« 気になってしまったすぽ記事 | トップページ | ランタン »

2011年3月12日 (土)

だいじょうぶ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* おはようございます

 昨日は驚きました 人生の中で記憶にない程

 それだけ 東北地方太平洋沖地震 は怖かった

 被災された皆様 お見舞い申し上げます

 わたくしの所も 停電でAM2:00頃に電気が復旧したばかりで

 電話・携帯は全くつながらず 改めて 僕らの無力さわ感じてしまいました

            ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

           

 連絡のつながらなかったみなさんへ  ・・・ 家族みんな 元気です!

            ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 とりあえず これから仕事になりますが 交通機関が心配だな

    

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

           人気ブログランキングへ 

 

|

« 気になってしまったすぽ記事 | トップページ | ランタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、車しかあてにならないでしょうね。
それも大渋滞のなかの移動になるでしょうか。

投稿: BEL | 2011年3月12日 (土) 07時36分

とにかく皆さん無事で何よりです。こちらも皆無事です。
こちらも無事。移動はかなり困難かと思われます。無理はせずに、お気をつけて!

投稿: とらうさぎ | 2011年3月12日 (土) 09時03分

ご無事でなによりです。
私は実家に行く途中でバスが大揺れでしたweep
こんな日にお仕事頑張ってください。

投稿: 玲子 | 2011年3月12日 (土) 09時04分

みなさんご無事で良かったです。
安心しました。
私は母親の病院にいて都内から帰れずでした…
家族は誰も家に帰れず、ティアラが心配で心配で一晩過ごしましたが、無事でいてくれて安心しました。
大災害に心が痛みます。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年3月12日 (土) 09時31分

bongoさんこんばんは
昨日家に帰れなくて、会社のPCから
コメントを入れたのですがダメでした。
応援ポチッだけは入ったみたいですね・・・
そちらは大丈夫だったみたいで
良かったです。
久喜菖蒲工業団地内の、我社の工場は
機械が一部壊れたと連絡が入りましたよ。

ご無事でなによりでした・・・
それではまた

投稿: ラム | 2011年3月12日 (土) 22時02分

BELさん>午前中は意外にスムーズ 皆さん控えていたのでしょうか?
とらうさぎさん>ありがとうございます 皆さん無事でよかったです
玲子さん>バスも怖かったではないですか? 僕らも遠出は控えるようかな まだ怖いもんね!
ティ☆わんこさん>まずはご無事で何よりでした
         まだ落ち着かない日が続きそうですが
         お体には注意して下さいね
ラムさん>難民でしたか お疲れ様でした
     僕も 予約していた歯医者にも行けず
     家に帰れば遅くまで暖房のない部屋
     日頃がいかに贅沢な生活だったのか
     反省の一日でした
     

投稿: bongo | 2011年3月13日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39197105

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶ:

« 気になってしまったすぽ記事 | トップページ | ランタン »