« C-barq ― 犬の行動解析システム | トップページ | 爆発 »

2011年1月26日 (水)

蹴 燃 

今年のスローガン

    「蹴 燃」 

Syunen_2 

「蹴燃」は良いとしても

このロゴは 数十年前の某県国体ロゴに似ている(笑)

違うとすれば 配色かなぁ~

まあ昔の事だから僕の記憶も曖昧ですが・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の日韓戦準決勝は盛り上がりましたね

精神力は韓国の方が上回るなんて

毎度毎度のアナウンスが飛んでしまったくらい

若き日本代表の「執念」だったと思います

それに 反町ジャパン世代の活躍が素直に嬉しいですよ

彼ら 本田 萌ちゃん 岡崎 みんな祐也と同じ1986組

五輪の時はかなり叩かれたと思うけど反さんはやっぱり

ただもんじゃないよwww

ほ~ら 若手が順調に育って来ているでしょ!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« C-barq ― 犬の行動解析システム | トップページ | 爆発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

反町監督も、また選手も皆、ただもんじゃないですね!
あの五輪の悔しさが、ここまで大きくさせたのだと感じてます。
悔しさを味わったベルマーレも、今年どんな成長をみせてくれるのか楽しみです!

投稿: とらうさぎ | 2011年1月27日 (木) 01時22分

激しいトレーニングの様子がツイッターなどで流れて
ますね。
開幕がまちどおしいですね。

2月5日の馬入での練習試合の相手が甲府とは
これはいかねばと思ってます。

投稿: BEL | 2011年1月28日 (金) 12時39分

とらうさぎさん>明日決勝です 起きていられるか心配なんですがcoldsweats01
BELさん  >5日ですよね~ 僕は無理かなあ
        もう少し我慢です。。。

投稿: bongo | 2011年1月28日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38623129

この記事へのトラックバック一覧です: 蹴 燃 :

« C-barq ― 犬の行動解析システム | トップページ | 爆発 »