« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

だっ! あっ!

久しぶりに 2わんと おさんぽしました

カメラ抱えて ちょっといつもより足を伸ばして・・・

(今日のお散歩の様子はまた日を改めてアップしますwww)

Photo

しかし 己らはpout なんでまっすぐ向かないかね 

たまには バシっと 決めさせてくれsign01

Dsc_0024

せっかくなんで バンドエイドで保護された

治りかけの指をどうぞ scissors

(不評でしたら 即削除しますcoldsweats01

毎週月曜日は 

指の治療で病院へ行っています

負傷してから約45日 思っていたより時間がかかりましたけど

今日だいたいの目処が付きましたね

一応包帯もいらない 病院に行くのも2・3週間たってからで良いとのこと 

後は 自分で消毒し 観察するようですね

 でも 腫れがまだ引かず これが痛むよね 

 気温が低いとなおさら・・・

 まあ時間かけて直すしかないらしいですから

 頑張るしかないな 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まったく関係ないお話ですが

僕が使っているマグカップ

よくよく見たら eye

Dsc_0021

かなり古いけど

良くもっているよねぇ~coldsweats02

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

タイトル奪還

延長戦の末 オーストラリアに1-0での勝利

 やったぜ おめでとう  sign03

 おかげさんで 睡眠不足だぁ~ coldsweats01

 今日は早く寝ますか sleepy

 また明日思いついたら 書いておきましょうか

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の練習試合

 祐也にいちゃんの名前がなかったよ

 ちょっとしんぱいでし

3_2

 みたいに思っているんじゃないかと

 勝手に ワンコの気持ち判断させていただいています(笑)

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

湘南レポート映像(J‘sゴール様)

こんばんは

トップを変更しましたよ!

 少しは目立つかな 「頑張れ宮崎!」 

落ち着きを取り戻すまで微力ながら応援して行きます

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

「J」 のチームの宮崎キャンプ撤退がありましたが

今後野球のキャンプ含めて心配になりますね

昨年のキャンプ地である日南も被害にあっているようで

グランド整備に人出が足りないそうです

サッカー(横浜FC)&野球(広島)両方とも担当は一緒らしいですから

かなり大変ですよね・・・  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて J‘sゴールに ベルマーレのレポートがありました

見に行けない僕には 映像はありがたいですね

湘南キャンプレポート  映像

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

爆発

こんばんは

僕の生まれた町(都城市)が今大変な事になっています・・・

Photo

今日ニュースで見た霧島連山・新燃岳爆発的噴火の

瞬間は恐ろしく感じました

従兄弟に連絡とって現状を聞きましたが

想像以上にホコリが舞い 歩くのも大変だそうです

深夜の地鳴りのようなのも不安になると 言っていましたね

昨年あたりから火山性地震は続いていて 1週間前くらいから

激しくなってきたらしいのですが まさかこんなになるとは

思っていなかったようです   

この街は元々「霧島おろし」と言う風が吹き込む盆地になっていて

冬場のこの時期は大変でした

「とにかくね」・・・

「雨が降ってくれれば ホコリは多少は減ると思うけど

降りすぎれば今度は山間の土石流が怖いよ」と伯母

とにかく早く沈静化してもらえればいいのだけどね。。。

Dscn9866

2年前 移動中に写した霧島連山です

僕は昔からこの美しい山が大好きなんですけどね・・・

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

蹴 燃 

今年のスローガン

    「蹴 燃」 

Syunen_2 

「蹴燃」は良いとしても

このロゴは 数十年前の某県国体ロゴに似ている(笑)

違うとすれば 配色かなぁ~

まあ昔の事だから僕の記憶も曖昧ですが・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の日韓戦準決勝は盛り上がりましたね

