« リニューアル | トップページ | 湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~ »

2011年3月24日 (木)

頑張ってください

こんばんは paper

bongo 家は 第1グループに入っているのですが

 今日の計画停電も中止になったようです

 一応その為の準備は奥さんが前もって済ましてありますが

 他の地域に比べて何か不公平感が拭えません

  今僕たちが出来ることで役に立つなら 不満など言うつもりもないのにね

 しかし 停電にならなくて 文句言っているのも変な感じなのですけどcoldsweats01

324

 湘南ベルマーレでも 色々な取り組みをしています

 祐也ら選手も 募金活動に参加したそうですね

 個別に何か行動起こすのは難しいのですが

 人がまとまれば 大きな力になります

  ベルマーレの皆さんも頑張って下さい 

3/24 気仙沼市への緊急支援物資 第2便が決定 一般より支援物資を募集のお知らせ
3/23東日本大震災 義援金募金活動のご報告
3/22気仙沼市へ緊急支援物資を輸送 10tトラックが湘南を出発

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

現在 ベトナムに滞在している 

祐也応援団のY部さんの息子さんと姪の方2人が

震災の現地に入ったようです

以前にも紹介したことのある ヒロ君は

僕らでは考え付きもしないことをやってしまう行動派です

今回も じっとはしていないだろうと思っていました

現地の様子は ツイッターで報告しています

今回も何が起こるかはわからないけど

皆さんのために頑張ってきてください 僕たちの分も good

ヒロ&ゆか

最後まで読んでいただきましてありがとうございましたshine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

         祐也&ルー&チョビに応援をよろしく!  

|

« リニューアル | トップページ | 湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいました。
みなさん、たくさん活動されているのですね。
私も実家が仙台で、とりあえず両親は無事でしたが、津波にのまれてしまった親戚がいます。
友人、友人の実家など不明な部分も多く落ち着かない毎日です。

節電少しでも協力しています。

投稿: まま | 2011年3月24日 (木) 23時47分

Y部です。
皆様が色々な立場で出来ることで協力されていますね。
次々と問題も出てきて不安、不自由も・・・
どうぞお身体大切になさってください。

投稿: 雅母 | 2011年3月25日 (金) 10時04分

ままさん>此方こそご無沙汰しまして・・・
      離れた街の僕たちに出来ることは
      節電!募金!あとなんだろう?
      とりあえず身の丈に合ったお手伝いを
       するしかないでしょうね
Y部さん >こんばんは!
      やっぱりヒロ君動きましたね
      この先を考えると不安になりますね
       ここまで続くとさすがに・・・
       でもみんなで頑張るしかないもんね!

投稿: bongo | 2011年3月25日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/39354935

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってください:

« リニューアル | トップページ | 湘南ベルマーレチャリティーフィールド ~絆~ »