んでしまったし・・・

子供のころ日記を書き忘れると

何か落ち着かなかったけど そんな気分(゚ー゚;

とりあえず つまらん報告ですが

スカパー やっとDVDに録画できるようになりました

原因なのですが S端子ケーブルの断線でしたよ

短いので無理していたのがだめだったようで

今回は2mサイズに変えてみました

ただ折角HD対応でもこれではあまり画像はよくないよな

とは言っても DVD側の入力端子がこれしかないから・・・

 妥協するしかないか confident

  でもまあこれで次の横浜戦録画できるし・・・

Dsc_0012

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

街の灯り

こんばんは

またやってしまいました

書いた記事がアップの前に消えた coldsweats02

がっかりでしでしでし sign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

好きな人は好きだと思う Cチャップリン

テーマ曲だけでいろんなシーンが

思い出されますconfident

「ライムライト」

わかる人にはわかるかな

今の東京の街の中 明るくはないけど  

 

  「灯り」 はあります ちょうどいい感じ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そう言えば TDL 夜のパレード復活したっけ?

なんとなく 思ったので 写真をdown

1   

  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

「出来ましたよ」

こんばんは

今日の天気はなんだろうね coldsweats02

16号移動中にいきなり真っ暗そして突風 ヒョウが落ちてきて

短時間で やんでしまって そのあとは快晴sun

やだよ! また 何かの前兆だなんて・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて・・・  お願いしてあった洋服が仕上がったそうです

 さっそく ルー&チョビ に報告しましたhappy01

Photo

とは言っても

一番喜んでいるのは

僕たちかもね

1

楽しみだねえ 

今度 「記念撮影」 しましょ

そうしたら ここでアップしますので・・・

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

咲いた!

こんばんは

今日は選挙投票日でしたが

投票率ってどんなもんだったのでしょうか

僕はというと 仕事で日本橋にいまして

中央区のアナウンスで気が付いた次第で・・・coldsweats01

帰宅後ではさすがに間に合わず    すいませんm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

10日位前だったでしょうか

仕事帰りにバイクの脇に落ちていた

八重桜(・・・と先輩は言っていたが)の枝を拾ってみました

つぼみが少し出はじめていたので

もしかしたらと 水差しに・・・

 もう無理かと思った 昨日の朝

Dscn9842

いやあ~ 咲きました happy01

   かわいいもんですねえ

   もう少しのつぼみ 咲いてくれるかな  think

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

勝ったよ。。。

こんばんは sign01

2

アウェイで 接戦を制しての勝利 ・・・ 1-0 ですね

今日は帰宅後録画見るつもりで仕事に励んでいたのですが(笑)

昨晩 スカパーとDVDのセッティングで

どこかミスったらしく 録画できませんでした weep 

まあ 勝ち点3掴んだのですから あ

安心して 再放送を待つとしますか

それまでに チェックしておかなくてはいけませんです。。。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ちょっと 衝動買いしてしまった

いちおう 小鳥の家なのですが

Dsc_1

どこに飾るかって聞かれたけど

 よくよく考えてみれば

外に置かなくては意味ないのだ coldsweats01

少し太めの枝を うまく利用しよう

鳥が本気で遊びに来てもOKなようにするかな happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

再開です 結果の連絡はxですよ!

こんばんは

明日から再開

しつこいかもしれませんが

Photo

ボ^^^ルもしゃべる

Photo_2

あっちこっちで話題になっていますねwww

犬もマジってさけぶ

2

おチョビさんたちに

ベルマーレの広報担当でもオファー無いっすか happy01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

再開を前に色々と準備があります

こんばんは

再開まで あと2日です

僕のところも 明日には修理に出していたDVDレコーダを準備しなくては・・・

それにしてもねえ~ スカパーの接続CATVの接続のたびに

配線が「神経衰弱化」しているのは 参ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いきなりなのですが トップPを

昨年11月に使用したものに変更しました

リーグ戦再開に向け キングベルに

勢いつけてもらおうかと思いましてhappy01

まあそのうち 春初夏バージョンに変更しますけどね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

オフィシャルがリニューアルするそうです

以前もありましたが 一時的にアクセス不能になったりするのかな・・・

湘南ベルマーレ公式サイトリニューアルのお知らせ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さてさてどんなメンバーになるのかな

楽しみでありますなあ~

Photo 

それではおやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

ベルサポさんのブログから

こんばんは

今日はね ちょっと happy01っとした記事を

ご紹介しますね

ベルサポさんのブログです

TENのきまぐ~れベルマーレ

中村選手が倒されると、最前列にいらっしゃる奥様達から、

「祐也に何するのやめて」

これもサッカーの楽しみ方ですね

TENは'09年のチームを感じていました。

田原選手・中村選手・山口選手。高山選手が

(甲府にレンタル移籍中の)阿部吉朗選手とダブって…。

中村選手の復活ヘッドで、1-0の勝利もあって、いい3本目でした

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

久しぶりの試合登場でしたけど

皆さんの熱い応援はwwwさんくす♪(o ̄∇ ̄)/ でした

今年に入って目立つのは・・・ 新戦力のこと

おいおい!

