« 試作品を着ました2  | トップページ | 中村祐也検定 »

2011年3月29日 (火)

KAZU ダンスダンスダンス

こんばんは

 決めたね KING KAZU 

 そして見せた KAZU ダンス (久しぶりに見たなあscissors

 その内容については 何も言う必要はないでしょ

 19歳の 元気が出場し 最年長のKAZUも出場 confident

 それだけでも 意味があったような気がしています

  チャリティーとしても成功ですよね

  平日にも関わらずあれだけのサポが集まったし

  世界の複数の国に生中継された事も 良かったな

  改めて サッカーの持つ力に驚きました・・・

  それからね  某プロ競技のオーナーさん方にもう一度

  興行のあり方など考えて頂きたいですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  いつも いつも

   おチョビさんは

    展開が早い

     とりあえず ごあいさつでしrock

Photo_2  

  奥さんが ダッコして 

   ちょっと お話しているうちに

    いきなり ウトウトcoldsweats01

     やっぱり 展開が早いワンコです

2

  そんな おチョビさんは

   いつもいつも 僕たちを

    癒し続けているんです

 

      かいてん ではありません

        てんかい ですrock 

4  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« 試作品を着ました2  | トップページ | 中村祐也検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

欲を言えば、リャンか関口に決めてほしかったなあ。
寿人とかも。

チョビさん、ルーくんには、写真をみてるだけですが、
癒されています。
ありがとうございます。

投稿: かげさん | 2011年3月29日 (火) 23時44分

素晴らしい試合でしたね!
やっぱりKAZUは、KINGでした!

キーパー東口。
一対一。
ちょっと浮かせたシュート・・・
昨年、平塚での新潟戦を思い出しちゃったりして、思わずにやけちゃいました。

投稿: とらうさぎ | 2011年3月30日 (水) 23時11分

かげさん >こんばんは いつもありがとうございます
        寿人も関口も惜しかったです
        そう言ってもらえれば ルーとチョビも喜びます。。。
とらうさぎさん>こんばんは 
          はい 同感でした!

投稿: bongo | 2011年3月30日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39414358

この記事へのトラックバック一覧です: KAZU ダンスダンスダンス:

« 試作品を着ました2  | トップページ | 中村祐也検定 »