« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

中村祐也検定

こんばんは 

昨日は仕上げたブログ まさかの削除 crying

あ~あ やっちまいました wobbly

気を取り直して 今日からまた頑張ろ sign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日 「中村祐也検定」 なるものみっけ! happy01

 へ~ こんなもんがあるのですかぁ~

 ・・・ で よく確認してみると 挑戦者がまだ0人

 ということは 合格すれば間違いなく 僕は第1号scissors

 大人げないかと思いながら 簡単な3問にチャレンジしました

 結果はね おかげさまで 合格いたしました (笑)

 何か 「全国1位」とか書いてあるのが 少し恥ずかしい気がしますが

 もしよろしかったらチャレンジしてみてください

 いまだに チャレンジャーが2人というのは淋しいです sweat01

1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

近いうちに ブログのデザインを大幅に

変えようかと思っていたのですが

その前にお試しで変更を行ってみました

たぶんね 今見てよく感じても 

翌日 ダメ!ってことがありますので

またまた 変わっていたりするかもしれません coldsweats01

ただし 「ワンコの手」 だけは変わりませんので

これからもよろしくお願いします。。。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

KAZU ダンスダンスダンス

こんばんは

 決めたね KING KAZU 

 そして見せた KAZU ダンス (久しぶりに見たなあscissors

 その内容については 何も言う必要はないでしょ

 19歳の 元気が出場し 最年長のKAZUも出場 confident

 それだけでも 意味があったような気がしています

  チャリティーとしても成功ですよね

  平日にも関わらずあれだけのサポが集まったし

  世界の複数の国に生中継された事も 良かったな

  改めて サッカーの持つ力に驚きました・・・

  それからね  某プロ競技のオーナーさん方にもう一度

  興行のあり方など考えて頂きたいですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  いつも いつも

   おチョビさんは

    展開が早い

     とりあえず ごあいさつでしrock

Photo_2  

  奥さんが ダッコして 

   ちょっと お話しているうちに

    いきなり ウトウトcoldsweats01

     やっぱり 展開が早いワンコです

2

  そんな おチョビさんは

   いつもいつも 僕たちを

    癒し続けているんです

 

      かいてん ではありません

        てんかい ですrock 

4  

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

試作品を着ました2 

scissorsDsc_0098

 昨日の続きですよ・・・

 ワンクルさんへ「試作品」の仮合わせに行きました

 でもね この洋服ワンクルさんが作っているわけではないのですよcoldsweats01

 手作りで仕上げていただけると言うことでお願いしたのですが

 個人さんでやっているので 細部までオーダーという形になりました

 

Dsc_0090_2

 写真にある試作品は あくまでも仮合わせだけなので

 「この品物でよろしければ 差し上げます」と言うことです 

 この商品って これはもう立派な洋服ですよwww

 逆に申し訳ないような感じです

 ほんと! いいんですか さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Dsc_0084

 あっ そうそう coldsweats01

 ズボンのすそ

 わざと少しおってもみました

 なんか みょう~に かわいい

 おちょびさんになりました

 

Dsc_0134

 ルー君のズボンは少し長めにしていただきます

 見た感じそのほうがおしゃれか

 あと 胸が張っているのでちょっとゆるめの方がいいかなcoldsweats01

Dsc_0079_2

 この試作品でこんなに燥いでいる

 僕なので

 奥さんには 「親ばか」と

 言われちょります good

 さて 本物はいつ出来るのでしょうか?

 生地も 色合いも一応オーダーな感じです

 ベルマーレカラーが中に取り込んでありますよ 

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

試作品を着ました

  こんばんは  

  今日は皆さんに感謝感謝の 1000回目

  ココログにある更新率を見ると 1週間で 6.4

  よく飽きないもんだね~と 自分にツッコミ入れたくなります

  これから地道に続けていきますので  

  末長くお付き合いくださいね 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

  今朝も寒かったです

  いつまでこんな気温が続くの? 

   もういいよ   早く は~るよこい!

 

   今日はね ワンクルさんへ行きます

  昨年 ななこちゃんが亡くなってから早1年

  お花を写真の前に 飾ってもらおうと

  サティにある お花屋さんへ・・・

   奥さんが買い物の間 使い物にならんおじさんとワン×2は

  公園の周りをうろうろと・・・ お散歩しました

  風が強いせいで おちょびさんの服が パタパタdash

  痩せたからかね  洋服がブカブカに見えます

  あっ そう言えば   リバウンドってワンコにもあるの?

327_3

 ワンクルさんへ  お花届けました

 ママさんのお誕生日も今月だったのかな

 過ぎちゃったけど 気持ちだけお祝いのお花を

 受け取ってもらえました

 お誕生日おめでとう でしdog

327_2

  今日の大事なイベントは(笑) 

  洋服の試作品を仮合わせすることでした

   ・・・・・洋服の話はまた明日します

  お散歩用のリードと首輪かなり古くなったので

  新しいのをプレゼントしました

  1000回のブログ記事に何度も協力してくれたお礼です

327

  さて 明日に回した写真の中から1枚だけ

  ルー君の着ている服はあくまでも試着品ですよ coldsweats02

327_4

  珍しく お上品に映っているルー君と

  相変わらず 元気ですよの おチョビさんです

327_5

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

力強くいってみよ!