精神力は韓国の方が上回るなんて

毎度毎度のアナウンスが飛んでしまったくらい

若き日本代表の「執念」だったと思います

それに 反町ジャパン世代の活躍が素直に嬉しいですよ

彼ら 本田 萌ちゃん 岡崎 みんな祐也と同じ1986組

五輪の時はかなり叩かれたと思うけど反さんはやっぱり

ただもんじゃないよwww

ほ~ら 若手が順調に育って来ているでしょ!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

C-barq ― 犬の行動解析システム

C-barq ― 犬の行動解析システム  ご存知ですか

結構紹介されているそうです・・・僕はさっき知りました(笑)

内容確認後 新規登録に入ります

簡単な質問に答えて 解析をと思っていましたが

質問の数が多いなあcoldsweats01 時間のあるときでなければ無理だhappy01

個人登録とワンコ登録済ませて今日はアウトgood

また時間のあるときにもう一度チャレンジしますね 。。。

  • C-barq 概要

    C-barq は『犬の動解析システム』であり、Canine Behavioral Assessment and Research Questionnaire という正式名称から造られた呼称です。犬の吠え声(bark)にちなんで、“シーバーク”と呼んでください。C-barqは、統計学的な手法を用いて犬の行動の特徴を抽出し(これを行動特性と言います)、科学的な視点を介して、その行動特性について測定及び評価をなすものです。いわば、行動を測定する「モノサシ」として機能します。ご興味を持って頂けたら早速ご利用になってください。これまで曖昧にしか整理できなかった犬の行動がクリアに整理され、気になっていた行動にどのようにアプローチすれば良いのかが見えてくることと思います。

    詳細はこちら

  • C-barq ― 犬の行動解析システム ―

    Photo

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年1月24日 (月)

    髭がない ソリマチさん。

    ひさしぶりに エルゴラを購入

    ほとんどが アジアカップのことだね

    明日は日韓戦も控えているし 

    他スポーツ紙も含めて注目度がたかいよね

    日韓新時代の戦い 生観戦して見たかったな~(現地でcoldsweats01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    もう一つ見ておきたかったのは

    やっぱりこれです down

    Dsc_0020

    特別な事が記事になっているわけでもないが

    「ひげなし」反さん の確認もしたかった (笑)

    野性味はなくなったが 知性顔に磨きかかったかな 

    さて髭ありor髭なし  どっちがお似合いでしょうか?

     VOISEでは反町監督のコメントですね

     最後に選手コメントもありました

     さかもっちゃん&お~い健太郎&佐々木竜太君の三人です

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ベルマーレ関連ではありませんが

    新人目録の中で 大宮所属の 宮崎泰右選手が紹介されていました

    以前も少し触れたことがあったかな

    彼は上福岡少年少女SC出身 祐也の後輩です

    年齢では 4歳年下になりますが期待の新人らしいです

     サポさん達の前で演じたパフォーマーがかなり受けたらしく

    一気に 「アルディのアイドル」なんて呼ばれるようになったみたいだね

    Dsc_0022

    世代別代表に呼ばれていたりする逸材でもあります

    他チームではありますが 覚えておいてくださいね

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年1月23日 (日)

    思いつきでも まず一歩 

    今日はちょっと「じぶんのこと」をぐたぐたと・・・

    昔 僕はカウンターの向こう側にいて

    俗に ますたぁ~ なんて呼ばれていた事もありました

    一応 簡単な料理も作りましたし・・・

     あれから何年もたってしまって

    腕も知識も感性も失われ 悲しい事です coldsweats01

     将来 「夢」を叶えようとしたら もう一度その感性くらいは

    磨いておかなくちゃいかんかなと 急に想ったのです・・・

     昔と違い今はネットで色々調べる事が出来まして

    「男 夜 料理スクール・・・」 検索

    まあ出てくる数は多いのですが 

    なにやら 「男」 と言うと 必ず「豪快な男料理」「お父さんのための手打ちうどん」

    「男の・・・」 う~ん イメージが違うんだよねえ

     料理学校の年間3回の特別講習なんてのもあったね

    次行った時 何をやっていたのか多分覚えていないよ coldsweats02

    後 公共施設を使ったサークルもあるのですが なんかピンと来ない

     もしかして 洋菓子教室で中高年教室がないか検索してみても

    いがいに 無いんだな これが(笑)

    たしかに 汗臭いおじさんたちが 冷や汗かきながらお菓子造りっていうのは

    あまり 絵にはならないし 教室の経営も成り立たないか confident

     なにも焦る事もないので のんびり見つけてみますが

     仕事の合間ぬって 何かやろうというのは

     わかってはいたが 簡単なことではないね。。。

    Jpg

     

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年1月22日 (土)

    目指せ「ベル公認サポ犬」!

