« ロケ隊に遭遇 | トップページ | だいじょうぶ »

2011年3月10日 (木)

気になってしまったすぽ記事

 こんばんは!

 今日は気になった記事を幾つかあげてみますね

「FW 大呂井」登録をこれにしてくれたら 怖さはないぜ(*゚▽゚)ノ

  それにしても おっきいsweat01

TVで 比較対象になっていたのはやっぱり 深井君でした coldsweats01

大学時代 デンソーカップで巻選手とのコンビも凸凹コンビで面白かったね

  一瞬ですが 「巨人封じ」 これ野球の記事かと思いました(笑)

湘南:開幕連勝へ反町監督、「巨人封じ」に秘策? 
  

J2湘南は13日の千葉戦(午後4時・フクアリ)に開幕連勝を懸けて挑む。千葉のノルウェー人FWオーロイは、Jリーグ史上最高身長の204センチ。この「北欧の大巨人」をいかに封じるかが、試合の大きなポイントになりそうだ。(カナロコ)
[記事全文]

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 祐也の同期生です

福島 JビレッジU-15のキャンプも一緒だったんだよ

あれから 10年が過ぎ細貝萌は浦和から代表そして海外と飛躍!

86年組の出世組の一人だね

これから先 祐也が追っかけていくから代表で待っててくださいgood

細貝萌が入籍、お相手はタレントの中村明花さん

ドイツ2部アウクスブルクの日本代表MF細貝萌(はじめ、24)と、人気モデルでTBS「王様のブランチ」のリポーターとして活躍する中村明花(さやか、24)が結婚したことが9日、分かった。

310

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 カカ 放出! って

昨年の手術から まだ復帰できていないんだっけ・・・

でも カムバックすれば まだまだスーパープレーヤーです

湘南で一緒に戦いませんか! なんて言えませんよねcoldsweats01

 ウ~ン BELさん所に「カカ君」はいますけどcoldsweats01

  • レアル、カカの放出を検討?
  • スペイン『アス』は9日、レアル・マドリーがMFカカーの放出を真剣に検討していると報じた。負傷で前半戦を棒に振ったカカーは、MFメスト・エジルが加入したこともあり、チーム内での重要度を失っていると見られている・・・

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    最後に おまけなんですが

    あのアルシンドさんの息子さんですか

    今や伝説化していますから みんなカッパとか言っていましたが

    人気者でしたね・・・

  • 鹿島 アルシンド氏長男を獲得
  • 最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

    |

    « ロケ隊に遭遇 | トップページ | だいじょうぶ »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    気になる話題ばかりでした。
    萌ちゃんはおめでとうです!
    オーロイには田原君が良いかと・・・
    BELさん宅のカカ君はカワイイですね!
    アルシンドJr、ジーコJrみたくならない事を祈ってます。

    投稿: とらうさぎ | 2011年3月11日 (金) 01時57分

    オーロイ選手、先週TVで見ましたが、本当でかい。
    あれでジャンプしての下にたたきつけるヘディングは
    TVで見てても迫力ありました。
     湘南がどう対応するか楽しみです。

    うちのカカ君(ワンコです)。移籍から8ヶ月過ぎかなりなじんできました。
    「ここが我が家」意識でてきてる様に思えます。
    本家カカー選手が、湘南にきたら・・・イイナア

    投稿: BEL | 2011年3月11日 (金) 12時16分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39182682

    この記事へのトラックバック一覧です: 気になってしまったすぽ記事:

    « ロケ隊に遭遇 | トップページ | だいじょうぶ »