No999

こんばんは! 今日はいきなり 

銀河鉄道999の動画をアップです

銀河鉄道999をアップしてはみたものも

一度も見たjことはないんですよcoldsweats01

ただ昔 ポスター販売を手掛けていた時に

結構売れまして・・・ とりあえず999にひっかけただけでございます

 それよりも 元気が出る

 力強い 動画を見てほしかった

 僕が子供のころ 8ミリ映写機が家にありまして

 一番好きあったのが 蒸気機関車の映像

 D51の3重連やC62・・・C11(?)etc だったと思うけど

 雪国の坂を登っていく姿には 毎回ドキドキしました

 今日は 会津若松の並走機関車ですが 

 力をもらえるような気がします (僕だけでしょうかねcoldsweats02) 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕はマスコミが取り上げる記事に対して

どうしても斜めから見てしまう悪い癖があるのですが

今回のような災害の後 必ず出てくる「感動秘話」や

「生死を分けた・・・」 のようなお話はリアルで胸が詰まります

愛犬、83歳女性救う…散歩コースと逆の高台へ (読売新聞 - 03月26日 13:57)
http://mixi.at/a5g7MlX

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~

こんばんは!

早いもので 今日の記事が 998回目になります

以前500回目の記事の時に 1000回になったら

何かやりたいと書いていましたが、無理ですね~

自分が思っていた以上に あっという間でしたhappy01

さあこれからは 目標を10000回に変えるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

その前に寿命がくるかも (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も少し 情報をお伝えします

明日馬入でーチャリティ イベントがありますねえ

仕事が休めれば 飛んで行きたいのだけど ・・・

明日、3月26日開催!「湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~」追加情報

湘南ベルマーレサポーター団体“EL FRENTE SHONAN”の呼びかけに、スポーツ振興を通じて湘南地域の元気づくりを目指すNPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブが賛同し、明日26日に馬入グラウンドにて「湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~」を一致団結して開催されます。

イベント当日は、湘南ベルマーレ全選手の参加も決定しました。

ぜひ多くの皆様にご参加いただき、少しでも復興の支援の輪を増やしていきたいと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今回の災害では 相当数のペットも被害にあっているようです

もしも関心がありましたら「みんなのわんこ」もしくは

下記のリンク先等をのぞいてみてくださいね 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 

 その前に ①

Dscn9147_2

 

東北地方太平洋沖地震 動物救済に関する情報

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


今回の災害で動物たちも被災し、飼い主さんと離れ離れになったり、飼い主さんを失ったり、無事に保護されたとしても食事に困っている動物たちがたくさんいます。


また動物たちを救済したいという多くの願いに対し、救援ルートの未整備、現地での混乱など、救済の難しさ を感じさせられる情報も入ってきております。


そのような状況ではありますが、「みんなのわんこ」では、皆さまの声もいただきながら、被災地の飼い主さんと動物たちの支援のための情報を掲載していきたいと考えています。

「みんなのわんこ」として、被災した飼い主さんや動物たちのためにできること、被災地と日本の復興のためにできることを模索しながら、取り組みを進めていきま

その前に②  

Dscn9142_2

■動物救援のための義捐金募集
緊急災害時動物救援本部(事務局:日本動物愛護協会)

■迷子の動物を探す/被災したペットと飼い主をむすぶための地図情報
Google東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ

■動物救済情報/動物救済に関する情報をまとめています
東北地方太平洋沖地震 動物救済情報(株式会社PAG)

■救援物資募集
社団法人 日本動物福祉協会

■一時預かり先紹介
社団法人 日本動物福祉協会

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

頑張ってください

こんばんは paper

bongo 家は 第1グループに入っているのですが

 今日の計画停電も中止になったようです

 一応その為の準備は奥さんが前もって済ましてありますが

 他の地域に比べて何か不公平感が拭えません

  今僕たちが出来ることで役に立つなら 不満など言うつもりもないのにね

 しかし 停電にならなくて 文句言っているのも変な感じなのですけどcoldsweats01

324

 湘南ベルマーレでも 色々な取り組みをしています

 祐也ら選手も 募金活動に参加したそうですね

 個別に何か行動起こすのは難しいのですが

 人がまとまれば 大きな力になります

  ベルマーレの皆さんも頑張って下さい 

3/24 気仙沼市への緊急支援物資 第2便が決定 一般より支援物資を募集のお知らせ
3/23東日本大震災 義援金募金活動のご報告
3/22気仙沼市へ緊急支援物資を輸送 10tトラックが湘南を出発

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 ベトナムに滞在している 

祐也応援団のY部さんの息子さんと姪の方2人が

震災の現地に入ったようです

以前にも紹介したことのある ヒロ君は

僕らでは考え付きもしないことをやってしまう行動派です

今回も じっとはしていないだろうと思っていました

現地の様子は ツイッターで報告しています

今回も何が起こるかはわからないけど

皆さんのために頑張ってきてください 僕たちの分も good

ヒロ&ゆか

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

リニューアル

こんばんは

昨日トップページをリニューアルscissors

その前に 以前使っていたブログバーツをsleepy目覚めさせたり

本当なら大幅にいろいろ変えたかったけど

時間が もったいない!からパスgood

 それでも幾分か感じが変わったかな 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

トップページに使った画像の他にも

同じときに撮影したものがあるんですよね~

お蔵入りする前に ちょこっと 表に出しますsign03

 ルー君はおちょびが手放すのを待っているんです

321

・・・・ちょっち 一休みでし

321_2

・・・ 声かけても 目が動くだけ (笑)

321_3

 ・・・・ルー君  gawk

朝から福島方面では地震が続きました

まだまだ 不安は取り除けませんね・・・

でもね インタビューに答えていたおばあちゃんのお話は

「昨日で涙はおしまい! もうそんな暇はないんだよわたしらは・・・」

そうだよね みんな頑張ってるんだ!