    チームの始動にあわせて

    馬入の様子がちらほらと

    ベルサポブログ様にアップされ始めました

    まだ寒いなあとも思うのだけど・・・

     早いところ新チーム見てみたいのが本音です

    Dscn5460

    しかし この「まったり」な ワンコはなんなんだ happy01

    緊張感のかけらもありゃしない

    こいつは 寒風の中 馬入行き決行したら

    まちがいなく 風邪ひきそうだ (*゚▽゚)ノ

    それにくらべて 何も考えていないように見えるのがおちょびさんでしが・・・

    今年は「ベル公認サポ犬」をめざして

    気合の入り方が 違うんだぜって  まじっすか o(*^▽^*)o 

    2

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2011年1月21日 (金)

    離しません

    こんばんは

    世の中は 日々色んな事が起きていてますなぁ~

    感動する事あれば  あきれてしまう事もたびたび 

    だからこそ 毎日生きていて飽きないのかも知れない

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今日は久しぶりに ルー&おちょびと

    はしりまわりましたよ (走るほど部屋ひろくないでし dog

     おちょびが好きなのは

    3

    可愛く存在していた頃のお馬さんです weep

    いまや 形が完全に変形しています・・・

     ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ・・・で ルー君のお気に入りは

     「バナナさま」  

      絶対 はなしまへん 

      何があっても はなしまへん

    Dsc_0033

    強引に引っ張ろうが何しようが 離しません~~ 

    「ばななさま」だけは angry

      渡したくはないもん

    Dsc_0035

    ・・・と 頑張りすぎたおかげで

     なにがあっても おきません 

      多分 ふとんひっくり返しても

      その下で ねているでしょうね・・・happy01

    Dsc_0037

    おやすみ・・・・・sleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年1月20日 (木)

    始動!

    明日から始動 sign01

    昨年のイメージは断ち切る

    Monokuro

    僕の脳にはこんな色でインプットされているようだup

    今年は最初からイメージを高めて

    Dsc_0142

     

     やっぱり これっきゃないな happy01

    Dscn9124

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年1月19日 (水)

    開幕

     開幕戦 決定したね それも ホームスタートだ scissors

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

    【2011 Jリーグディビジョン2 第1節】
    3月6日(日)湘南ベルマーレ VS ファジアーノ岡山(平塚競技場)

    【2011 Jリーグディビジョン2 第2節】
    3月13日(日)ジェフユナイテッド千葉 VS 湘南ベルマーレ(フクダ電子アリーナ)

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

    まず簡単な試合はありえないと思いますが

    スタートダッシュdash で厄介な相手も 蹴散らすぞい happy01

    あとは なんとかなるわい (*^ω^*)ノ彡

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ちょっとおまけです・・・

    去年の写真からです

    22番がしっかりかくれちゃっています

    さてさて どこだ~

    (しかしここまでマークしなくたっていいんじゃない)coldsweats01

    12

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2011年1月18日 (火)

