« ぴょ~ん! | トップページ | 「ルー&チョビ&ショコラ」がワンクル行きました »

2011年3月 3日 (木)

桃の節句もベルマーレ?

こんばんは

今日は桃の節句 女の子お祭りですね

我が家にも 賑やかしくいらっしゃいます

今年も ルーくん&チョビ君記念撮影に協力してもらいました

  

33_2

お供えしてあった 草餅が写真を撮る前に

胃腸のお供になってしまいました

今年もまた ちゃんとしたアップにはならなかったね あ~~あ coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ニュースの一覧を見ていたら

 目についた 「湘南」の文字

  何かと思ったら

湘南 ホーム試合は小学生無料

 長い目で 先を見つめて 

 どんな地道な活動でも いつか日の目をみるでしょ!

 

埼玉県のJ 2チームも数々の活動を行っていますが

地域に根差した形の活動は 湘南のほうが 上のような気がします

良し悪しは別にして 身内のお付き合いみたいな感じ 

子供たちにとっても身近に感じるのではないのかな confident

@オフィシャルに発表されていました@

 しかし  こんなサービス企画が通ってしまうんだね

新イベント「選手到着!全員集合!!」を今季全ホームゲームで開催

 試合開始前のわずかな時間とはいえ 協力していただく

 選手たちには感謝したいですね

 

ただ 試合前 バスに乗った時から集中力を高めてくる選手もいますから

   (どちらかというと22もそのタイプだと思います)

  大事な試合前にはあまり 無理強いはしたくはないと思いますよ 僕はねthink

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 

  

|

« ぴょ~ん! | トップページ | 「ルー&チョビ&ショコラ」がワンクル行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベルマーレのクラブ・選手達のファン・サポーターに対する意識の高さはJリーグ屈指だと思います!
またサポーターのクラブ・選手達に対するリスペクトを忘れない。
だから大好きです!

投稿: とらうさぎ | 2011年3月 4日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39092808

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句もベルマーレ?:

« ぴょ~ん! | トップページ | 「ルー&チョビ&ショコラ」がワンクル行きました »