« 長谷観音 | トップページ | 開幕 »

2011年1月18日 (火)

雑誌の話 本の話

こんばんは

やっと体調も持ち直しました(約79.5%位でしょうかcoldsweats01

ご心配おかけしました m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日も歯科医院の帰り本屋に立ち寄ってみました

目的は あの 「Number」 でした

オフィシャルにも紹介されていたので 読まなくちゃね (立ち読みですがcoldsweats01

 雑誌に目を通してみて 恥ずかしくなりました

  昨年自分が興奮状態のまま 

  ブログに書いてしまったくだらない事 多々ありました

    ・・・ すいません 自分ちょっと反省しています

 今 改めて 社長にも反町監督にも頑張ってくださいと

   いえ 頑張りましょうと心の中で熱く想いましたです。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  

 サッカーコーナーの中ほどにあった本ですが

 「浦和レッズのミカタ  WEPSうち明け話」 2005~2010

 どなたの本かご存知でしょうか

 レッズサポなら 即答でしょうね

 そう あの 清尾 淳 さんなんですね

 「WEPS うち明け話」 というコラムがあるのですが

 それをまとめ 刊行となったようです

 以前ここでも紹介させていただいたと思うのですが

 祐也も取り上げていただいた事がありました 5年ほど前かな

 本にタイトルがあるか見てみましたら 「♯13 中村祐也」 ありましたねscissors

 記事の内容は 以前のままですが あとがきに

 その後の事が書き加えてあり・・・ 

 なんと愛情のある言葉なんだろう

 思わず本に向って頭下げそうになりました ありがとうございました confident   

 宜しければどうぞご覧ください

清尾淳 {WEPS うち明け話」

 「中村祐也

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 長谷観音 | トップページ | 開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンク先紹介ありがとうございます。
じっくり読みました。

投稿: BEL | 2011年1月19日 (水) 12時35分

小さいころからすごい才能だったのですね!
若くてもやっぱり「ベテラン」です!

レッズには、萌ちゃんが移籍して同期は1人もいません…
寂しい限りです。


清尾さんの言葉通り、多くを自分の力で切り開いていく祐也君の活躍を今年も楽しみにしています。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年1月19日 (水) 18時18分

懐かしい記事ですね!私も同じくその大会で“天才少年”に衝撃を受けたので、思い入れある記事です。

が、最近は意識して「赤いモノ」を避けるようにしているので、その本は気付きませんでした!
う〜、その後が読みたい〜

投稿: とらうさぎ | 2011年1月19日 (水) 20時50分

BELさん    >ありがとうございます
ティ☆わんこさん>そうですね もう同期いないんだ
            確かに寂しいですね。。。
とらうさぎさん > 僕もあくまでそこしか読みませんでした (立ち読みでhappy01

投稿: bongo | 2011年1月20日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38521561

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌の話 本の話:

« 長谷観音 | トップページ | 開幕 »