 そしてひとこと言ってもいいかな では ・・・ 「頑張ろう 日本!」

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

こんばんはcoldsweats01

全国的にはどうなのかわかりませんが

我家の周りのGSは いまだ渋滞もしくは休業です

ただ 昨日国道254号線 池袋あたりから和光に向かうあたりでは

ほとんど渋滞は見られませんでした

そして今日 世田谷区代沢 から環状七号を練馬方面に向かう道

GSは並ぶ必要もなく 普段渋滞する交差点もスムーズでした

うちの近所ももう少しで 普通にもどるかな(^-^;

会社の人間に 一人だけ「たいしたことないよ!」なんて

強がってしまった手前ねぇ~  

燃料がわずかでも 焦った顔したくないもんな~happy01

 早いところ 平時に戻ってくださいm(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 ルー君は 「そのまま!」と言うと

  固まります  

 顔を見ると 緊張しているようにはみえませんよ

  喜んでいるようにも思えないけど(笑)

 ネタ作りに 体張ってくれてます・・・

 

322

ちょっとためしで やってみるか~って

やってみたら この状態で

固まりました

もう1ランク 上の芸をマスターするには

ちょっと無理ですか 若くないからなあ

今更ながら 子孫残しとけばよかったかな confident

3222

明日は 雨も止んで お散歩いけそうです

あっ また計画停電なくなりました

今日の午前午後そして明日の午前ですが・・・

どうなっちゃたんでしょ。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

心遣い

321

こんばんは

今日は2ワンのご挨拶からでした

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

我家では ルー&チョビのフードを

ネットで取り寄せることが多いのです

最近は 注文するたびに 試供品(?)かな

「ワンちゃんへお土産」が入っていたりします

その中で 先日注文しました「アムリット動物長生き研究所」さんから

頂いた 一枚のメッセージは良かったですね

一人ひとり 手書きなのでしょうか

心使いが嬉しいですね

019

注文の品は ヒルズ犬用c/d それから 

高機能水 「おしっこでたよ」 などでした

021

ちなみに・・・僕は企業の回し者ではありませんので coldsweats01

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

節電ポスターと中村祐也

こんばんは

まさかの偶然でしたね (決してあわせたわけでもないのですが・・・)

昨日の記事のタイトルは「気合を入れて節電じゃ」でした

そんな日に 湘南ベルマーレの節電ポスターに祐也が登場していましたね!

こんな形でも 何か協力することはできるんだ (プロ選手ってやはり公人なんだよな)

今日はとりあえず 保存用に一番のA4高級写真用紙でプリント

これは外に張るわけにはいかんなぁ~

掲示用に もう一ランク下げた用紙を準備しとこかな coldsweats01

Photo

「節電」および「信号再確認、ゆずりあい優先」ポスター掲出のお願い

湘南ベルマーレでは、東日本大震災による被災地への救援物資確保の妨げとなる買い過ぎに注意を促す「必要なものを必要なだけ」ポスターを製作しましたが、それに続く第2弾の「節電」ポスター、第3弾の「信号再確認、ゆずりあい優先」ポスターを製作しました。

電力不足を少しでも解消するために必要な「節電」を呼びかけるとともに、ホームタウン内でも実施されている計画停電に伴う交通事故防止のために「信号再確認、ゆずりあい優先」の意識を高める一助になれば幸いです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気合を入れて節電じゃ!

こんばんは!

今日都心を走行していましたら

普段の土曜日に比べて随分とすっきりしてるんです

やっぱり 車の数が 少ないです

相変わらずスタンドの前は渋滞していますけどね

でも早朝に結構な台数のローリー車にであったので

もうすぐ落ち着くでしょう

 コンビニ関係の商品ですが 

品揃えが徐々に戻ってきましたスーパーにしても 

インスタント&パン類も大量にそれっているお店も

あるそうです(奥さん情報ですよ)

あとは 卵・牛乳類かなこれはもう少しかかりそうだけどね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あれから1週間経ちましたが

TV放送 ラジオ放送も平時に戻ってきたのかな

あとね 少し CMに変化が欲しいか(笑)

仕方ないの? どう?

・・・

あの 計画停電ですが

予定とおりに 停電になりませんね

此方のほうは 回避が多いのです

なければ 無いに越したことはないけどさあ~

こんな時に何か協力できるなら 

「我家やります 準備はできています」

と気合入れていただけに  今のところ拍子抜けな感じです

・・・

 今は 日頃の節電に 人間&ワンコ協力して頑張っています

いつも 車で移動している ところへも

奥さん 頑張って歩いて行っています

おかげさまで今週は車のメモリも動いていないようです

 夕方になっても 照明は落としたまま

奥さんがキッチンで晩御飯の準備をしている間は

ルー&チョビも暗いリビングでお休みしています

3191

暗い中での撮影です

チョビの目が 半開きで不気味なんですが・・・

お利口さんにして待っているワンコたちです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

我家の話からは少し離れますが

3月12日 震災の翌日

前日から半日近くの停電がやっとおさまり

何の情報もなかった僕は TVをみて愕然としました

まさかあそこまで とは

親友の実家は流され・・・地震で崩れた知人の家もあった

子供を探す人 親を探す子供 正直見ているのも辛いとおもいました

それでも各局の報道陣が現地に駆けつけ

震災の中の生の声を僕たちに送り届けています・・・

 最初に見た中継でレポを送っている

アナウンサーの方の声が震えていました 

彼の名前は 奥秋直人さん 

僕にとっては 本当に懐かしい名前でした

 このブログの中で一度触れたことがあったかもしれませんが 

10年も前のことなんで時効かなcoldsweats01 

名前もいいかなと思って出してしまいました(すいません)

