« 歴史のなかの汚点 | トップページ | ベルマーレ関連ニュースを拾ってみた »

2011年2月 4日 (金)

BARBEE BOYS

もう何年同じ曲にしているのか

僕の携帯の メール着信音は

「目を閉じましょう」 でし !

Dsc_0084

 う~~ん ちっとばかり違うと思うぞ (笑)

 確かこの曲初めて聴いたのは

 ラジオのロック系生ライブ中継だった

 その頃の僕は今よりは若かった (当たり前でし)

 そういえば 長女がライブでやっていたのが

 ブルーハーツかバービーかそんな感じだったと思う

 主のいない部屋にいくつものギターが並んでいるのだが

 あれ見ると 無性に 聞きたくなってしまう

たまには いいもんだ confident

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 歴史のなかの汚点 | トップページ | ベルマーレ関連ニュースを拾ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38728343

この記事へのトラックバック一覧です: BARBEE BOYS:

« 歴史のなかの汚点 | トップページ | ベルマーレ関連ニュースを拾ってみた »