  このままでは あなたはダレ coldsweats01 状態になりませんか^^

  TENさんの記事読ませていただいて

  少し ほっとしました

       ありがとうございました。。。 

    

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

ひこうき雲

こんばんは

色あせることないな

やっぱり 名曲なんだね 

ユーミンじゃない  「荒井由美」ですよ

たまにはね 懐かしいでしょ

昔聞いた時より 心に響くのは なぜだろうね

それはたぶん今だからかな  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

おかげさまでし・・・ ルー君

こんばんは

ルー君の手術無事終わりました

全身麻酔の体への負担が一番怖いのですが

特別なこともなく ほっとしています。。。

Dsc_0125_2

最初は2本抜く予定でしたが

奥の歯(親知らずみたいなもんかな)から膿が出ているようなので

予定より多く 4本になっちゃいました

Dscf0193

病院から帰ってきたとき

いつもと雰囲気が違ったのか

ルー君のところへ行くチョビ君がおとなしかった

いつもならルー君に 体当たりでぶつかっていくんだけどね

Dsc_0148j2pg

ルー君もまだ足元がしっかりしていなかったね 

6

なにがあったのかわからないけど

なにかあったんだろうなああ~

みたいな感じのおチョビさんでしたね~

Dsc_0148

僕が歯医者で寝ちゃうのと一緒ですか (笑)

あっ でも僕は局部麻酔だっけ 

5

帰ってきてご飯食べられるのかなの思っていたら

術後すぐはだめだって

翌日から数日間は ふやかしたフード

これがなかなか うまくいかないらしい

ルー君のフードはかなり固いんだって

ハンマーで叩いてもつぶれんて  coldsweats01

それって 歯で噛めていたのでしょうか\(;゚∇゚)/

Dscf0196

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

 にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

念には念をです。

こんばんは

先日注文しました 「フォトブック」が 送られてきました

中身を確認してみて少し反省 think

編集には念には念を入れてそして再確認 sign01

その位しないと 納得出来るものは仕上がりませんね

今回は 勉強になりました  ・・・   coldsweats01

Dsc_0136

今回は頼んでしまったけど

次回は 手作りでやってみようと思っています

Dsc_0131

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

手術から帰ってきた ルー君

今日はかなり疲れているようです

まだ可哀そうだけど食事できないので

チョビ君だけ 別な場所でriceball

それからね 今晩は夜のレクも無しです weep

ルー君の様子はまた明日でも アップしようかな

では おやすみなさい sleepy  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

県民の味方

こんばんは

今日歯科医院の待合室で

見かけた 埼玉ピア そこに特集されていた

埼玉ご当地ヒーローズ  に目を奪われてしまいました

去年8月に結成式典?があったそうです

しかし ネーミンのセンスねえ~bleah  

稲穂戦隊スイハンジャー には わろた(o^-^o)

 

それでも しっかり食いついた私なのです coldsweats01

もし食いついちゃったら 下の方も 読んじゃって下させぃ~(*^ω^*)ノ彡

388980

埼玉県の平和と子どもたちの笑顔を守るため、

頑張っているヒーローたちがいるのをご存じですか?

埼玉県は、そんなヒーローたちによる「埼玉ご当地ヒーローズ」を結成しました。
 

9組のヒーローが力を合わせ、埼玉の平和を守るとともに埼玉のPRに活躍していただきます。

 ※埼玉ご当地ヒーローズの主題歌ができました!主題歌を聞きたい方はこちらから

 メンバー紹介

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お約束です

我家にも す~ぱ~ひ~ろ~ 居てます happy01

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

おめでとう

こんばんは

今日は 4月14日 祐也25歳の誕生日でした

皆さんからはたくさんの激励や お祝いのお言葉をいただき

大変感謝しています ありがとうございました

昨日も書いたのですが 仙台戦の3本目に出場しました

 詳細は 「馬入日記」を覗いてみてください (インタビュー記事もあります)

   書出しはこんな感じで・・・

さて、試合のほうは45分を3本戦い、2-0で勝利しました。
得点者はアジエル選手と中村祐也選手でした。
試合後、中村選手に話を聞きました。

しかし 今 「ベルマーレの哲学者」と呼ばれているんですか?

