« がんばるでし | トップページ | 情報 »

2011年3月14日 (月)

リラックス

こんばんは

スタンドの近所の渋滞 夜になったら落ち着きましたね

・・・というか ガソリン売切れで閉店していたようですcoldsweats02

昼間のスタンドがらみの渋滞が異常に思るのですが

車の燃料半分位しか残っていないのも事実 少し心配 coldsweats01

・・・本当なら今日は足の検査の日だったんですよね

それもね 最後になるねとドクターに言われていたのですが

渋滞で時間に間に合わずしかも いまだに携帯がつながらないし

途中であきらめました 金曜日の歯科といい こんなところで

影響受けるとはね ・・・ 歯科医院で再度予約のTEL入れましたが

計画停電の影響で正確な予約が取れないらしいです

一応 2週間後の夕方に取れましたが 

これは仮予約のようなものらしいです

数日前にこちらから確認しなくてはまずそうですね。。。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ブログの更新・・・

今の状況ではあまり面白おかしく書いてしまうのは

さすがに気が引けます think

ただ少しだけ リラックスな気分になれますように

写真アップします。。。 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の日曜日はね 朝から父ちゃんも散歩についてきました(*゚▽゚)ノ

314_2 

お天気も良くて きもちよかったでし

314_4

   

 おうちに帰ってから ずっと前に行った 

ドッグカフェ&ラン 「FEtch」へ 父ちゃん&母ちゃんを連れて行きました

314_3

 ドッグランに入ったら

 

 他に誰もいなかったでし

 お昼すぎたら いっぱいのワンコたちがやってきました・・・でし!

 (お昼すぎたらとっても気持ちのいい天気になったからね)

 また明日から少しずつ ドッグランのことを報告しますね

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« がんばるでし | トップページ | 情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39229942

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« がんばるでし | トップページ | 情報 »