« おめでとう | トップページ | 念には念をです。 »

2011年4月15日 (金)

県民の味方

こんばんは

今日歯科医院の待合室で

見かけた 埼玉ピア そこに特集されていた

埼玉ご当地ヒーローズ  に目を奪われてしまいました

去年8月に結成式典?があったそうです

しかし ネーミンのセンスねえ~bleah  

稲穂戦隊スイハンジャー には わろた(o^-^o)

 

それでも しっかり食いついた私なのです coldsweats01

もし食いついちゃったら 下の方も 読んじゃって下させぃ~(*^ω^*)ノ彡

388980

埼玉県の平和と子どもたちの笑顔を守るため、

頑張っているヒーローたちがいるのをご存じですか?

埼玉県は、そんなヒーローたちによる「埼玉ご当地ヒーローズ」を結成しました。
 

9組のヒーローが力を合わせ、埼玉の平和を守るとともに埼玉のPRに活躍していただきます。

 ※埼玉ご当地ヒーローズの主題歌ができました!主題歌を聞きたい方はこちらから

 メンバー紹介

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お約束です

我家にも す~ぱ~ひ~ろ~ 居てます happy01

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« おめでとう | トップページ | 念には念をです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このご当地ヒーロー、数組見たことあります。手作り感、“中の人”の一生懸命さなど、彼らのハートはまさに「ヒーロー」でした。
我が家のヒーローも、もちろん「ベルマーレNo.22」です!

投稿: とらうさぎ | 2011年4月16日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39625768

この記事へのトラックバック一覧です: 県民の味方:

« おめでとう | トップページ | 念には念をです。 »