 ちょっと違うような (* ̄0 ̄)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 先日書いたのですが・・・

 ルー君 歯周病の手術のため

 明日絶食になります gawk

 おチョビさんがフードを食べるときは

 ルー君どこかへ移動させなくてはね 

 可哀そうだもんな 見ているだけじゃ ねっthink

 ルー君 がんばれ

13

Photo

Photo_2

 Photo_3

ではでは おやすみなさいsleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

練習試合そして復帰

こんばんは 

リーグ戦再開まで あと10日になりましたよsign01

            そして 

 ・・・ 練習試合に登場  復帰まで随分かかってしまったね

        本当に長かったなぁ  

 

練習試合結果のお知らせ(vsベガルタ仙台戦)

 さっそくゴールも決めたようだけど

 まずは ピッチに立てたこと 走れたことだけでも 良かった happy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 僕は あまり神様仏様を信じていないのですが

 毎年 祐也の誕生日前後には

 近所の神社で手を合わせに行きます

  (手を合わせた日に復活だなんてcoldsweats02 もっと早く行けば・・・ 笑 )

 

1

 この時期例年でしたら 桜のじゅうたんのように

 なっていましたが 今年はまだまだ残っていますね

 小さい神社ですが この前を歩いていくと何かほっとしますよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 さて・・・ 明日14日は 祐也の誕生日です

 2年前 「23歳のベテラン」と言われた彼も

 25歳の中堅の選手となってきました

 もういつまでも若手というわけにはいきません

 これからは チームを引っ張っていく選手になってほしい・・・

   ・・・・・・と 願っている ルー君とおちょびさんでした coldsweats01

Dscf0190

 

 フジテレビの 目覚ましTVに 愛媛FCの大山君が登場

 今季 チームキャプテンということらしいです

 彼は責任感の強い選手でしたが 引っ張っていくという感じではなかった

 今季 彼なりのキャプテンシーをどんな風に発揮していくかな

 5月8日の対戦 とても楽しみですね

  追・・・ 大山君の誕生日も4月でした

       たしか 祐也より数日前だったかな

       大山君誕生日おめでとうございました

       素晴らしい1年でありますように!

  

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

手術の話

こんばんは

今日は話が飛んでしまいます (いつものことだcoldsweats01

先日 我家のお隣さんが 解体され

空き地になりました

朝から日差しが入り いいじゃん!

なんて言っていたのは 最初の日だけ coldsweats01

夏になったら 大変 です

この出窓 雨戸もありません

必要なかったので カーテンもかけていませんでしたdown

Dsc_0080

日があまり入っていなかったこともあって

ワインもここに並べてあったりしました(今は撤去済み)

さすがに何かつけるか 目隠しでもしなくちゃということで

簡単取り付けの日除け ネットで注文しました

これで 少しはエアコンの使用量が減るかな

 一応「節電」に協力のつもりです   happy01

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

下の写真は 2年6か月前ですね

記事とは あまり関係ないかなcoldsweats01

え~実は今週末 ルー君 歯周病の手術を受けます

年齢のこと 今の体力のこと 進行具合を

考えて (全身麻酔が少し怖いのです)先生にお願いしました

金曜日 絶食  土曜日 絶水 と

ルー君にとっては長い 週末になりそうです

術後の経過などはまた ご報告したいと思っていますよ

 

1

それではまた明日・・・

 おやすみなさい sleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

愛は勝つ

こんばんは  

今日もおおきな余震が続きました   

いつまで我慢しなくてはいけないのか   

専門家と言われている方の話・・・  もういいや     

ぼくは 何を信じようか   

 KANさんの 「愛は勝つ」 です  

  元気出していこうやhappy01

   (管さんでは無いと言っておこうcoldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

Photo Album の編集!

こんばんは

PCの感じもよくなってきましたので

初めて 「PHOTO ALBUM」にチャレンジ

2_2

これは コジマオリジナルですが

今は色々種類がありますね

今回はとりあえず 扱いやすく 値段も手頃 を

決め手に 選んでみました

 データの中から 24枚の写真を選択

それから・・・サイトにログインしてアルバム編集

簡易編集なので あっけないほどすぐ終わりました coldsweats01

あとは明日でも 「チェック」 してから注文しようかと思っています

 配送に時間がかかるそうなので

 のんびり楽しみに待ちましょう happy01

1

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

蹴球 禁断症状でそう!

