« カメラ買ったら「佐々木希」が付いてきた | トップページ | 調整中でし »

2011年2月19日 (土)

お知らせ

ぴんぽんぱんぽんmmmm~notes

本日のご来店誠にありがとうございます

お客様にお知らせいたします

誠に勝手ながら本日行われます

ワンダーランドに参加できなくなりました

皆様はごゆるりとわたくしたちの分も お楽しみくださいm(_ _)m

1

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« カメラ買ったら「佐々木希」が付いてきた | トップページ | 調整中でし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、まさか坂本選手が・・・
楽しんできました。
さあ、あとは試合を楽しみに!

投稿: BEL | 2011年2月19日 (土) 17時36分

ワンダーランド行って来ました!

ルー&おちょびさんにお会いできずに残念でした。

ステージも何も見てないかも…!?

祐也君オンリーの楽しい1日でした(^_^)v

投稿: ティ☆わんこ | 2011年2月19日 (土) 17時43分

楽しんできました!

祐也選手とは登場早々に妻と子でお話させていただきまして、大変喜んでました。何より元気な姿を見せてくれたのが嬉しかったです!

早くサッカーが見たいです!

ハッキリとは見られませんでしたが、確かに坂本選手は・・・凄かったです!

投稿: とらうさぎ | 2011年2月19日 (土) 22時53分

野澤大行進に驚きましたが、私たち(ティ☆わんこさんと一緒)終日、祐也day 。
ステージで何か催しがあったことすら、全く知りませんでした。

さわやかな笑顔に、癒された1日でしたが、次は、Stadiumでの大活躍で、私たちを楽しませて欲しいです。

投稿: かよねえ | 2011年2月20日 (日) 06時39分

BELさん> あのう~~「まさかあの坂本選手が・・・」って
        気になって仕方ないのですがcoldsweats01
ティ☆わんこさん>楽しめましたか?そういえば 昨年もステージはほとんど
            見ていなかったでしょう(*^ω^*)ノ彡
とらうさぎさん> あのあのう~いったい 坂本選手になにが起こったのでしょうか?
            知りた~い(○゚ε゚○)
かよねえさん> やはり現場に行かなくちゃ いかんね~
           みんな楽しそうで 悔しいぃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: bongo | 2011年2月21日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38927986

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« カメラ買ったら「佐々木希」が付いてきた | トップページ | 調整中でし »