« 最終節新潟戦最後は先発で・・・ | トップページ | あまのじゃくです 反町監督続投 »

2010年12月 6日 (月)

すけっと!

こんばんは!

今年の試合は昨日で〆

色々と思いはあります

出来るなら個人的に総括と言うよりも

沢山の方のお話も聞いてみたいですね  無理でしょうねcoldsweats01

いまでっきるのはベルサポさんブログ巡りくらいか

皆さん沢山書いてください 参考にさせていただきま~す。。。

Photo

さてリーグ戦も終わり ここでの話題も

ワンコ中心になっていくのかな

Photo

毎年 ネタ不足にはなるんですよ

休暇取れるわけでもないので

あまり一緒に過ごす時間も無いしね

だから たまにはルー&チョビが ライターになってくれないかなと

思っていますよ 

2

そんなことをブツブツ言いながら

今日もまた  PCに向っています

さあ また明日 頑張りましょう scissors

Photo

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

 にほんブログ村 に参加しています shine

 ワンプッシュしていただくとありがたいですワン! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

|

« 最終節新潟戦最後は先発で・・・ | トップページ | あまのじゃくです 反町監督続投 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココロに穴が空いた感じです。
確かにサッカーが無いと書くネタに困ります。。。

ルーチョビ君や、我が家のウサギがブログ書いたら、どんな事書くのかなぁ?
想像してみると、けっこう楽しいですね!

投稿: とらうさぎ | 2010年12月 6日 (月) 01時47分

bongoさんこんばんは
ネタ切れ大変なの解りますよ!
今週半ばで、私はネタ切れになります・・・
YouTubeで思い出の歌でも載せようかと
思ってます。
ネタ作り頑張って下さい!

投稿: ラム | 2010年12月 6日 (月) 18時35分

えっー書いていいんですか。
過激すぎて削除されてしまうんで、やめておきます。
( ^ω^ )

投稿: v740gle | 2010年12月 6日 (月) 21時04分

とらうさぎさん>こんばんは!ブログを始めたとき ライターもルー&チョビにするつもりでした 
ためしにやってはみたのですが・・・ 
色々と無理が出てきまして  今の形になりました
ラムさん>今となっては若い頃の不勉強が悔やまれますhappy01
v740gleさん>こんばんは 荒れない程度でやっていただけるなら ご利用ください。。。

投稿: bongo | 2010年12月 6日 (月) 23時51分

2010年ベルマーレは、試練の年でしたね。
でもサッカーが続けられるのであれば、巻き返せば
いいのだ!そう思います。
反省って下を向くことじゃないですよね。

結果だけ見て、どうこう言うのは、簡単(無責任な立場
だから)だけど、当事者の立場では色々と苦しいことが
多かっただろうなと思います。

正直なところJ2のときの陣容でもっと試合を見てみたかったです。あのときの力ならどれだけ通じたのか?
どんなとこが良くて、どこがだめだったか、気になる
とこです。

罵倒されないと気合が入らないなんてプロじゃない!
だめな部分反省すべきところは、当事者が一番よくわかっているはず。
だから、私は、苦しい時に少しでも背中を押せればと応援をしたいと思います。
多くのベルサポがブーイングでなく声援を送るのは同じ気持ちだと思いますが。

まとまりない文章でも申し訳ありません!
来シーズンは22番のユニフォームを手に入れたいと
思う(でも先にシーズンパスだな)BELです。

投稿: BEL | 2010年12月 7日 (火) 21時49分

他のチームはJ1優勝を目的で戦っていたのに、J1にあがることで目的が終わってしまった感じで。
特に首位のチームは、必死で、bongoさんがうらやましいと言っていたチームの監督湘南から勝ち点3取れなかったとき、ぼろくそに書かれていましたから、
案の定という結果に、22番と都築は昔その中に居たので、肌で感じていると思うのですが、なかなか伝わらなかったみたいです。
私の知り合いがセルビイ町田からフロンターレに移籍?になりましたので、親戚のものから町田の時に応援してとのお話がありましたので、フロンターレを応戦することになりました。というわけで、こちらはかなり、平和の日々が、送れると思います。

Bongoさんもフロンターレ応援してね。m(_ _)m

投稿: v740gle | 2010年12月12日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/37971451

この記事へのトラックバック一覧です: すけっと!:

« 最終節新潟戦最後は先発で・・・ | トップページ | あまのじゃくです 反町監督続投 »