こんばんは

 今回のPCトラブルcoldsweats01 は焦りましたが

 このPCを購入してから まともにアプリケーションも

 見ていなかったので 詳しく確認できたのはプラスでしたね

 (CORELのDIGiTAL SYUDIOが入っているとは思わなかったです)

 画像も最低限の消失で済みましたし 

 処理ソフトも再びイン! (COREL2007 を使っていますよ)

  よしよし ( ̄ー ̄)ニヤリ

 これで通常モードに入れるかな たぶん o(*^▽^*)o

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の bongo 家 地方は はっきりしない天気でした

 寒くはないが 雨がパラパラ すぐ止んでしまったり cloud

 ただ あまり寒くなかった やっぱり春 だよ

6

 でもね 明日はsun 良い天気になりそうですよヽ(´▽`)/

 桜も ほぼ満開 happy01 

 ワンコたちも 散歩日和かな・・・

 こんな最高の日って あまりないよね~

 それなのに 僕は 仕事抜けられなくなりましたcatface

Dscf0168 

 今度お休みのとき お出かけしよう

 天気のことは心配しないで

 雨男の 父ちゃん 願掛けしておくから 大丈夫 good

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

皆さんは 蹴球病 発症していませんか (^-^;

 僕は少々 発作が出そうです

 これは 観戦sign01しやすいので注意しましょう (笑)

去年の今日 画像処理していた写真をdown

その1

Photo

その2

Photo_2

その3

Photo_3

発症を抑えるための 処方箋画像でした(*^ω^*)ノ彡

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

のーとんが・・・

こんばんは

 今日も 仕事から帰るとPCとにらめっこ gawk

 昨日のうちに ネット環境関係はOK

 サイト関連のパスワード処理も何とか終わった

 問題は やはりウイルスだったのか・・・

  今日ノートンをチェックしてみました

  そしたらなんとね スパイウエア監視 ウイルス監視

  そこだけが 無効 になっていた coldsweats02

  それ以外は 有効になっているのに w(゚o゚)w

  2日前にスキャンで確認もしていたので突然と言うこと?

  とりあえず 一度アンイストロールしてから

  再インストロールそしてチェック sign01

  やっぱり幾つかの問題点はあったようですが

  現在は解消されましたね   

  時間もないし しばらくの間は緊急避難的に この状態でやっていきます

  

  画像処理ソフトだけがいまだ上手くいかない

  しばらく ノーマルな写真だけになりそうです

Dsc_0110_800x530

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

  

  

  

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

また地震がきた

こんばんは 

 今のPCを購入して約2か月

 ありえないことが 起きた (想定外ですcoldsweats02) 

 昨晩 通常通りにシャットダウン 

 それから誰も触っていないはずが

 夜 開けてみたら いきなり 「はじめての・・・」 ( ̄Д ̄;;

 わけのわからない 言葉が ぼ~んと 出てきました

 まさかと 思って プログラム コントロールパネル ドキュメント ピクチャー

 色々確認してみたけど 更新履歴がない 

 もちろん 画像データなど一つもない

 メールアカウント も すべて消えていました

 有ったのは 画像処理ソフトのショートカット とゴミ箱の中身のみ(。>0<。)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 もう半べそ状態でcoldsweats01

 すべて セットアップからやり直し 疲れました (;´д`)トホホ…

 そういえば ノートンもしっかり消えていましたね なんで?

  

 データをメモリに移動していない物がどれだけあったのか

  地道に確認作業に入らなくては まずい・・・

  

  携帯で警報が鳴ってすぐ 

  強い地震が来た

  かなり長い揺れ 

  宮城県 震度6強  みんな大丈夫か 

   

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

コパ・アメリカ & おもちゃの話

こんばんは dog

 今日は日本代表についてのお話から

 まずは サッカー協会オフィシャルから

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

SAMURAI BLUE(日本代表)のコパ・アメリカ出場について - 日本サッカー協会(4月6日)