2

未公開だった 全日本クラブユース選手権決勝の録画ビデオ

直接送っていただいたことがありました

電話でもお話をしたのですが

「はじめてのサッカーの中継で自分としても気合が入っていて

記憶に残る試合になりました どうもありがとうございました」

とても親切な方で 嬉しかったですね

こんな形で お顔を拝見するとは思いませんでしたが

改めて ありがとうございました そして 

東北のために 被災者の皆さんのために頑張ってください。。。

最後に 未使用のチケットが未だ

残っていました

2_2

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

今日もまた

3

こんばんは

 毎日同じ日の話で何日目だっけ?

 まったく エコなブログです (笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

FETCHさんへ行った日

午後から お店では「手作りジャーキー教室」が始まっていました

結構いろいろな イベントもあるようですね・・・

そんな中 ドッグランで出逢ったハルちゃん

2歳のゴールデン女子happy01

お外でジャーキーを作っている ママを待っていました 

Dsc_0417

ハルちゃん優しそうでしょう 

Dsc_0419

それでもおちょびさんは 

 ゴールデンは苦手みたいでね

 なかなか 近づかないのですよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

何をやっているか解るかなあ

ワン用プールのお掃除で

大騒ぎです

デッキとボールと放水(笑)で

みているだけで 楽しかった sun

111

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

昨日の続き写真がいっぱいでし

こんばんは!

昨日の続きを準備しました

今日はルー君の写真が中心なんです

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Photo

・・・

ルー君が 見つけましたeye

102

・・・

「ルーそのボールもってきなぁ~」

 とは言っても 名前書いてあったりしてなあ

 

103

・・・

 そうだよな~

 口に入れるもんだもんね~

 

1043

・・・

そんな ルー君を見ていた

おちょびさんが 走っていきました happy01

105   

・・・ 

 いまのうち~

  焦る ルー君でした

106

・・・

107 

・・・

まあいつもの「ぱた~ん!」

とられた後はひたすら おちょびさんの後を追っかけていく

情けないけど かわいいルー君でした coldsweats01 

Photo_2

・・・

それでもいっぱい走って満足したかな?

109

明日はね お友達になったハルちゃんの写真を

アップしますね  かわいいよ~

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FETCHでどっぐらんらんらん!

こんばんは

今日もいろんなことがありました・・・が

日曜日の写真をあげます

。。。

日曜日 ドッグカフェ&ラン「FETCH」に行ってきました

家から ボール持っていくのを忘れちゃって

途中のペットショップで ボールらしき物coldsweats01を購入

でもチョイスの失敗! どう見ても室内用でして・・・

芝のランで投げてみると いきなり「芝だんご」みたいになっちゃって(笑)

Dsc_0341

本当に口の中まですごいことになって

明日のウ○コが大変そうです happy02

家で遊んでいてもランで遊ぼうが 

主導権は やっぱし! おちょびさんであります

4

ダイエットに成功したおちょびさん

どたどた走りながらも かなりキレのある動きが戻ってきました

いつも言っているんだけど(わかってるのかなあ?)

交代で遊ぶんだよって

Dsc_0179

たぶん カウントダウン 少しは言えるんじゃないかと

本気で思っています (bongo談)

5

でもなあ~ ゼロは 無理! 「ぜ」って犬にしてみたら凄い口の開け方じゃん! 

6 

今日のはここまでで・・・

また明日まで引っ張ります

さて・・・・おやすみなさい

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

スキマスイッチ 

おはようございます

昨晩の地震は怖かったね・・・

たいしたことなくてよかったです

さあ~今日もまた 頑張っていきましょう

頑張れ 日本 頑張れ 東北

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年3月15日 (火)

情報

こんばんは

久しぶりに ベルマーレの話題を・・・

それでもやはり 震災関係の話題になってしまいますね

・・・ と その前に ルー&チョビの写真でリラックスしてね

315

 

 

反町監督 山口選手会長のコメントがアップされていました

東日本大震災に対する反町康治監督、選手会長・山口貴弘選手のコメント

【反町康治監督】
この度の東日本大震災で被災されたすべての方に心よりお見舞いを申し上げます。

苦しい思いをされている方々のことを思うと心が痛みますが、私たちは、自分たちにできることは何であるかを考え、歩みを止めずに進んでいかなければならないと思います。
スポーツの力によって、これまで多くの人が勇気を与えられ、希望をもって前進することができたように、湘南ベルマーレとして一人ひとりが自覚をもって行動していくことで、大きな力を生み出すことができたらと思っています。

まずは、来るべきリーグ戦再開に向け、選手たちとともにしっかりとした準備をしていきたいと思っています。

【山口貴弘選手(選手会長)】
自分たちの気持ちとしては、すぐにでも被災地へ行き力になりたいという思いですが、それが叶わないので、一人ひとりができることからしっかりやることが大切だと思っています。今こそ一人ひとりの自覚が大事だと感じています。
自分たちができることについて、選手同士でも話し合っていますが、日々状況が変わっていくと思いますので情報を入れながら、その時々に必要なことに対応していきたいと思います。
また、サッカー選手としてピッチで全力でプレーすることが使命だと思いますので、リーグ戦再開に向けてしっかり準備し努力していきたいと思います。

