« じょわっちゅ! | トップページ | 僕は 格闘家だぁでし! »

2011年2月21日 (月)

休足日

こんばんは

今日はお休みでした

まだ足を引きずって歩いている状態ですので

1週間仕事をこなしますと かばっている足がパンパンcoldsweats01

今日はゆっくり「休足日」に充てることができました

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて 午前中にのんびりとお散歩以外は

家の中でルー&チョビとまったり だらだらhappy01

チョビの顔もまったりしていましたので 激写をしました(笑)

Dsc_0049

Dsc_0050

Dsc_0051

Dsc_0054

Dsc_0044

すいません 現在のところ行動範囲は狭いしね~

 すぐネタ切れになりますわ~wwwん

  

 折角ですからもう少し引っ張ります

なんだか ほのぼの りらっくすな一日は明日も続きますでし

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« じょわっちゅ! | トップページ | 僕は 格闘家だぁでし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間お疲れさまでした!

昨日は公休日で奥とバイクで群馬までイチゴ狩りに行って来ました。

mixiに書き込もうとしといたら、日付が変わってしまいました。

投稿: サスケ | 2011年2月22日 (火) 01時01分

さすけさん>こんばんは! 早速コメントありがとうございました
         群馬方面は寒く無かったですか?
          それにしてもイチゴは良いです 食べたくなりました(笑)

投稿: bongo | 2011年2月22日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38964220

この記事へのトラックバック一覧です: 休足日:

« じょわっちゅ! | トップページ | 僕は 格闘家だぁでし! »