日本は、3月11日に起こった東日本大震災によって甚大な被害を受け、今もなお苦しい避難所生活を強いられている人が多くいます。
コパ・アメリカ2011アルゼンチン開幕まで3カ月を切った今、JFAの小倉純二会長は、日本サッカーが現在置かれている状況やスケジュール等について南米サッカー連盟(CONMEBOL)とアルゼンチンサッカー協会、ならびにコパ・アメリカ大会組織委員会に説明するため、急きょ、南米に渡航しました。
現地では、CONMEBOLのレオス会長やアルゼンチンサッカー協会のグロンドーナ会長、大会組織委員会のメイスナー委員長ら関係者と会談。アルゼンチン協会ならびに大会組織委員会は「今回のコパ・アメリカを日本の復興に生かしたい」と切望しており、小倉会長としてもこの厚意を汲んで、大会参加に向けて何とか問題を解決できないか再度、考えたいという見解を示しました。
現地の一部報道では、日本が大会参加を正式に辞退したというニュースが出ていますが、JFAとしては解決案を模索し、結論を4月15日までに出したいと考えています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最初は やはり正式辞退きまったんかと思っていましたが

 よくよく見ると 再考ということになったのですね

 こんな時だからこそと言う意見 それどころではないという意見

 実際 スケジュール問題だけでも難題になっている状態での

 参加は かなり厳しいと思いいます

 代表招集 それに対して Jの中断はもう難しいでしょうね

 でも世界の方々のご厚意は僕が生きている間は忘れないでいたいな coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

コジマさんで 掃除機を購入してから

 スーパービバホームへ

 1F部分はカゴに乗せれば 店内に入れますので

 ルー&オチョビもお買い物にお付き合いです

 きょうはガーデン品や窓の日除けを見て回りました

 一応見ていきましたが 結局は帰宅後 ネットで探して注文 coldsweats02

 このお店に来ると必ず見て回るのが

 ペット関連のフロアです

 赤ちゃんワンコを見ちゃうと

 なぜか  デレデレになります (癒やされていますよhappy01

 そのあとは 2わんのお楽しみ・・・・

15

・・・・ 最初はなんだかわからないようで

     でもね いきなり目の色が変わっちゃいます

12

・・・・・なぜわかるのかは ?ですけど

     急に現れた 宝の山

      シッポの振りスピードが MAXnotes  

13

・・・・体を完全に乗り出して

    いつでも 飛び出し準備できています

     (ルー君は このお店でダイビングした前科があるから 要注意犬です) 

14   

 後ろから写してみたら

 外人のお子さん2人が映っているみたい(笑)

  いちおう お気に入り選んでもらいました

    ・・・ そんなわけないけどcoldsweats01

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとも

こんばんは

 桜 どうかな 結構開いたでしょ

 我家の近所では まだ4分くらいでしょうか

 今年はじっくり 桜を見つめてみましょうか

 花びら浮かべた お酒くらいは いいんじゃないかな bottle

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は 暖かかったので

 僕が外にいる間 窓を全開sign01

 ルーチョビが 必死に覗いていました

11

>>>>>>>>>>>>>>>

先日 長年使い続けていた掃除機が

 さすがに 「勤続疲労」 を発症し ダウンしました

 無いと困ってしまうので 早速

 新しい掃除機を また コジマさんに行って購入

  (近くて便利なんで 助かりますcoldsweats01

 ルー&チョビも一応お供と言うことで

 お利口さんに買い物が出来ました。。。

10

また あしたぁ~

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

留守番

こんばんは

 今日は 久しぶりに整形外科に行ってきました

 震災の翌日がレントゲンの予約日だったけど

 キャンセルしてしまったからね・・・

レントゲンで見てもらったら 骨折部分は 

 「一応直っているようですが このままでは

 再骨折の可能性もありそうだ」 と言われてしまった weep 

 気になったのは先日ちょっと無理した日の夜腫れが出たことかな

 2mくらいのところから飛び降り  やばいか~ って

 あ~ 今日からは 走ったらダメ 長時間立っていてもダメ

 「2週間後にまた検査します」 

 なぜか ダイエット番組の芸人さんみたいな気分です coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は奥さんが仕事ですので

 僕が帰ってくるまで お留守番の2ワンでした

さてと ・・・  ただいまぁ~

Photo

・・・・・いつも この調子の おチョビさんなのですよhappy01

2_2

・・・・ 出たいんだか 眠いんだか だら~っと はぁ~ gawk

4

・・・・・ もう一人 変わらないのは ルー君なんです

     おチョビさんが おしっこしたシートを

     せっせと たたみ始めます  (鼻を使って意外にきれいにたたむ犬です)

9

・・・・今日のようにうまく出来たときは 特技なのかなとおもいますが・・・

   ぐちゃぐちゃになったときは ひどいものですよ bearing

3

どんなに大騒ぎしても ちゃんということは聞きます

 ゲージのカギを開けても

 待ての間は出ません

 よし! の一声で スーパーダッシュ 走り回りますo(*^▽^*)o

今日は ここまでです

  明日も今日の一日の話が続きます

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

保証対象外?