今回の地震で被災された多くの方々のお見舞いを申し上げます。そして1日も早い復興を心から祈っています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日 スポーツニュースを見ていたら

日ハムの ダルビッシュ選手が語っていました(要約するとこんなところかな)

「僕はこんな時に野球をやっていていいのだろうか考えてしまう・・・」

でもダルを見て元気の出る人たちもいらっしゃるでしょう  

だからさ 頑張れ!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

野球だけじゃない サッカーだって みんなに元気を与えているscissors

選手協会の皆さんにも頑張ってもらわなくちゃね

日本プロ選手協会

東北地方太平洋沖地震について<藤田会長コメント

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

開幕に合わせて調整してきた選手には気の毒だと思うが

これだけの被害が出ている状態では 仕方ないな

Jリーグ公式サイト

  • 3月開催予定の全試合について、開催中止を決定
  • ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年3月14日 (月)

    リラックス

    こんばんは

    スタンドの近所の渋滞 夜になったら落ち着きましたね

    ・・・というか ガソリン売切れで閉店していたようですcoldsweats02

    昼間のスタンドがらみの渋滞が異常に思るのですが

    車の燃料半分位しか残っていないのも事実 少し心配 coldsweats01

    ・・・本当なら今日は足の検査の日だったんですよね

    それもね 最後になるねとドクターに言われていたのですが

    渋滞で時間に間に合わずしかも いまだに携帯がつながらないし

    途中であきらめました 金曜日の歯科といい こんなところで

    影響受けるとはね ・・・ 歯科医院で再度予約のTEL入れましたが

    計画停電の影響で正確な予約が取れないらしいです

    一応 2週間後の夕方に取れましたが 

    これは仮予約のようなものらしいです

    数日前にこちらから確認しなくてはまずそうですね。。。

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    ブログの更新・・・

    今の状況ではあまり面白おかしく書いてしまうのは

    さすがに気が引けます think

    ただ少しだけ リラックスな気分になれますように

    写真アップします。。。 

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    昨日の日曜日はね 朝から父ちゃんも散歩についてきました(*゚▽゚)ノ

    314_2 

    お天気も良くて きもちよかったでし

    314_4

       

     おうちに帰ってから ずっと前に行った 

    ドッグカフェ&ラン 「FEtch」へ 父ちゃん&母ちゃんを連れて行きました

    314_3

     ドッグランに入ったら

     

     他に誰もいなかったでし

     お昼すぎたら いっぱいのワンコたちがやってきました・・・でし!

     (お昼すぎたらとっても気持ちのいい天気になったからね)

     また明日から少しずつ ドッグランのことを報告しますね

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年3月13日 (日)

    がんばるでし

    街が流されて行きました

    画面の中に映る光景はあまりにも惨い

    地震と津波は はるかに人間を上回っていました

    何度 泣く人 呆然と立ち尽くす人を見たでしょうか

    今 できることは 少しでも無駄をなくすことくらいか・・・

    個人で物資と言ってもたかがしれていますし

    後は 救援募金なら大丈夫かもしれない

    いくら思ってもそのくらいしかできない今の自分です

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     あまり過剰反応はどうかと思うが

    近所にある GS ガソリン石油ほぼ売切れ状態です

    昼間から国道沿いの渋滞の意味が分からなかった僕でしたが

    夜になって やっと納得 coldsweats02

    スーパーから箱を抱えて出てくる人の意味もやっと納得

    確かに不足になって困ることは出てくると思いますが

    もう少し冷静になりましょう・・・ まずは被災地・病院等で

    相当困っている所があります そこを優先していただきたいですね

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    暗い話ばかり続きますが

    僕たちも応援します 元気出して行きましょう 

    313

     

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年3月12日 (土)

    ランタン

    こんばんは

    まだまだ昨日の地震からの余波が広がっていますね

    冷静に語るメディアの被害情報が恐ろしい

    これ以上被災者が増えなければいいのに・・・

    すべての皆様へ お見舞い申し上げます。

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

    我家でも親戚と今朝になってやっと連絡が取れました

    親戚と話したのは霧島連山の爆発以来でしょうか

    こんな時でないと連絡しないのは・・・ 

    元気な証拠とかってに思っているんですけど coldsweats01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    我家のあたり一帯が昨晩は停電になっていました(前の記事にもあります)

    改めて 電気がなければ お風呂・TV・レンジ・ネット・・・何も動かんcatface

    暗い部屋の中 まずは照明を どうしたらいいものかと 考えていたら

    「確かランタンがあったはず!」 思い出した

    ただし 10年以上も触っていない代物 大丈夫かな ?

    そしてどこにしまってあるかが問題でしたが・・・ 奥さんに確認!

    さすがです! 押入れの一番出しやすいところにありました

    さてと この乾電池4本も使用するランタン 

    明るく僕たちを照らしてくれるかな?

