« 初夢は | トップページ | おりゃ »

2011年1月 4日 (火)

EKIDEN

happy01こんばんは

箱根駅伝 総合優勝 早稲田大学おめでとうございました

大学三冠見事でしたね

第2位の東洋大 応援していただけに残念でした

しかし往路の柏原君はじめ あの粘りは立派でした

天国の 植木等さんも納得でしょうね

今日は出来るなら生で見たかったのですが

さすがに汐留からでは抜け出せなくて ・・・

Dscn0001

休憩中に浜離宮(?)を撮影  なんか行事が行われていましたよ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は ルー君とおちょびさんのおはなしをアップします

今日までは 普通に写真だけを御紹介(手抜きミエミエですhappy01

こんなんありましたで~ ルー君です

Rue1

おちょびさんやで~o(*^▽^*)o

Chobi 

また明日です おやすみなさいsleepy

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 初夢は | トップページ | おりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルー&チョビめちゃかわいheart01です。
駅伝みれなかったですweep柏原くんみたかったのに(-.-;)早稲田の転んでも頑張ってた姿は素晴らしかったですが、柏原くんが見たかった(>_<)

投稿: れいこ | 2011年1月 8日 (土) 23時53分

れいこさん>こんばんは!ありがとうございますhappy01
      ルー&チョビも喜びます
      柏原選手は物が違う選手 今後が楽しみですね。。。

投稿: bongo | 2011年1月 9日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/38325846

この記事へのトラックバック一覧です: EKIDEN:

« 初夢は | トップページ | おりゃ »