« お留守番組 | トップページ | 動画と動画・・・どうだ! »

2011年2月13日 (日)

雪の朝

こんばんは

久しぶりに 雪 降りましたねえ catface

雪と言えば・・・ まだ祐也達が上福岡少年少女SC時代

駒林のサッカー場で試合がある前に

コーチ陣父兄で雪かきやったっけなあ

何とか試合をさせてやりたくて試合開始 2時間以上前から集まって

でもあの頃は 寒いなんて感じなかったような気がしますが

これって 年齢のせいでしょうか coldsweats01  

 Dscn6334

あかちゃん チョビ君

手足の大きさが 今の体系を予想させます(笑)

そうそう ! 撮影はデジカメではありませんから 。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« お留守番組 | トップページ | 動画と動画・・・どうだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの頃は、みんな燃えてましたから、寒さも気にしなかったのでは…?思い出のサッカー場はまだあるのかな…?

投稿: えりぴょんぴょん | 2011年2月13日 (日) 00時45分

ちっちゃいころのオチョビさん、かわいいですね。
昨日の平塚は、みぞれ、たまに雪。
でもつもらず溶けてました。

今日は、快晴、太陽が暖かいです。

投稿: BEL | 2011年2月13日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38846581

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« お留守番組 | トップページ | 動画と動画・・・どうだ! »