こんばんは

 今日はね 昨日の暖かさから一転 ・・・ 寒かったですね

 開花宣言はあったけど 桜も立ち止っちゃう think

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日 購入して1年10か月のDVDプレーヤーを修理に出しました

 修理カウンターでの応対は いつも丁寧

 結構何度も通ってますので こちらも慣れていますけど

  (コジマに他店で買った商品でも 持っていきますのでcoldsweats01

今回の問題点は DVDの初期化が出来なくなること・・・

 一応 コジマ5年間保証にも入っていたはずが 

 なかなか保証書が 出てこなくて (A;´・ω・)アセアセ

 やっと出てきたと思ったら 携帯に連絡 sign01

コジマさん 「デッキ内の汚れが原因ですよ 

       分解クリーニングで約1万円かかりますけど

        どうなさいますか?」

bongo・・・  「これって保証外になりますよねsweat01

コジマさん  「ハイ そうなりますよね」 

bongo・・・   「コジマ 5年保証も対象外?」

コジマさん   元気よく coldsweats01 「はい!」

Dsc_0167

bongo・・・最近 うちで購入する家電は

      コジマさんー東芝さん ラインが多いのですけど だめかな coldsweats02

コジマさん 「・・・・・ すいません confident」      

 それにしても メーカー保証1年間 なのですが

 実際 ちょっとおかしくなったりするのは

 1年間過ぎたあたり なぜなんだかなあ~coldsweats01

 あとね 購入後コジマ5年保証を勧められても

 いまだ使ったことはない

 故障原因が保証対象外て事で以前もダメだった気がするけどね~

 これって何か無駄にお金払ってる

 気がしますねぇ~ う~ん 

 でも やっぱり いちおう 不安があるし・・・ 仕方ないか sad

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 毎日 みんなで暴れてるから

 ほこりくらい  たつよね 

 本当に最近の商品は 繊細なのか 

 根性がない \(*`∧´)/

   なにか筋違いな怒りなのでしょうか ね (* ̄0 ̄)ノ

      

Dscf0152  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

恋しくて

こんばんは

 毎日のように メディアで流れる

  頑張ろう 日本sign01

     はい 僕たちも 頑張ります

     節電 節水 節サッカー (無理coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 今日嬉しかったニュースを (動画がもうアップされていましたよ)

  ワンコも頑張ったけど 海保の皆さんはもっと頑張りました

   こんな奇跡のようなこともあるんだね 

 

 助かって良かった・・・ 

  今後は里親さん探しかな

   これからの「犬生」

    大事に生きてくだい

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 元気出してもらうためには

  明るい歌だよなって 誰が決めたの

   じっくり聞いたっていい歌

    落ち着く歌だって ねえ!

BEGIN は イカ天で はじめて見てから 

 ずっと好きなバンドです   

  笑顔を という歌なら 

   「笑顔のまんま」でもいいんだけど   

     たまにはじっくりききましょ think

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

再開まで

こんばんは

 今日は ポカポカと気持ちよかったね~

 これだけ気温が上がると

 家の近所でも 桜がちらほらと・・・

 この時期になると 毎年 中央公園で桜祭り & お花見

 とても賑やかになるのですが

 今年は 自粛ムードで  さすがに少ないかなあ(ビール不足も深刻らしいし)

 

 さてさて リーグ戦再開まであと3週間

 練習試合もあと数試合ってところかな

 いまだに 祐也は出ていないのが気がかり

 あと少しとは聞いていたのですけど・・・

 不謹慎かもしれませんが 正直この中断をチャンスに

 変えてもらいたいなと思っていました coldsweats01

 しかし 現実は厳しいね ・・・

 

 桜が散る前に 平塚へは行きたいのだけどなあ

 何か 難しそうです ( ̄Д ̄;;

 Dsc_0090

 bongo 「 見りゃ わかるっしょ!

              食後休憩中でしょ delicious

                 ・・・・で な~に 暇って ?」

                   

Dsc_0096

bongo 「無理 !わけわかんない事言ってないで

              休憩してなさいってば・・・coldsweats02 」

     「チョビ は わかるでしょ もう夜遅いしねえ」

Dsc_0108

bongo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  苦笑 happy01

    

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »