« 開幕前に準備を | トップページ | ルー君が病院に行った »

2011年3月 1日 (火)

ニコラスケイジもワン顔だそうで

こんばんは

ご心配おかけしていますconfident

ルー君 今日病院にいってまいりました

結果報告は明日お知らせしますね7

228

写真の下のほうがかけてしまいました

 あまり そこでつっこまないでちょ~だい・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

かなり遅れた記事なんですが

昨年発表されていました

ランキングなんです 何かわかりますか?

順位 名前 ジャンル 票数
1位 石塚英彦 お笑い 183
2位 二宮和也 歌手・嵐 109
3位 志村けん お笑い 82
4位 中尾彬 俳優 46
5位 堀北真希 女優 40
6位 三國連太郎 俳優 37
7位 吉川ひなの タレント 35
8位 布袋寅奏 歌手 34
9位 ニコラス・ケイジ 俳優 23
10位 林家パー子 お笑い 13

アイリスオーヤマのアンケート調査です

知っていたあなたは相当の犬好きサンですね

それにしても 人の顔の見方も千差万別 おもしろいね~

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 開幕前に準備を | トップページ | ルー君が病院に行った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それぞれが特定の犬種に似てる!と言えるのが可笑しいですね!
ちなみに我が家では「ウサギ顔」有名人の話をします。嵐の相葉君とか(^O^)

投稿: とらうさぎ | 2011年3月 1日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39056386

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラスケイジもワン顔だそうで:

« 開幕前に準備を | トップページ | ルー君が病院に行った »