    312

    いや~ 地獄で仏ですねえ~

    これで 少しは動くことができました

    早速 ワンコのお食事を準備して

    312_2

    いつもだったら

    この後少しの休憩はさんで

    お遊びタイムに突入していましたが

    さすがに 「停電中」じゃね~

    ランタンはあるとはいえ 今日は中止です

    312_4

    暗い部屋での撮影ですので

    なかなかうまくいきませんね coldsweats01

     そんな中 おチョビさんはボーっとしてあきらめムード

    ルー君は遊びたくてぬいぐるみ咥えて走ってきます

    性格がよくでてきますねえ~

    312_5

    これを書いている間にも

    緊急地震速報が 携帯から何度も流れてきます

    皆さん十分注意してくださいね

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

     

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    だいじょうぶ

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* おはようございます

     昨日は驚きました 人生の中で記憶にない程

     それだけ 東北地方太平洋沖地震 は怖かった

     被災された皆様 お見舞い申し上げます

     わたくしの所も 停電でAM2:00頃に電気が復旧したばかりで

     電話・携帯は全くつながらず 改めて 僕らの無力さわ感じてしまいました

                ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

               

     連絡のつながらなかったみなさんへ  ・・・ 家族みんな 元気です!

                ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     

     とりあえず これから仕事になりますが 交通機関が心配だな

        

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

     

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2011年3月10日 (木)

    気になってしまったすぽ記事

     こんばんは!

     今日は気になった記事を幾つかあげてみますね

    「FW 大呂井」登録をこれにしてくれたら 怖さはないぜ(*゚▽゚)ノ

      それにしても おっきいsweat01

    TVで 比較対象になっていたのはやっぱり 深井君でした coldsweats01

    大学時代 デンソーカップで巻選手とのコンビも凸凹コンビで面白かったね

      一瞬ですが 「巨人封じ」 これ野球の記事かと思いました(笑)

    湘南:開幕連勝へ反町監督、「巨人封じ」に秘策? 
      

    J2湘南は13日の千葉戦(午後4時・フクアリ)に開幕連勝を懸けて挑む。千葉のノルウェー人FWオーロイは、Jリーグ史上最高身長の204センチ。この「北欧の大巨人」をいかに封じるかが、試合の大きなポイントになりそうだ。(カナロコ)
    [記事全文]

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

     祐也の同期生です

    福島 JビレッジU-15のキャンプも一緒だったんだよ

    あれから 10年が過ぎ細貝萌は浦和から代表そして海外と飛躍!

    86年組の出世組の一人だね

    これから先 祐也が追っかけていくから代表で待っててくださいgood

    細貝萌が入籍、お相手はタレントの中村明花さん

    ドイツ2部アウクスブルクの日本代表MF細貝萌(はじめ、24)と、人気モデルでTBS「王様のブランチ」のリポーターとして活躍する中村明花(さやか、24)が結婚したことが9日、分かった。

    310

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

     カカ 放出! って

    昨年の手術から まだ復帰できていないんだっけ・・・

    でも カムバックすれば まだまだスーパープレーヤーです

    湘南で一緒に戦いませんか! なんて言えませんよねcoldsweats01

     ウ~ン BELさん所に「カカ君」はいますけどcoldsweats01

  • レアル、カカの放出を検討?
  • スペイン『アス』は9日、レアル・マドリーがMFカカーの放出を真剣に検討していると報じた。負傷で前半戦を棒に振ったカカーは、MFメスト・エジルが加入したこともあり、チーム内での重要度を失っていると見られている・・・

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    最後に おまけなんですが

    あのアルシンドさんの息子さんですか

    今や伝説化していますから みんなカッパとか言っていましたが

    人気者でしたね・・・

  • 鹿島 アルシンド氏長男を獲得
  • 最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年3月 9日 (水)

    ロケ隊に遭遇

    こんばんわんでし~ coldsweats01

    今朝 会社の倉庫に行ってみると

    お隣さん・・・かの有名な「オールドッグセンター」に映画の

    ロケ班が来ていましたね

    車の入れ替えで アシスタント? の方が

      「協力お願いします」

    へっ もしかしてエキストラでしょうか (^-^;

      「い~え え~っと 邪魔にならないように移動して頂きたいということで」

    そりゃそうですよねぇ~  はい 今すぐ退きますんで c(>ω<)ゞ

     そういえば 以前「ごくせん」のロケの時も同じようなことがありました

     なかなか うまくデビューできませんなぁ~ o(*^▽^*)o

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

     毎日のように 夜に始まるイベント

    39

     先日もルー君の様子をアップしましたね

     ただこのところのルー君を見ていると

     おもちゃの取り合いだけでなくて 上下関係を意識している感じです

     おチョビさんは そんなことには無頓着なんだけどね~

    シングルマッチ後のルー君です

    ちょっとヒートアップしすぎて

    目やにでいっぱい汚れています coldsweats01

    39_2

    疲れちゃったのかなぁ~

    ルー君  ・・・ 1時間もすればまた復活するわんでし

    39_3 

    おチョビさん・・・え~っ 1時間待つのぉ~ ねえ~もう一回 やりでし?

    39_4

    ルー君・・・ 無理っすでし sad

    39_5

    ルー君・・・ Gu^^^^^^^^^sleepy

    39_6 

    おチョビさん・・・ 父ちゃんブログおわったでしか?

               わ^^ん! 早くあそんでくで でしヽ(´▽`)/  

    39_7

    僕の顔見ると おもちゃとワンセットと

    思っているのでしょうかね(苦笑)

    カメラもっただけでも おもちゃのところへ走っていきます(大笑)

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年3月 8日 (火)

    手を抜いたな(苦笑)

    こんばんは

    今日は 「忠犬ハチ公」 のなくなった日ですよ!

    命日は1935年3月8日 10歳あまりだったといいます

    最近になってニュースの中で ハチの死亡原因についての話がありましたが

    いまだに 臓器がホルマリン漬けになっているなんて・・・ちょっと驚きましたcoldsweats02

     昨年のハチ公の」の記事です(スーパーヒーロー

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今日の写真をどうぞ!

    38

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

      にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

             祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

               人気ブログランキングへ 

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年3月 7日 (月)

    カクテル No22 Yuya !

    2

    #22 中村祐也選手のカクテル

    By  Bar Scotch cat ~女性バーテンダー日記~

    こんばんは !

    今日いきなり最初にアップしたのは

    祐也をイメージにしたカクテルです

    実はいつもお世話になっているBELさんが

    インタビュー・コメント などの祐也に関する

    情報を元にイメージしたカクテルを

    バー スコッチキャットさんにお願いしていたそうです  

    先日完成のお話を伺ったのですが今回は 

    カウンターでの画像を送っていただきました ホントきれいな色です!

      今度宿泊先を準備してから行こうかなと相談中ですよ

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    下記はBELさんからのメッセージです

    一杯800円(メニュー外ですが湘南の22番中村祐也選手のカクテルで出てきます

    チームカラーのきれいなグリーン、さわやかで飲みやすいでもなかなか味に奥行が

    あっておいしい  

    まじめにサッカーに取り組んでいてさわやか、でもゴール前ではがっつり仕事するというのが、

    カクテルを創ってくれたバー スコッチキャットの高橋妙子さんの祐也選手に持った

    イメージです

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    お天気が悪かったために

    少々 ストレスたまり気味の おチョビさんです(笑)

    37

    あしたはお天気になりますか?

    お散歩いけたらいいね~

    最後に・・・ 昨日のおつり箱の中身 6,833円ありました

    1円5円とかおつり入れていってもいつの間にかたまりますね coldsweats01

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    2011年3月 6日 (日)

    湘南 爆勝!

    こんばんは

    リーグ戦 開幕いたしました

    7

    しかしいきなり5得点とは( ゚д゚)ポカーン

    試合はまだ見ていないので余計なことは言えません

    試合内容としてはどうだったのでしょいうか

    こっちがよかったの? それとも相手が×だったのでしょうか?

    今しばらく録画は見れそうもないので 気になりますね

    さて問題は来週のフクアリ 千葉戦でしょうか・・・

    今年のシステム試すには絶好の機会になると思いますよ

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    昨日ね こつこつためておいた つり銭を数えてみました

    35

    さてさて いくら位 あったでしょうか?

    ヒント!

    したの写真を見てください

    35_3

    分かりますかo(*^▽^*)o

    答えはまた明日です。。。

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年3月 5日 (土)

    僕は隠れるの

    こんばんは

    夜になると ルー&チョビとぬいぐるみで遊んでいます

    おちょびさんが 口に咥えていると

    絶対奪うことのできないルー君 

    「とれないでし」 と目で訴えて 吠えまくっていますが・・・

    一度 ルーが ヒートアップ気味になると

    咥えたまま あちらこちら隠れてしまいます 

    これがね 大変なんすよ~

    35

      何が何でも はなさないでし~

    35_3

    絶対に離さないという根性はすごいのです

    動きも俊敏だし  なかなかつかまりまへんよ

    35_4

    この写真撮るのも大変

    リビングのウッドチェアの下

    カメラを確認もしないで 撮っています (笑)

    撮っている本人も 後で確認!

    数枚お見せできそうなので ここで使っちゃいました

    35_5

    1時間近く潜ったままなので

    体力的に厳しくなりそうなものですが

    ルー君は まだまだ 年齢以上に若いみたいだね

    でもねこんなあとは必ず顎が疲れているようです

    明日になったら 症状が出てくるかもね・・・

    さてさて

     いい加減待ちきれなくなった

      おチョビさん ですが sleepy 

    5_3

     ルー君にお付き合いもさすがに

        つかれちゃったかな  coldsweats01

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    たちあがれ!

    こんばんは  みなさ~ん

     祝! 開幕です  

    また長く燃える日々が 始まるぜい \(*`∧´)/  

    何があっても 立ちあがれ! 立ち上がれ!

     気合を入れるぞ┗(^o^)┛パーン

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年3月 4日 (金)

    「ルー&チョビ&ショコラ」がワンクル行きました

    こんばんは

    今日 ルー君&チョビ君はご近所のショコラ君と

    「ワン☆クル」さんに遊びに行きました・・・ 

    でもね 3匹で仲良く歩いて行ったわけではないよっwww

       かわいいよねぇ~ チワワのショコラくん downwardleft

    34_2

    ショコラ君 最初はやっぱり緊張していたようですが

    時間とともに雰囲気にもなれて お友達のワンコも出来たようですよ

    ルー&チョビは もう我が家のようなもんですから

    何も心配することはありません 楽しい時間が過ごせたみたいです

    34_3

    ショコラママにもすっかり気に入っていただけたようで

    ペットホテルのお話もしていったようです

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     お店のお客様に進めていただいた 

    「瞳きらきらボーロ」  我が家購入分ですdown

     34_4   

      涙こぼれる子の涙やけ・・・

      白内障が心配な子・・・等の予防のためにおすすめらしいです

      う~ん だから「瞳きらきら」ですか

      今はワンクルさんで取り扱ってもらうようになったみたい

      お客様からのご要望だったそうですthink

     

     もう一つ 洋服のお話です

     お店に置いてあった ワンコの手作り洋服

     飾ってあったのは小さいワンコの品だけだったようですが

     欲しいものがあれば ワンコに合わせて作っていただけるそうです

     とてもかわいく気に入ったものがあったので

     お願いしちゃいました 。。。 と言うことです(。・w・。 )

     初めての 「ずぼん」ありです 

     普通で考えてチョビ君には出来合い品では無理そうなんですが

     今回は型紙から仮縫いそして仕上げと (ちょっと贅沢っぽいっす!)

