« 背番号が決定しました  | トップページ | 長谷観音 »

2011年1月17日 (月)

もしかして

もしかしたら 初めてかもしれない

3日間もブログをアップせずに 放置状態coldsweats01

その間 ワンコたちともあまり遊べずにいました

10日 に目がいきなり痛くなり 会社を休みweep

11日 に歯医者で歯を抜かれ bearing

12日 指の治療で また出血 crying

13日 午前中車で移動中にcar追突され

     (たいした事無かったので 相手を無償解放paper

    午後からなぜか急に 体調不良

    事故とは全く関係ない 吐き気と腹痛 bearing

それから 16日までほとんど食事も出来ずにいました(仕事は行ったけどね)

Dsc_0050

ありがとう (o・ω・)ノ))

今日になって やっと少し回復してきたようで

ほんの少し 普通のお米が口に入りましたよ coldsweats01

4

そうそう たまには上手いもんが落っこちているんだよな~

 あれ 知っているおちょびは 「通」 だねえ(*゚▽゚)ノ

   あっ  くってね~よ \(*`∧´)/

 しかしこんな事が

 1週間続くなんてこと

 あるもんだねえ~ 

Dsc_0044

  たぶんそれはないと思うのですが。。。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 背番号が決定しました  | トップページ | 長谷観音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吐き気って事故のせいではないのですか?
大丈夫なんでしょうか?心配です

投稿: 玲子 | 2011年1月17日 (月) 18時09分

なんと言ったらよいのか…連日大変だったのですね。
bongoさんのブログを楽しみに読ませていただいてるのでお忙しだけなのかと心配してました。
これからますます寒さ厳しくなりますのでお身体ご自愛くださいね。

投稿: ティ☆わんこ | 2011年1月17日 (月) 20時25分

玲子さん    >こんばんは! 
         ウン 大丈夫です ご心配ありがとうございました
ティ☆わんこさん>ありがとうございます!
         久しぶりに長く寝たような気がしました 
         体のためには良い骨休みだったでしょうか
        

投稿: bongo | 2011年1月17日 (月) 20時43分

私も年末から体調不良が続き、健康の大切さを実感させられているところでしたので、他人事ではありません。
ひとまず良くなられたようでなによりです。
ブログは万全の体調で!無理しても良いモノは作れませんから!
お大事になさってください。

投稿: とらうさぎ | 2011年1月17日 (月) 22時07分

くれぐれもお大事に!

投稿: 雅母 | 2011年1月18日 (火) 10時32分

なんかいろいろとたいへんなことになってますね。
おだいじに!

投稿: BEL | 2011年1月18日 (火) 12時41分

とらうさぎさん>ご心配おかけしました coldsweats02 でも大丈夫 もう復活ですsign01
雅母さん   >ありがとうございますpaper
BEL さん   >なんですかねえ 次は良い事が続けばと願っています。。。

投稿: bongo | 2011年1月18日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38504357

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして:

« 背番号が決定しました  | トップページ | 長谷観音 »