« ランタン | トップページ | リラックス »

2011年3月13日 (日)

がんばるでし

街が流されて行きました

画面の中に映る光景はあまりにも惨い

地震と津波は はるかに人間を上回っていました

何度 泣く人 呆然と立ち尽くす人を見たでしょうか

今 できることは 少しでも無駄をなくすことくらいか・・・

個人で物資と言ってもたかがしれていますし

後は 救援募金なら大丈夫かもしれない

いくら思ってもそのくらいしかできない今の自分です

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 あまり過剰反応はどうかと思うが

近所にある GS ガソリン石油ほぼ売切れ状態です

昼間から国道沿いの渋滞の意味が分からなかった僕でしたが

夜になって やっと納得 coldsweats02

スーパーから箱を抱えて出てくる人の意味もやっと納得

確かに不足になって困ることは出てくると思いますが

もう少し冷静になりましょう・・・ まずは被災地・病院等で

相当困っている所があります そこを優先していただきたいですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

暗い話ばかり続きますが

僕たちも応援します 元気出して行きましょう 

313

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

|

« ランタン | トップページ | リラックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

被害の状況がはっきりするにつれ愕然としてきます
そちらもかなり揺れたのではないでしょうか

まだまだ警戒は怠れません
準備だけはしておきたいものです、おたがいに

また、めいっぱい大声でサッカーを見られる日が
一日も早く来ることを祈りたいです

投稿: QOOPAPA | 2011年3月14日 (月) 00時58分

同じくそう思います。
本当に過剰反応だけは避けなければいけません。あくまで被災地優先。

私自身も今日は会社が臨時休業になってしまいましたが、私たちにできる事は、元気に、平常どおりに、出来る限りの節約生活をしていく事だと感じてます。

また、全国の人がスポーツを楽しめる日が来るまで、みんなで頑張っていきましょう!

投稿: とらうさぎ | 2011年3月14日 (月) 12時10分

Qoopapaさん&とらうさぎさん>こんばんは いつもありがとうございます
              しかし僕たちは今までどれだけ満たされた生活していたのでしょう・・・
              少しの不便さなのに 大きく生活に圧し掛かってくるような気がします

投稿: bongo | 2011年3月14日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39217257

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるでし:

« ランタン | トップページ | リラックス »