« 湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~ | トップページ | 試作品を着ました »

2011年3月26日 (土)

力強くいってみよ!

No999

こんばんは! 今日はいきなり 

銀河鉄道999の動画をアップです

銀河鉄道999をアップしてはみたものも

一度も見たjことはないんですよcoldsweats01

ただ昔 ポスター販売を手掛けていた時に

結構売れまして・・・ とりあえず999にひっかけただけでございます

 それよりも 元気が出る

 力強い 動画を見てほしかった

 僕が子供のころ 8ミリ映写機が家にありまして

 一番好きあったのが 蒸気機関車の映像

 D51の3重連やC62・・・C11(?)etc だったと思うけど

 雪国の坂を登っていく姿には 毎回ドキドキしました

 今日は 会津若松の並走機関車ですが 

 力をもらえるような気がします (僕だけでしょうかねcoldsweats02) 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕はマスコミが取り上げる記事に対して

どうしても斜めから見てしまう悪い癖があるのですが

今回のような災害の後 必ず出てくる「感動秘話」や

「生死を分けた・・・」 のようなお話はリアルで胸が詰まります

愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ (読売新聞 - 03月26日 13:57)
http://mixi.at/a5g7MlX

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~ | トップページ | 試作品を着ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかまさかの、まるで漫画の話が現実になりつつあることに、宇宙戦艦大和に放射能除去装置をとりに行ってもらわないと。
数年後はゴジラとかエビラやモグラが出てしまうのでしょうか。
機関車と併走している電車も懐かしいです。
583だったかな電車寝台特急車両

投稿: v740gle | 2011年3月27日 (日) 13時15分

bongoさんこんばんは
「湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~」
仕事で行けませんでした!残念です・・・

「銀河鉄道999」この曲は元気が出ますよね
ゴダイゴ全盛期の時ですよ・・・

D51デゴイチですね!これは貨物列車で
客車はC57貴婦人ですよ。
どちらも人気がありましたね。
どれも懐かしくて何度も見てしまいましたよ!
それではまた

投稿: ラム | 2011年3月27日 (日) 20時37分

v740gleさん>こんばんは
       現代に起こる様々なことには 昔の漫画に出ていた 
       空想話が複数あるみたいですね
       さすが電車のことは詳しいねえ~
ラム  さん>こんばんは
        確かに人気がありましたね
        そう言えば 「ぽっぽや」だった義父は「C62はすげ~ぞ」と
         よく言ってましたね (まだ健在ですよcoldsweats01

投稿: bongo | 2011年3月28日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39378883

この記事へのトラックバック一覧です: 力強くいってみよ!:

« 湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~ | トップページ | 試作品を着ました »