    雑誌の話 本の話

    こんばんは

    やっと体調も持ち直しました(約79.5%位でしょうかcoldsweats01

    ご心配おかけしました m(_ _)m

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今日も歯科医院の帰り本屋に立ち寄ってみました

    目的は あの 「Number」 でした

    オフィシャルにも紹介されていたので 読まなくちゃね (立ち読みですがcoldsweats01

     雑誌に目を通してみて 恥ずかしくなりました

      昨年自分が興奮状態のまま 

      ブログに書いてしまったくだらない事 多々ありました

        ・・・ すいません 自分ちょっと反省しています

     今 改めて 社長にも反町監督にも頑張ってくださいと

       いえ 頑張りましょうと心の中で熱く想いましたです。。。

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*  

     サッカーコーナーの中ほどにあった本ですが

     「浦和レッズのミカタ  WEPSうち明け話」 2005~2010

     どなたの本かご存知でしょうか

     レッズサポなら 即答でしょうね

     そう あの 清尾 淳 さんなんですね

     「WEPS うち明け話」 というコラムがあるのですが

     それをまとめ 刊行となったようです

     以前ここでも紹介させていただいたと思うのですが

     祐也も取り上げていただいた事がありました 5年ほど前かな

     本にタイトルがあるか見てみましたら 「♯13 中村祐也」 ありましたねscissors

     記事の内容は 以前のままですが あとがきに

     その後の事が書き加えてあり・・・ 

     なんと愛情のある言葉なんだろう

     思わず本に向って頭下げそうになりました ありがとうございました confident   

     宜しければどうぞご覧ください

    清尾淳 {WEPS うち明け話」

     「中村祐也

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2011年1月17日 (月)

    長谷観音

    先日所用で茨城県古河市に行ってきました

    駅で知人と待ち合わせ

    向った先は 長谷町という所

    何度もここを訪ねていて 気になっていた事がありました

    近所を歩いていると 出てくる看板

    「日本三大観音 長谷観音」 

    本当に 三大なのかは比較する術がないのですが

    興味があったのは この長谷観音が1493年 鎌倉から

    十一面観世音菩薩立像を勧請し堂舎を建立したと言うことです

    思うに町名もそのまま 長谷として残っていたんでしょうね

    今では 初詣ではおおきな賑わいを見せるそうですよ

    今度は のんびりとした時に

    何か風情のあるもんでも見つけてみたいですね。。。

      

    800pxhase_kannon_01

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    もしかして

    もしかしたら 初めてかもしれない

    3日間もブログをアップせずに 放置状態coldsweats01

    その間 ワンコたちともあまり遊べずにいました

    10日 に目がいきなり痛くなり 会社を休みweep

    11日 に歯医者で歯を抜かれ bearing

    12日 指の治療で また出血 crying

    13日 午前中車で移動中にcar追突され

         (たいした事無かったので 相手を無償解放paper

        午後からなぜか急に 体調不良

        事故とは全く関係ない 吐き気と腹痛 bearing

    それから 16日までほとんど食事も出来ずにいました(仕事は行ったけどね)

    Dsc_0050

    ありがとう (o・ω・)ノ))

    今日になって やっと少し回復してきたようで

    ほんの少し 普通のお米が口に入りましたよ coldsweats01

    4

    そうそう たまには上手いもんが落っこちているんだよな~

     あれ 知っているおちょびは 「通」 だねえ(*゚▽゚)ノ

       あっ  くってね~よ \(*`∧´)/

     しかしこんな事が

     1週間続くなんてこと

     あるもんだねえ~ 

    Dsc_0044

      たぶんそれはないと思うのですが。。。

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (7) | トラックバック (0)

    2011年1月13日 (木)

    背番号が決定しました 

    少しずつですが 始まりの声が聞こえてきます

    2

    祐也の背番号は 今年も 「22」

    今シーズン 再度爆発すれば 22のレプリカ増えるかな confident

    この背番号になって3年目だったよね そろそろ大爆発を期待しよ!

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ちょっと手抜きです happy01

    他の選手はオフィシャルを参考にしてください。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・soccer

    メンバーを見て随分若いチームだなと思いませんか?