     でもね お値段は超破格値sign01 申し訳ないような金額です

     仕上がりましたら ちゃ~~んとアップしますから 

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

     

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年3月 3日 (木)

    桃の節句もベルマーレ?

    こんばんは

    今日は桃の節句 女の子お祭りですね

    我が家にも 賑やかしくいらっしゃいます

    今年も ルーくん&チョビ君記念撮影に協力してもらいました

      

    33_2

    お供えしてあった 草餅が写真を撮る前に

    胃腸のお供になってしまいました

    今年もまた ちゃんとしたアップにはならなかったね あ~~あ coldsweats01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ニュースの一覧を見ていたら

     目についた 「湘南」の文字

      何かと思ったら

    湘南 ホーム試合は小学生無料

     長い目で 先を見つめて 

     どんな地道な活動でも いつか日の目をみるでしょ!

     

    埼玉県のJ 2チームも数々の活動を行っていますが

    地域に根差した形の活動は 湘南のほうが 上のような気がします

    良し悪しは別にして 身内のお付き合いみたいな感じ 

    子供たちにとっても身近に感じるのではないのかな confident

    @オフィシャルに発表されていました@

     しかし  こんなサービス企画が通ってしまうんだね

    新イベント「選手到着!全員集合!!」を今季全ホームゲームで開催

     試合開始前のわずかな時間とはいえ 協力していただく

     選手たちには感謝したいですね

     

    ただ 試合前 バスに乗った時から集中力を高めてくる選手もいますから

       (どちらかというと22もそのタイプだと思います)

      大事な試合前にはあまり 無理強いはしたくはないと思いますよ 僕はねthink

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

     

      

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年3月 2日 (水)

    ぴょ~ん!

    こんばんは

    今日の ルー君の様子ですが

    人の心配をよそに めちゃくちゃ元気 coldsweats01

    でも 良かった良かった ・・・ 

    先日booksにあった ワンコの本の企画の中に

    「我ら 老犬 scissors」みたいなのがあった

    その中のワンコから比べれば まだ若い方です

    今年も 平塚遠征が控えているし 

    大事にしてあげないとね dog

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    毎晩のように

    僕がリビングでPCをカシャカシャやっていると

    ぴょ~ん  

      顔を見せるのは

    32

    思わず笑顔になってしまします

     もしかしたら僕を見ているのではなくて

     これかもしれないけど

     PCのクリーナーですが いちおう ドーベルマンらしいのですが・・・

     見えまへんなぁ~~o(*^▽^*)o

    32_2

    では おやすみなさい sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

     

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2011年3月 1日 (火)

    ルー君が病院に行った

    こんばんは

    今日はルー君のお話です

    顔が腫れたことは触れました その他に

    耳が赤くなり腰の下あたりにも何かかぶれた様な跡が

    残っていました ガシガシやっていたので余程かゆかったと思います

    ただ かぶれのほうは家にあった薬で和らいだようでしたけど

    アレルギーのようですが 食べ物から摂取したようでも ノミ・ダニでも

    無さそうです もしかしたら散歩中になんか原因があったかもしれませんね

    Photo

    ルー君は歯周病の完全予備軍ですので

    毎回そのことが気になっています

    最近また口臭がきつくなってきたので 心配でもありました

    塗り薬は お口の中の薬です

    飲み薬は アレルギー用のお薬ですね

    6

    おちょびさんは ルー君だけお薬もらうもんですから

      僕も僕も! じーっとこっちを見つめています(笑)

    Photo_2

    歯周病については以前も書いたと思いますが

    毎回状態を先生と相談しています

    今回も「まだ大丈夫ですね」と言われました

    前の日の写真と今日の写真見た目やっぱり違うと思いますが・・・

    Photo_3

    少々ぶっちゃいくになっているルー君と

    ???な感じのおちょびさんですhappy01

    Photo_4

    おかげさまで すっきりになりました

     いつものルー君に戻りましたよwww

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

     

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    ニコラスケイジもワン顔だそうで

    こんばんは

    ご心配おかけしていますconfident

    ルー君 今日病院にいってまいりました

    結果報告は明日お知らせしますね7

    228

    写真の下のほうがかけてしまいました

     あまり そこでつっこまないでちょ~だい・・・

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    かなり遅れた記事なんですが

    昨年発表されていました

    ランキングなんです 何かわかりますか?

    順位 名前 ジャンル 票数
    1位 石塚英彦 お笑い 183
    2位 二宮和也 歌手・嵐 109
    3位 志村けん お笑い 82
    4位 中尾彬 俳優 46
    5位 堀北真希 女優 40
    6位 三國連太郎 俳優 37
    7位 吉川ひなの タレント 35
    8位 布袋寅奏 歌手 34
    9位 ニコラス・ケイジ 俳優 23
    10位 林家パー子 お笑い 13

    アイリスオーヤマのアンケート調査です

    知っていたあなたは相当の犬好きサンですね

    それにしても 人の顔の見方も千差万別 おもしろいね~

    最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    « 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »