« 2011年は跳ねる! | トップページ | EKIDEN »

2011年1月 2日 (日)

初夢は

こんばんは

今年もまた忘れてしまいました 

毎年恒例のいつものあれなんですが・・・

3

もう無理です 夢の「記憶」 もうどこかへ失せましたcoldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

J リーグがまた新しい改革案を出すらしいですね

2ステージ制の復活・3部制導入・収入分配金のシステム変更?etc

そのためにまず新しい部会の発足とか・・・

 発展する為に改革は結構な事でしょう マンネリ化するのも怖いしね

ただ 2ステージ制復活はどんな物かな 僕は今のままが落ち着きますが

その前に春秋の移行の話もあったわけだからね

そんなに簡単に話が進むとは思えません

問題は収入分配ですね 経営規模の小さいチームには

とても大事な問題ですから 真剣に話は進めていただきたい

よろしくお願いいたします。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 2011年は跳ねる! | トップページ | EKIDEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三季連続赤字で降格、には基本賛成ですが、
派手にはいけずとも地元と共に地道な努力を続けているベルマーレのようなクラブが賛辞されるリーグ体系が確立される事を望みます。

投稿: とらうさぎ | 2011年1月 3日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38313340

この記事へのトラックバック一覧です: 初夢は:

« 2011年は跳ねる! | トップページ | EKIDEN »