    気になったので簡単に平均を出してみました

    GK  5人  26.6歳

    DF  10人  24.7歳

    MF  9人  23.3歳

    FW   6人  23.5歳

     どんな物でしょうか

     10代で平均を下げている選手も在籍していますから

     一概には言えないかもしれないけどね

     一度壊して作り直す 意図は十分伝わってきますよね

     さてと キャンプでどんな形を作り上げますか

     まだちょっと早いですけど・・・coldsweats01

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    2011年1月12日 (水)

    トーキーの神様

    今日久しぶりに電車に乗車しました

    乗り換え4度と言う 未知の世界に足を踏み入れてしまいましたcoldsweats01

    走り出してアナウンスがあるまではちょっと不安な僕でしたが

    無事に約束時間に到着し 帰宅も余裕でした いちおうね (苦笑)

    さて次は何ヶ月先かな ・・・ 

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    今日はもう一つ久しぶりがありました

    僕が宝物にしていた ポスター

    (20歳前にポスターやブロマイドの問屋とお付合いがあり

    パネルにして販売したりしていました。。。)

    約40年ものです

    映画の神様 チャップリンと子供の演技

    笑えるけど 泣けた映画でした 

    1

    もう一枚 は そのまんまですね「ライムライト」

    このポスターは出会うのに数十年かかっていますね

    映画もそうですが テーマ曲もね良いです。。。

    2

    最後にオマケ

    Csc_00841

    もしかしたら

    プリントしてから塗り絵できるでしょうか(笑)

    ではでは。。。

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年1月11日 (火)

    「犬飼さんちの犬」 

    こんばんは

    本屋でちょっと手に取った本

    パラパラッと捲って見て うん 面白そうかなと

    作者はだれ? 著者紹介は・・・ へ~ 随分と若い方なんだね

    よくよく見てみるとeye

     ドラマ化決定と書いてあった  

     サイト調べてみたら オフィシャルもありましたね

     だんなさん役 小日向さんなんだ う~ん 納得 confident

     すごいイメージができます

     とりあえず down 

     

    犬飼さんちの犬オフィシャルブログ

    犬飼さんちの犬公式サイト

    Tvmain

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年1月10日 (月)

    携帯サイトの記事

    こんばんは

    あれ 見ましたか?

    ベルマーレ 携帯サイトなんですが

    スクープ 1月9日 アップの記事ですよ

    昨年シーズンの無理な体勢特集?見たいな感じですか・・・?

    Dsc_0022

    もう少し大きな画像でしたらわかりやすいのですけど

    お時間のある方は覗いてやってください。。。confident

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2011年1月 9日 (日)

     今 ヨルダンにリードされています

    今 後半25分になりました

     日本 0-1 ヨルダン  負けています

    前半から流れは掴んでいたようです

    いつでもゴールが決まるような気がしていました

    そんな甘い考えで ウトウトしていたらこの状態で・・・

     さあ これから先 どう転びますかね 

    いまいち ワクワク感無いので 今日は寝ますsleepy

       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    ・・・お散歩・・・

    結構寒い朝でしたでし

        

    祐也にいちゃんと お散歩に行ったでし

    Yuuya_4

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (4) | トラックバック (0)

    2011年1月 8日 (土)

    阿部ちゃんの決断

    まさか 悪い冗談はやめてよsign01

    阿部ちゃんが 移籍だなんて 誰が信用するかいなcoldsweats01

    手の込んだいたずらかと思いましたです weep

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。ときに

    この度、阿部吉朗選手がヴァンフォーレ甲府に期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

    尚、期限付き移籍期間は2011年2月1日から2012年1月31日までとなります。

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

    期限付きとは言え

    見れないのは寂しいね

    それに 復帰の為には欠かせない戦力だった・・・

    ただ本人の意思もあるしな そこのところの気持ちは

    よ~く 判っているつもりなんですよ 

    一応は現役選手の親ですからね coldsweats01   

    2010nenn4gatu

     

    甲府さん しばらくお貸しするだけですから

    来年は必ず返していただきますから

    阿部ちゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    始動 

    こんばんは・・・

    1月のスケジュールも一応発表になりました

    国内キャンプが無いのですが

    新聞報道にあったとおり タイへ行くみタイcoldsweats01

     2月7日(月)バンコク着
     2月8日(火)~2月12日(土)練習及び練習試合
     2月13日(日)トヨタプレミアカップ
     2月14日(月)帰国

    トヨタの冠が付いていますね

    今回の平木君の移籍も含めて

    あちら様と良い関係が出来たかな 

     ちょっと楽しみかな confident

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

    祐也兄ちゃんがオフの間は

    Ru

     うれしくて 

    Tyobi1

     いっぱい遊びました

     ・・・でもね 今日帰っちゃいました

    Yuuya1

     今度みんなで馬入行きます

     それまで頑張ってください。。。

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年1月 6日 (木)

    西部洋平が来る

    こんばんは!

    先日久しぶりに ファイテンショップに行ってきました

    以前紹介したと思いますが・・・

    ルー&チョビの写真まだ使われてましたYO! happy01

    Dsc_0039

    ちょっと文字が読みづらいかな・・・

    だったら 少々 アップした写真をどうぞdown

    7

    写真を撮ったころよりも

    商品の種類が結構増えていましたね happy01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて・・・ ベルマーレのお話ですが 

    年が明けてから 続けて移籍情報の記事が踊っていますね

    佐々木 西部 平木 らの加入

    三平 の期限付き移籍・・・

    特に気になったのは 西部君のことですよ

    ベルマーレ今年はGK 随分多いのです 

    去年の反省もあるのでしょうが 随分増えました

    その中で主軸が誰になるのか正直わかりませんが

    ここ数年の実績では西部かな?

    しかし良く清水も出してくれましたね・・・

    昨年は30試合出場だったと思うのですがヾ(;´Д`A

    浦和時代 彼のことはサテの練習や試合で見ることが出来ました

    2000年ごろだったでしょうかね 

    たまに目にする「ポカ」で 信用なくしていたのかなcoldsweats02

    でもね 身体のサイズ身体能力どれを見ても1級品でしたよ

    ・・・ 

    今年から湘南に移りますが あなたの今までの経験を

    このチームに放出してくださいdash

    それからね・・・もっと声の出る 

    熱いチームになるように力を貸してくださいよ

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     よろしくお願いしますね

    西部洋平

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (3) | トラックバック (0)

    2011年1月 5日 (水)

    うそでないはなし

    (*^ω^*)ノ彡!

    散歩中に激写した ルー&チョビ君を見happy02てくださいsign01

    9

    お散歩の同行者は ・・・ 祐也でした。

    ルー君は昨年10歳はこえちゃったけど

    今日もまた 元気いっぱい で~す。。。

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    さて bongo家での初詣は喜多院に行くことに決めています

    毎年のように 表からの写真をアップしていたかな?と思ったので

    今年は 成田山がわ(裏側)から写してみました

    4日に休みを取り 朝早く出たせいか参拝客が少なかったですね

    Dsc_0024

    あまり人が少ないのも なぜか絵にならず寂しく見えます coldsweats01

    成田山川越別院 down も毎年お参りします

    こちらも 参拝客はまばら・・・

    2

    これも毎年のように引く 「おみくじ」 です

    何が目の前に出ようが まあ良い方に考えますです happy01

    今年は「吉」が付いているだけ素晴らしいですよ(笑)

    Dsc_0031_2   

    毎年 目の辺りや頭ををなぜたりして

     お願いするのですが・・・ 今年はやっぱり

        「ゆび」 だよね~ 

    Dsc_0028_2

    手の上で隠されている布をずらしてみると

       なんじゃこりゃ~ w(゚o゚)w

     ゆびが 無いのです 

       ばんどえいど してるよって!

     これじゃ 僕のゆびといっしょ

       願掛けの効果あるあるんかいな~happy02  

    4_2

    全く 新年早々ウソみたいな話ですよね

    ただ バンドエイドはそろそろ変え時みたいでした・・・

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン!

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年1月 4日 (火)

    おりゃ

    こんばんは

    今日から少しだけお正月の我家のことお話します

    新年があけると すぐにくる おめでたい日 ・・・

     え~おじいちゃん(義理父)の誕生日です。

    今年は お姉ちゃん&祐也夫妻(照れるわhappy01)達とともにお祝いbirthday

    少しのお酒でしたが おじいちゃん 気持ちが良かったようです bottle。。。

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    お姉ちゃんから ルー&チョビにプレゼントがありました

     カロリー少なめのパン?

     見た感じ どうでしょう

      おいしそうです つまみ系かなcoldsweats01

      ちょっとつまんでみたい気がするのは 僕だけかwobbly

    8_2   

    お正月 奥さんがルー&チョビにお年玉を(?)準備しておきました

    中身は 「ワンコ用ぬいぐるみの詰め合わせ」

    さて それに 気がついたかな お二人さんは

    4

    すいませんね~ 我家にはこなかったんですよ~

    紅白の衣装きた大きな袋持った叔父様が(bleah

    ・・・・・

    2

    もしかして 

     安いのいっぱい入っている

      おもちゃの詰め合わせってばれたか happy02 

    5

    「これって ダイソー でし」 ルー君の推測ぴったりですね

     やっぱり ばればれ~でした

    ふくろから取り出したら

     たくさんの おもちゃが 出てきました

    10

    いつも大騒ぎなのに

     なぜか おとなしくおもちゃ選びが大変っすね

     このまま行ってくれれば静かでいいんだけどねnine

    7

    ・・・・・ 始まったぁ!

    9

    結局一個だけで集中的に遊んで

    ひっぱりあった結果

    約30分で 引きちぎれました (涙)

    いつもなら 簡単に諦める ルー君が

    祐也がいるせいか 一転 強気の犬に変身していました。。。

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (5) | トラックバック (0)

    EKIDEN

    happy01こんばんは

    箱根駅伝 総合優勝 早稲田大学おめでとうございました

    大学三冠見事でしたね

    第2位の東洋大 応援していただけに残念でした

    しかし往路の柏原君はじめ あの粘りは立派でした

    天国の 植木等さんも納得でしょうね

    今日は出来るなら生で見たかったのですが

    さすがに汐留からでは抜け出せなくて ・・・

    Dscn0001

    休憩中に浜離宮(?)を撮影  なんか行事が行われていましたよ

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    明日は ルー君とおちょびさんのおはなしをアップします

    今日までは 普通に写真だけを御紹介(手抜きミエミエですhappy01

    こんなんありましたで~ ルー君です

    Rue1

    おちょびさんやで~o(*^▽^*)o

    Chobi 

    また明日です おやすみなさいsleepy

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2011年1月 2日 (日)

    初夢は

    こんばんは

    今年もまた忘れてしまいました 

    毎年恒例のいつものあれなんですが・・・

    3

    もう無理です 夢の「記憶」 もうどこかへ失せましたcoldsweats01

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

    J リーグがまた新しい改革案を出すらしいですね

    2ステージ制の復活・3部制導入・収入分配金のシステム変更?etc

    そのためにまず新しい部会の発足とか・・・

     発展する為に改革は結構な事でしょう マンネリ化するのも怖いしね

    ただ 2ステージ制復活はどんな物かな 僕は今のままが落ち着きますが

    その前に春秋の移行の話もあったわけだからね

    そんなに簡単に話が進むとは思えません

    問題は収入分配ですね 経営規模の小さいチームには

    とても大事な問題ですから 真剣に話は進めていただきたい

    よろしくお願いいたします。。。

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2011年1月 1日 (土)

    2011年は跳ねる!

    明けましておめでとうございます

    新年早々 たくさんのご挨拶をいただきまして

    大変感謝しています ありがとうございました。

    コメントのお返しは下の礼状でご勘弁をhappy01

     Photo

    もう一枚あります

     ウサギ応援団をよろしくお願いします

    2

    今日の天皇杯の決勝は鹿島の優勝で幕を閉じました

    いつかは あの舞台で闘う 「暴れん坊」を見てみたいもんだな

    思えば叶う・・・かな 

     

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

     にほんブログ村 に参加しています shine

     ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

    にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »